ボイチャ

5 2022/03/14 14:47
画像は投稿者により削除されました

ちな、トピ画俺が描いた天才的な絵です((((((殴

全然気軽に入ってね〜

リスナーに入る時は言ってから入ってね👍

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 14:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そういってボイチャしない((((


>>3
俺一人で喋っていい??ww


>>5
wwwww

はい(?)


>>8
wwwwww俺じゃあ歌っていい??

会話できんけど歌ならいけるwww


>>10
わああああいw

喉まじ4んでるけど許して☆((おい


え、まじ焦ったんやけど((


ただいまああw

なんかりくえすと??とかある??

ボカロ系だったら割と()


>>15
おかえりwww

ボカロ…怪物で((((


>>16
怪物かああwwww

聞いたことあるけど歌ったことないwwww


>>18
がんばるw


練習しないと無理かも()


今言ったやつの中からどれがいい??((


どおしよおおおおおおおおお何にしよおおおおおお


できなくなったごめん!


>>23
おけ!だいじょぶ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する