ななもり。さんのやったこと(不倫)は許される?許されない?

ななもり。さんのやったこと(不倫) 許される
許される

42(8%)
ななもり。さんのやったこと(不倫) 許されない
許されない

466(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許される 許されない ななもり。さんのや..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/15 20:55:50 通報 非表示

今回のななもり。さんの不貞行為についての皆さんの意見が聞きたいです。考え方はひとそれぞれなので言い争うようなことや誰かを傷つけるようなことはやめてほしいです。あくまで皆さんの意見が聞きたいだけなのでななもり。さんを批判するようなトピではないことをご了承ください。


2: 2コメさん 「許されない」派 2022/03/15 20:58:21 通報 非表示

今回の件はなーくんが100悪いと思う


3: 3コメさん 「許されない」派2022/03/15 20:59:44 通報 非表示

許される訳ないやん


4: 4コメさん 「許される」派 2022/03/15 21:00:06 通報 非表示

悪いことではあるけど

私は許す

私が言っても何にもならないけど


5: 5コメさん 2022/03/15 21:00:19 通報 非表示

許されるに1票入ってんの怖


6: 6コメさん 「許されない」派2022/03/15 21:01:49 通報 非表示

>>5
それ思った笑


7: 6コメさん 「許されない」派2022/03/15 21:02:24 通報 非表示

僕は今回のは全部なーくんが悪いと思う。

でもはやくなーくんに戻ってきてほしい。


8: 8コメさん 「許されない」派2022/03/15 21:02:39 通報 非表示

>>4
自分が不倫とか浮気とかされても許せるってこと?

そうじゃないなら過剰擁護リスナー怖すぎ。


9: 9コメさん 「許されない」派 2022/03/15 21:05:26 通報 非表示

>>4
えーーーーまじやっば

それ不倫された側の気持ち考えて言ったっ結果ですか???

もしそうならやばすぎ

by 論破の帝王


10: 10コメさん 「許されない」派 2022/03/15 21:07:38 通報 非表示

許されないかな


11: 11コメさん 「許されない」派 2022/03/15 21:09:31 通報 非表示

自分が被害者になったらブチギレてそう

(許す派の人)


12: 12コメさん 「許されない」派 2022/03/15 21:12:16 通報 非表示

ふざけんじゃねえってことよ


13: 13コメさん 「許されない」派 2022/03/15 21:17:48 通報 非表示

確実に許されないね。でもなぜか嫌いにはなれない自分がいる…(盲目なのかな)


14: 14コメさん 「許されない」派2022/03/15 21:19:27 通報 非表示

私たちが首突っ込んでもあんま意味ないかも知れないけど1配信者としてしっかり責任持って行動してほしいと思った。でもこの世の不倫全てが許されることではないと思ってる、、、


16: 16コメさん 「許されない」派 2022/03/15 22:00:59 通報 非表示

学校内でもかなり話題になってます

本人が反省するかどうかの話ですけど

他のメンバーに迷惑では?

他のメンバーは悪くないわけだし

グループの印象が悪くなったらアンチが増えてしまうし

いまここ1・2年でテレビなどにも取り上げられるようになったのにこのような一人のメンバーの行動で人気が落ちたりするのは他のメンバーが可哀想だなと感じました

自分の意見


17: 17コメさん 2022/03/16 06:25:07 通報 非表示

>>16
ですよね、、、自分は特にすとぷりすなーではないんですが普通にかわいそう、、、


18: 4コメさん 「許される」派 2022/03/16 07:03:51 通報 非表示

>>8
いい気分はしませんけど

許します。好きな人が私じゃない人を選んで

それで幸せになれるならそれでいいです


19: 19コメさん 2022/03/16 09:04:16 通報 非表示

>>18
今回の出来事理解してる?


20: 4コメさん 「許される」派 2022/03/16 13:20:30 通報 非表示

>>19
理解してるよぉ


21: 4コメさん 「許される」派 2022/03/16 16:12:14 通報 非表示

>>9
不倫されたってそんなにショックですか?


22: 9コメさん 「許されない」派 2022/03/16 16:14:27 通報 非表示

>>21
え?????

本気で言ってる?

やばやば

まあ、私も不倫されたことはないが、色々な不倫のニュースを見ている中で、不倫された側は、全員とてもつらそうだったぞ。


23: 23コメさん 「許されない」派2022/03/16 18:09:20 通報 非表示

許されることじゃない


24: 24コメさん 2022/03/16 18:17:39 通報 非表示

誰であろうと不倫は許されない

まだ好きなのは別にいいが許されると思っているのはおかしい


25: 24コメさん 「許されない」派2022/03/16 18:23:12 通報 非表示

追加

当然のこと言うけど信者より不倫したやつが一番kuso


26: 8コメさん 「許されない」派2022/03/16 19:03:03 通報 非表示

>>18
うそだ。

実際不倫されてみろよ

精神崩壊するぞ


27: 27コメさん 「許されない」派 2022/03/17 09:48:15 通報 非表示

>>9
論破の帝王とかキッツ


28: 9コメさん 「許されない」派 2022/03/17 09:50:36 通報 非表示

>>27
それは人の勝手


29: 4コメさん 「許される」派 2022/03/17 13:30:09 通報 非表示

>>26
人それぞれじゃないですか?

8コメさんだって不倫されたことはないでしょ?


30: 30コメさん 「許されない」派2022/03/17 13:33:30 通報 非表示

叩きたいだけの俺が登場だー!!

うおおおお(ドンドコドンドンドン)


31: 31コメさん 「許されない」派 2022/03/17 13:40:03 通報 非表示

>>30
ウソダドンドコドーン

ウソダドンドコドーン

32: 32コメさん 「許されない」派2022/03/17 16:28:39 通報 非表示

おぇ...(


33: 33コメさん 「許されない」派2022/03/17 18:39:02 通報 非表示

許される事じゃないけど

反省して戻って来て欲しいですね


34: 8コメさん 「許されない」派2022/03/19 10:28:59 通報 非表示

>>29
あるわけない。

でも許すわけないでしょ。


35: 35コメさん 「許されない」派 2022/03/19 10:35:53 通報 非表示

スキャンダルって恐ろしいんだな


36: 36コメさん 「許されない」派 2022/03/19 10:40:53 通報 非表示

下半身制御しようや…


37: 37コメさん 「許されない」派2022/03/24 11:06:07 通報 非表示

反省したとしてもね

戻ってきて欲しくない

ああいう過去がある人がリーダーって良いのだろうか


38: 38コメさん 「許されない」派2022/03/24 13:21:56 通報 非表示

>>21
子供まで産んで信じてたのに?


39: 39コメさん 「許される」派 2022/03/24 13:25:51 通報 非表示

別にいいと思う・・・


40: 40コメさん 「許されない」派2022/03/24 13:28:03 通報 非表示

いやーさすがに許されないよ…


42: 42コメさん 2022/03/24 15:54:23 通報 非表示

まぁ、法に触れてるか触れてないかの際だけどさそれくらいヤバいってことよ


43: 4コメさん 「許される」派 2022/03/25 16:23:13 通報 非表示

>>38
そうですよね

僕も考えが変わった


44: 44コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:24:59 通報 非表示

許されることじゃないけど私はまだまだこれからもなーくんのことが好きです。


45: 44コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:25:33 通報 非表示

>>21
ショックでしょー


46: 4コメさん 「許される」派 2022/03/25 16:28:12 通報 非表示

>>45
うん。まぁ

9コメさんとのやり取りみればわかるんで

さよなら


47: 44コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:28:34 通報 非表示

>>46
ん?おっおお


48: 44コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:29:07 通報 非表示

>>46
みたよ。まぁ不倫されたら私も悲しいけどさー、

やっぱなーくんのことは嫌いになれないんよねー

さよなら。w


49: 4コメさん 「許される」派 2022/03/25 16:34:20 通報 非表示

>>48
うん。僕も嫌いにはならない

謝ってもらってまた推す


50: 50コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:38:08 通報 非表示

許さない絶対……


51: 50コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:39:47 通報 非表示

>>4
すとぷりすなー頭狂っちゃってるね


52: 50コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:40:42 通報 非表示

>>20
自分がされたらどう思います?


53: 44コメさん 「許されない」派 2022/03/25 16:44:11 通報 非表示

>>49
うん。そうだねー


54: 4コメさん 「許される」派 2022/03/25 16:46:49 通報 非表示

>>51
うん。


55: 4コメさん 「許される」派 2022/03/25 16:48:42 通報 非表示

>>52
そうだね。嫌だね

僕もう言ったから。

ばいばい


56: 4コメさん 「許される」派 2022/04/15 15:54:31 通報 非表示

>>51
大丈夫です。


57: 57コメさん 「許されない」派 2022/04/25 23:29:00 通報 非表示

不倫は、絶対だめなことこです!でもちゃんと反省して、リスナーと、奥さんに、謝って帰ってこい


58: 57コメさん 「許されない」派 2022/04/25 23:31:53 通報 非表示

不倫は絶対だめ❌でもちゃんと反省して帰ってきて


59: 57コメさん 「許されない」派 2022/04/25 23:32:29 通報 非表示

あと、奥さんに謝って


60: 57コメさん 「許されない」派 2022/04/25 23:32:35 通報 非表示

リスナーにも


61: 57コメさん 「許されない」派 2022/04/26 00:03:10 通報 非表示

なーくんが、やったことは、決して許されない❌ちゃんと反省して、奥さんリスナーさんに謝ったら、少しは許されると思うよ

ななもり

62: 57コメさん 「許されない」派 2022/04/26 00:03:56 通報 非表示

>>61
だから反省して戻ってきて😭


63: 63コメさん 「許されない」派 2022/04/27 22:51:43 通報 非表示

けど、早く復帰してほしい。


64: 64コメさん 「許されない」派 2022/05/01 21:58:29 通報 非表示

なーくん不倫は、決して許されないことだと思う‼️けど、ちゃんと、奥さんと、すとぷりメンバー、リスナーの人に謝っまて反省してちゃんと戻ってこいよ😊


65: 65コメさん 2022/05/01 22:04:49 通報 非表示

けっして許されないことだけどいつか反省して戻ってきて欲しい


66: 63コメさん 「許されない」派 2022/05/03 15:20:16 通報 非表示

許されないけど、私は、許す!!


67: 67コメさん 2022/05/03 15:30:19 通報 非表示

>>18
そういう事じゃ無いだろwww


68: 67コメさん 2022/05/03 15:31:44 通報 非表示

許されるに14入ってるの恐怖でしか無いwww


69: 4コメさん 「許される」派 2022/05/03 22:51:28 通報 非表示

>>67
そぉかなぁ

不倫ってさもう自分に興味なくなったってことでしょ?

だから嫌なんだよね?そういうことだっていう前提で話すけど、推しってあたしに興味ないわけで、それを分かってるのに推しを推していて、その理由は推しが幸せそうだと嬉しいからだよ

だから相手が幸せならそれでいいの。


70: 70コメさん 「許されない」派 2022/05/03 22:57:17 通報 非表示

不倫は何があろうと許されないことです。絶対に。

でも「すとぷり」というグループを作ってくれたのはなーくんだから、「完全」に嫌いになることはできない。

複雑な気持ちです。

戻ってきたとすれば、最優先で、奥さんと子供とすとぷりすなーとすとぷりメンバーに謝ってください。


71: 71コメさん 「許されない」派 2022/05/03 23:22:13 通報 非表示

許せないけど嫌いになれない。4年間支えてもらってたから


72: 72コメさん 2022/05/04 08:29:45 通報 非表示

>>21
ショックだけど、普通に許されると思います。


73: 72コメさん 2022/05/04 08:31:47 通報 非表示

>>23
知ってる。


74: 72コメさん 2022/05/04 08:34:30 通報 非表示

ここたまにいい人いてよかったぁ!!安心してコメントできるよぉ。


75: 4コメさん 「許される」派 2022/05/04 09:53:09 通報 非表示

>>72
良かった!そう思ってくれる人が居て。


76: 76コメさん 「許されない」派2022/05/04 09:55:43 通報 非表示

人間としてやってること最低


77: 77コメさん 2022/05/04 10:01:07 通報 非表示

正直もう忘れてきてない?

僕はリスナーってわけじゃないし

なんならちょっと嫌いだけど、アンチからして関係ないと思うんだけど。アンチだって本当に悪いと思ってるかは分からないし。


80: 80コメさん 「許されない」派2022/05/09 17:17:22 通報 非表示

どうせすとぷりだから許せるとか言ってるんでしょ


81: 81コメさん 「許されない」派 2022/05/09 17:32:16 通報 非表示

私はななもりさんが好きだけど不倫は許されることではない。


82: 82コメさん 「許されない」派 2022/05/22 23:41:48 通報 非表示

謝っても許さ無いと思います‼️


83: 82コメさん 「許されない」派 2022/05/22 23:42:01 通報 非表示

でも帰ってきてなーくん


84: 82コメさん 「許されない」派 2022/05/22 23:42:21 通報 非表示

6人そろってすとぷりだからぁ


85: 85コメさん 「許されない」派 2022/05/25 17:25:29 通報 非表示

>>68
そんなにあんの!?多すぎで草生えるw


86: 67コメさん 2022/05/25 17:38:46 通報 非表示

>>85
今もう17やんw草


88: 88コメさん 「許されない」派 2022/07/20 18:59:37 通報 非表示

私の推しも不倫したけど許してはいない。

一番可哀そうなのは奥さんだからね


89: 89コメさん 「許されない」派2022/07/20 22:37:45 通報 非表示

謝罪と言ってもTwitterだけで、中学生でもできるような薄っぺらい謝罪だし。

謝ればいいってわけじゃないんよ。謝罪の中にもあったけど復帰するつもりでいるらしい。てか、復帰しようとしてる時点で反省してないだろ。世の中甘くみんなよ。そう簡単に戻ってこれるとか思うんじゃねぇぞゴミクソ。

戻ってきたらライブで撃ち○してぇわ。


90: 90コメさん 「許されない」派 2022/08/02 21:16:04 通報 非表示

許さないと思うけど、しっかりなーくんには反省してほしい


91: 91コメさん 「許される」派 2022/08/03 15:41:40 通報 非表示

>>13
それなー


92: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:45:36 通報 非表示

>>4
被害者のこと考えて???


93: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:46:08 通報 非表示

>>69
思考回路どうかしてるな


94: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:46:39 通報 非表示

>>21
頭大丈夫????

なら不倫されてその気持ち味わえ


95: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:46:58 通報 非表示

>>46
すぐ逃げる害悪信者


96: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/03 15:47:13 通報 非表示

>>61
ななもりがななもり批判してるww

これに吹き出しはダメでしょww


97: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:47:29 通報 非表示

>>96
wwww


98: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:48:33 通報 非表示

>>89
安倍総理はなんも悪いことしてないのに○されちゃった....

それはほんっとうに悲しい

だけどななもり。みたいな不倫したクソ野郎がうたれて死んだとしても4コメみたいな害悪すとぷりすなーが悲しむだけだしな


99: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/03 15:48:37 通報 非表示

>>76
そんな言われようでちょっと涙出てきた……

あくびで


100: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:48:49 通報 非表示

>>99
あくびwwwwww


101: 92コメさん 「許されない」派2022/08/03 15:49:24 通報 非表示

>>88
奥さん妊娠までさせられて不倫するとかくそもり許さない


102: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/03 15:51:46 通報 非表示

>>89
通報します☺️

それって、誹謗中傷って言って犯罪なんですよ???

そんなことも知らずにこのサイトきたんですかぁ???

そんな「中学生でも」分かること知らないんですね😄


103: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/03 15:55:57 通報 非表示

>>69
ちょっと語彙力が幼稚園児未満で意味がわからなかったです😊


104: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/03 15:57:16 通報 非表示

>>69
お馬鹿なんですかね?

うざいイラスト

105: 105コメさん 「許されない」派 2022/08/03 23:52:53 通報 非表示

許されないと思うけど  反省はしてほしい


106: 106コメさん 「許されない」派 2022/08/04 00:00:37 通報 非表示

許されないけど、有名人が不倫したらなんでこんなに叩かれるんだろ。

普通に一般人でも不倫してる人はいるやん、なのに有名人だからって言うのは正直おかしい。

一般人が不倫してもニュースにはなんないのに有名人が不倫したらニュースになるとかちょっとおかしいんじゃない?


107: 107コメさん 「許されない」派 2022/08/04 16:24:00 通報 非表示

>>18
悪いことをしたやつに気に掛けるってどんな神経してんだよw


108: 107コメさん 「許されない」派 2022/08/04 16:24:51 通報 非表示

>>102
お、アンチ同士がつまんない喧嘩してるぞ


109: 107コメさん 「許されない」派 2022/08/04 16:26:01 通報 非表示

>>102
一つ言っとくけど、その人○すって宣言してないからなw

あとネタに決まってんだろドアホw


110: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/07 15:32:41 通報 非表示

>>109
いえ、そこはちゃんと隠してるので。

ゴミクソってとこに言いました😊


111: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/07 15:33:08 通報 非表示

>>109
ネタでもそう言うこと言うのはダメって習いませんでした??


112: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/07 15:38:05 通報 非表示

>>108
٩( ᐛ )وはにゃ?

アンチ「では」ないよ♡


113: 96コメさん 「許されない」派 2022/08/07 15:40:19 通報 非表示

>>100
おん

あくび


114: 4コメさん 「許される」派 2022/08/08 08:40:26 通報 非表示

>>107
僕はあまり不倫って悪いことだと思いませんし...

浮気より良くないですか?ヤッただけでしょう?


115: 115コメさん 「許されない」派2022/08/08 08:43:13 通報 非表示

絶対許されんやろ、ストプリ終わったね


116: 116コメさん 「許されない」派 2022/08/08 08:45:18 通報 非表示

>>114
不倫という罪は考えてるよりも重いかもよ。

ヤッただけと言っても子供作っちゃったからね。
それに加えて「〇ねブス」とか暴言も吐いたし。


117: 116コメさん 「許されない」派 2022/08/08 08:47:00 通報 非表示

「パコモリ」で調べてなんかツッコミどころが多い下痢犬の画像が出てきたんだが何故だ?

パコモリ

118: 4コメさん 「許される」派 2022/08/09 13:49:30 通報 非表示

>>116
そっかぁ...暴言は良くないね!


119: 119コメさん 「許されない」派2022/08/09 13:51:02 通報 非表示

許されないというか許されてほしくないかな。


120: 120コメさん 「許されない」派2022/08/09 13:51:41 通報 非表示

>>119
まあこんな事隠してやってて許されたくは思われないな。


121: 120コメさん 「許されない」派2022/08/09 13:54:25 通報 非表示

>>9
論破の帝王はアホだけど言ってる事はちゃんとしてるな


122: 122コメさん 「許されない」派2022/08/09 15:29:49 通報 非表示

許されないよ、、、

許されるわけがないよ、、、

許さないよ、、、

でも、でも、まだ好きなんだ、、、

なーくんはすっごく悪いことをした。

わかってる。わかってるけど心のどこかで、不倫なんてよくあることだし妻子もちの人が風○行くのだって同じようなもんじゃんとか、この世の主に暴言を中心としたいじめの主犯がちゃんと罰を受けてないものがあるのにどうしてなーくんだけ、、、って思ってしまう。

おかしな話だけど。たとえ上っ面でも優しい所とかたくさん見てきて、ものすごく好きになって、、、今頃簡単に嫌いになんてなれないよ。

信者なだけですごいバカにされるけど信者だってつらいんだよ。私はもうなーくんが何をしててもなーくんを嫌いになることは不可能なんだよ。

だからなーくんを許さないけど好き。

どうぞ好きに批判しといてください。

私が揺らぐことはないんで。


123: 123コメさん 「許されない」派 2022/09/22 12:37:22 通報 非表示

なーくんの事悪く言うのはやめてよ!

なーくんだって色々あるのに。アンチもファン

も自重して!レスバとかして戦争になったり害悪が増えたり

りして、なーくんもストレスが溜まってたんだよ。

 ・・・なーくん、

おつかれさま。色々あって

つかれたよね。誰がなんと言ったって、すとろべりー

ぷりんすっていうグループを作って、私を救ってくれた

り、希望を与えてくれた事実は変わらない。だ

~いすきだよ!アンチのことは気にしないでww

w


124: 120コメさん 「許されない」派2022/09/23 16:47:22 通報 非表示

>>123
どこを縦読み?


125: 123コメさん 「許されない」派 2022/09/23 16:49:13 通報 非表示

>>124
普通にたて読みだよ?

ななもり おつぷり~w って書いたから見つけてみて


126: 120コメさん 「許されない」派2022/09/23 16:52:32 通報 非表示

>>125
ななァもりおつぷりい〜でw


127: 127コメさん 「許されない」派2022/09/23 22:45:28 通報 非表示

>>107
悪いことをした人でも!なぜか気にかけてしまうんですよ!無理だって分かってるのに、絶対に悪いことをした人だって理解してるのに、自分でもわかりませんよ!でも!気にかけてしまうんですよ!


128: 127コメさん 「許されない」派2022/09/23 22:46:15 通報 非表示

>>9
でもキミやばしか言ってないよ。論破の帝王…さん?


129: 127コメさん 「許されない」派2022/09/23 22:48:10 通報 非表示

>>51
え、誹謗中傷じゃないですか。やめてもろて。別に狂ってないし、価値観は自由。今思うことは、なーくんも悪いことしてたけど、女の人はすとぷりが交際禁止グループってこと知ってたのかなぁみたいな。


130: 127コメさん 「許されない」派2022/09/23 22:49:58 通報 非表示

>>99
www


131: 127コメさん 「許されない」派2022/09/23 22:50:45 通報 非表示

>>80
おっと、決めつけやめてくださいねー、「でしょ」って言葉、どこから湧き上がる自信の断言ですか?


132: 132コメさん 「許されない」派 2022/09/24 18:36:45 通報 非表示

>>106
影響力のある人がそーゆーコーイしていいわけがないじゃん   じゃん


133: 133コメさん 「許されない」派 2022/09/24 18:41:06 通報 非表示

>>5
それな


134: 133コメさん 「許されない」派 2022/09/24 18:42:12 通報 非表示

>>96
それなww


135: 106コメさん 「許されない」派 2022/09/24 18:59:46 通報 非表示

>>132
たしかに。


136: 136コメさん 「許されない」派2022/10/08 15:20:04 通報 非表示

バカで夢見てるキッズぱこもりすなーは許せるとか被害者のことも考えずに投票してんだろうね。


137: 137コメさん 「許されない」派2022/10/08 15:34:02 通報 非表示

不倫は何があっても許されないこと。

逆に許される意味が知りたい。


138: 138コメさん 「許されない」派 2022/10/08 15:47:44 通報 非表示

>>70
私もそう思います!


139: 80コメさん 「許されない」派2022/10/10 18:49:31 通報 非表示

>>131
いますけどねそういう奴らがこのトピにも


140: 70コメさん 「許されない」派 2022/10/11 20:11:34 通報 非表示

>>138
ですよね


141: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:25:06 通報 非表示

きちんと反省すれば許されるよ!


142: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:25:56 通報 非表示

>>8
きちんと反省してくれれば、普通の人、心を持ってる人なら許しますよ。普通は。


143: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:26:54 通報 非表示

>>116
そんな暴言はいてませんよ!勝手に事実偽装しないでくれますか?


144: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:27:25 通報 非表示

>>9
何が論破の帝王だ。論破できてない


145: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:27:49 通報 非表示

>>49
大共感


146: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:28:01 通報 非表示

>>75
ほんとにね!


147: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:29:17 通報 非表示

>>94
じゃ、あなたがもし不倫して反省したとします。

そんなこと言えるんですね?


148: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:30:47 通報 非表示

>>58
ほんとそれなです。


149: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:31:29 通報 非表示

>>68
そんなのが恐怖なの?

やばwww


150: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:34:44 通報 非表示

>>132
そういうことに影響力と関係なくないですか?

ならあなたの友達がもし浮気したとして、影響力がないからオッケーってなると思いますか?

影響力があってもなくても、しちゃだめなことはしちゃだめでしょ。


151: 141コメさん 「許される」派 2022/11/14 19:35:29 通報 非表示

>>136
誹謗中傷発見ww


153: 132コメさん 「許されない」派 2022/11/14 22:28:00 通報 非表示

>>150
長文失礼します

影響力がないからやっていいとは言ってはないです

あと僕はここに喧嘩をしにきたわけではありません

ただ良くないことをしてしまったよねということを言いたかっただけなので、嫌な思いをさせてしまったようでしたら、申し訳ありません


154: 67コメさん 2022/11/16 20:59:47 通報 非表示

>>149
逆に何で許せるん?


155: 155コメさん 「許されない」派 2022/11/16 21:04:21 通報 非表示

>>69
興味ないとかの問題じゃないんよ


156: 4コメさん 「許される」派 2022/11/17 14:48:53 通報 非表示

>>155
じゃぁどーゆーことなの〜

なんか悪いことあった?

普通に不倫の悪さが分かんないんだけど


157: 157コメさん 「許されない」派 2022/11/17 15:51:48 通報 非表示

>>156
あなたのコメントが目に入ったので返信させてもらいます。

不倫は「不法行為」(民法709条)に当たる可能性があり、負担行為により精神的苦痛を受けた被害者は、不貞を行った配偶者と不貞相手に対して、慰謝料を請求することができます。これにより、不倫はなかなか許されないことだと思いますね。長文失礼しました。


158: 157コメさん 「許されない」派 2022/11/17 15:52:44 通報 非表示

>>125
なんかすげーw


159: 4コメさん 「許される」派 2022/11/17 16:38:53 通報 非表示

>>157
不法行為なのは知ってましたよぉ

でも詳しく説明ありがとうございます〜

あたしが言いたかったのはなんで精神的苦痛になるのかなぁ〜ってことです


160: 157コメさん 「許されない」派 2022/11/17 17:14:59 通報 非表示

>>159
あぁ、なるほどね。
そもそも精神的苦痛とは、痛み、悲しみ、恐怖など過度なストレスがかかった場合に感じる精神的な苦痛ですよね。
これを感じるのは人それぞれだと思います。
例えば、夫が不倫したとしましょう。
妻は夫を愛していた、あるいは信用したいたとします。
そんな夫が裏切ってしまえば、妻も少しはダメージ受ける方が多いと思います。

つまり、不倫されたら色々な気持ち、感情が混ざって精神的苦痛になるのではないかと思います。
毎回長文ですみません。(まとめる力がないのも申し訳ないです。分かりづらいかもしれません。)


161: 157コメさん 「許されない」派 2022/11/17 17:19:25 通報 非表示

>>143
現実を見てください…

私も昔はななもり。さんがすごく好きでした。

でも不倫して、色んなYouTuberさんがななもり。さんの過去を探って探って。

昔ななもり。さんがツイキャスに投稿した動画。

あれには彼女?らしき人に対して「うっせぇんだよww」「雑魚じゃんww」「よわw」

のような暴言を吐いているのを見たことがあります。声もそのままななもり。さんでした。

あなたの気持ちもわかりますが…


162: 155コメさん 「許されない」派 2022/11/17 18:47:55 通報 非表示

>>156
いやいや

逆に浮気とか不倫していいと思うの??ww


163: 155コメさん 「許されない」派 2022/11/17 18:48:18 通報 非表示

>>156
話通じないので非表示にしますね


164: 123コメさん 「許されない」派 2022/11/17 19:20:47 通報 非表示

>>158
まぁなんか、ファンの人はごめんて


165: 123コメさん 「許されない」派 2022/11/17 19:23:55 通報 非表示

>>102
トピックと無関係なコメントで通報しました☺️


166: 123コメさん 「許されない」派 2022/11/17 19:26:20 通報 非表示

>>106
一般人でも大体離婚されたり友達が何人か消えたりしない?

一般人と違うのは自分のことを知っている人の人数だけでしょ


167: 123コメさん 「許されない」派 2022/11/17 19:32:29 通報 非表示

>>122
>わかってる。わかってるけど心のどこかで、不倫なんてよくあることだし妻子もちの人が風○行くのだって同じようなもんじゃんとか、この世の主に暴言を中心としたいじめの主犯がちゃんと罰を受けてないものがあるのにどうしてなーくんだけ、、、って思ってしまう。

風俗行く人も怒られる人はいるよ。
不倫を嫌いな人がネットに多かっただけ。

いじめは発見しずらいからそうなる。でも別に罰を受けないってわけじゃないし、見つかったら罰を受ける。
不倫の場合はななもりさんは暴露されたから発見しずらいってこともないし、罰(叩かれる)を受けた。
まぁ教師陣がクソな場合はいじめも見逃されるけど、ななもりも休止して逃げてるし・・・(あくまで私の価値観だけど)

別にななもりさんを好きなことを否定したいわけじゃないけど、反論の余地があったからした。


168: 157コメさん 「許されない」派 2022/11/17 20:34:38 通報 非表示

>>164
まぁな

でも縦読みの内容はファンにとってブーイング起こるかもだけど、文は違和感ないのはすごいw

よく思いついたなw


169: 4コメさん 「許される」派 2022/11/17 21:10:02 通報 非表示

>>160
わかりやすいです〜!

あたしはあんまりそれが苦痛にならないから疑問に思ってたけど、被害者の人は苦痛だったのかもしれないんだね

なーくんは謝ってないのはなーくんも悪いと思ってないからなのかな

いろいろ答えてくれてありがとね〜!

めっちゃ役に立ったと思う!


170: 4コメさん 「許される」派 2022/11/17 21:12:12 通報 非表示

>>162
あたしはいいと思ってたんだ

浮気と不倫ってそうとう違うじゃん?

浮気は他の子好きになったことだけど

不倫はヤッただけでしょ?欲を発散したいけど、その相手じゃ満たされないかもしれないし


171: 157コメさん 「許されない」派 2022/11/17 21:46:05 通報 非表示

>>169
それはよかったです!

少しでも役に立てて嬉しいです!


172: 80コメさん 「許されない」派2023/01/07 00:39:11 通報 非表示

とりあえずアンチのせいにしたいリスナーばっかり


173: 173コメさん 「許されない」派2023/01/08 22:14:17 通報 非表示

>>142
それは違う気がする。
心から反省するのは、クソほど当たり前なことだから、反省したって“普通”は、「許さない。」って気持ちになると思う。

ましてや、子どももいたんだから。


174: 174コメさん 「許されない」派 2023/02/02 21:43:15 通報 非表示

なーくんのやってることは許せん


175: 175コメさん 「許されない」派 2023/03/07 15:07:13 通報 非表示

>>18
あなたがなんで許しているんですか?許すか許さないかは、不倫された二人次第でしょう?


176: 175コメさん 「許されない」派 2023/03/07 15:08:26 通報 非表示

>>69
んじゃあ不倫された相手はどうでもいいのか?最低だな。


177: 177コメさん 「許されない」派2023/03/07 15:22:44 通報 非表示

歌い手であれど何であれど不倫は良くない。

ちなみにななもり。が不倫しなければすとぷり紅白でれたらしい。


178: 178コメさん 「許されない」派2023/03/07 18:04:55 通報 非表示

>>147
今の議論は不倫"されて"どう思うかであって、不倫したらどうこうの話ではなく無い?


179: 179コメさん 「許されない」派 2023/03/07 18:34:37 通報 非表示

>>116
子供作るのはやばい


180: 179コメさん 「許されない」派 2023/03/07 18:36:13 通報 非表示

>>46
逃げた?


181: 4コメさん 「許される」派 2023/03/07 20:13:16 通報 非表示

>>180
ごめん昔のこと過ぎて忘れちゃった

その時の心情はあまり覚えてないんだけど、

不倫された人視点で話してたんじゃないかな?

悲しいことだけど、なーくんのこと忘れてるアンチが多いと思うよ〜

君も新しい標的を見つけてアンチやったら?そのほうが楽しいっしょ!


182: 182コメさん 「許されない」派2023/05/12 16:43:09 通報 非表示

許されないことだとは、思う。でも本人もものすごく反省してるからまた活動少しづつしてきてるわけだよね。

それにもう不倫の話は終わったことだし。もう1年(だっけ?)前のことなんだから今更引きずっても意味はないと思うな。


183: 183コメさん 「許されない」派2023/05/13 17:56:59 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/507627すとぷり好きの人ここ来て


184: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:03:08 通報 非表示

謝罪して


185: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:03:42 通報 非表示

>>18
信者こわw


186: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:04:00 通報 非表示

>>55
キモ


187: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:04:20 通報 非表示

>>69
まじで信者怖い


188: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:04:50 通報 非表示

>>156
それは普通に頭悪い


189: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:05:38 通報 非表示

>>170
まじで意味わからん


190: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:05:56 通報 非表示

>>114
ガキの思考回路こわいわ


191: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:07:05 通報 非表示

>>143
現実知らないね


192: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:07:25 通報 非表示

>>142
まじで頭大丈夫?


193: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:09:18 通報 非表示

>>21
この人やばい


194: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:09:39 通報 非表示

>>49
信者怖い


195: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:10:33 通報 非表示

>>72
それはないですー


196: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:10:46 通報 非表示

>>75
自演乙


197: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:10:57 通報 非表示

>>147
言えます


198: 184コメさん 「許されない」派2023/05/13 18:12:20 通報 非表示

>>56
だいじょばない


199: 4コメさん 「許される」派 2023/05/18 20:34:46 通報 非表示

>>198
なっつかしい


200: 4コメさん 「許される」派 2023/05/18 20:36:49 通報 非表示

>>196
え⁇⁇⁇⁇

自演してないけどぉw

自演だったらいいなの間違いじゃなーい⁇


201: 4コメさん 「許される」派 2023/05/18 20:37:35 通報 非表示

>>190
やべぇ通知こいつで埋まり過ぎてんだけどw

過去すぎて忘れたわ!浮気は許すけどね!あはは


202: 202コメさん 「許される」派2023/05/18 20:42:45 通報 非表示

なーくん(´・ω・`)


203: 184コメさん 「許されない」派2023/05/18 21:59:03 通報 非表示

>>201
浮気許すとか頭おかしくて草

キッズこっわw


204: 184コメさん 「許されない」派2023/05/18 21:59:19 通報 非表示

>>200
普通にバカで草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する