ななもり。さんのやったこと(不倫)は許される?許されない?
確かに不倫は絶対にだめなことだけど…。 めちゃくちゃ反省してるんだからそこまで言わなくてもいいと思う。私もすとぷりの推しだしそろって6人じゃなきゃ意味ないし!!
>>212
あのぉ~
不倫は絶対駄目だと思うってことを言いたかっただけなんですけど。
あと、推してるけど、ファンだから駄目って言うことは言っていません。当たり前のように不倫は駄目なことですよ?
推しじゃないからってここで愚痴ばっかりかくのやめてもらってもいいです?とっても不愉快です。私と同じようなファンの方もいると思うのでやめていただけると嬉しいですね😀
許される側として思うこと
許されないことは分かってるけどなーくんも努力してるし
あんたたち見たいな努力の欠片もない人間が
許されないを押すべきではないと思う
お前らみたいなやつのせいで
誹謗中傷、アンチ、とか騒ぎになる、
それで何人しんだよね、?
分かる、?あんたらアンチがやってることは
犯罪やで
普通に書き込んどるかもせえへんけど
それ捕まるで
お前らアンチは捕まることをしとるねん
相手が通報、すれば、あんたら全員終わりやで
人の努力を踏みにじるな
お前らが、知らないとこで、過去にいろんなことがあった
だからすとぷりはみんなを幸せにできるように頑張っとるのにお前らアンチのせいで台無しなんよ
リスナーちゃうのに動画みんなや嫌いならみいひんくても良くねか?なんで見る必要があんねん
やめたほうがええで
リスナーより
赤の他人の不倫にアレコレ言ってる意味わからん。不倫が本人にとっては正しいんだからやってんの。
推しも自分が勝手になったんだろ
>>112
いや、アンチやろ、ふざけんなや。してなくても、この場でなにか言ってるってことは、もう犯罪なんよ
これ小学生でも分かるで、お前ら本当に無能
>>89
冗談でもそんな事言うんじゃねえよ
お前努力したことある?ないよね。ないのに言うなよ
あったとしてもさ、そんなガキみたいな言葉使わんといてくれへんか
すとぷりアンチでもないしななもりアンチでもないけどなんならすとぷり推しであるけどななもりにアンチが多くつくのはめっちゃわかる
不倫とか浮気はしてはいけないことだし、芸能人が不倫したら「うわ最低」とか思ってるのにななもりの場合だけ「なーくん全てが悪いわけじゃない」「反省したならいいでしょ」は流石に違うと思う。
ななもりが好きだからこそ、推しだからこそ、推しの悪いところは認めようや。
>>231
芸能人が不倫したら、宣伝するスポンサー企業ブランドに傷が付くから謝罪している。金出してるのはスポンサー。少量のファンはついで
>>228
ですね
でも私も推しですが不倫もアンチも同罪だと思います。
推しだからとアンチの悪口ばっかりも良くないと思いますのでやめていただけると良いですね。
>>226
勝手に推しになった?そんなわけなくない?やめて。
っていうか不倫は正しくないよ?
アレコレ言ってるのはあなたもですよね?
>>227
は?
ひどくないですか?
人を選んで何が悪いんですか?
もちろん不倫は良くないけど、こっちは過去の動画や、今までのことも全部見て決めてるんです。
推しではないからっていろいろ言わないで下さい。
そちらもアレヤコレヤ言ってますよね。
>>237
しっかりしてるだろ。リーダーだからこそ認めて裏でも支えてくれてるんでしょ?
>>242
何が違うのさ。
芸能人とか芸人とかでもあるけどもっと自重するべきでしょ。
不倫は親族以外どーでもいいことで、それをサイテーとか外野がいちいち騒ぐ意味ねえだろ。
勝手に親族みたいな立場でぶら下がって推しってずいぶんと偉いんだな
>>170
いくらファンだからって不倫が悪いか悪くないかの区別はつけたほうがいいと思います。

