仮面ライダー好きなのに、ジオウだけゴミ扱いするひとどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー好き ジオウ ゴミ扱い ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/21 23:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/22 11:55:45 通報 非表示

よくないなぁ…!そういう奴は…! 仮面ライダーが好きなら ジオウ含め全ての仮面ライダーを愛すべきだよなぁ…!

草加 カイザ

2: 2019/03/22 17:50:12 通報 非表示

>>1
ネタ滑ってるよ


3: 2019/03/22 23:41:11 通報 非表示

俺がいないと見れたものじゃないだろ?

ジオウってのは

ディケイド

4: 2019/03/23 01:57:39 通報 非表示

>>3
さすがは大首領様!乾杯!

大ショッカー ディケイド

5: 2019/03/24 00:46:11 通報 非表示

>>1
やれやれ、ジオウが面白いっていってんのはお前みたいなガキだけだぜ?

俺みたいな大人はジオウの訳の分からん上につまらなすぎるストーリーに困惑してんだよ

仮面ライダーシグルド

6: 2019/04/02 12:37:17 通報 非表示

ジオーとかいうやつはもうおかしい。俺は大人だからそういうことに気が付ける。そういうことさ。

ヂュークレモンエナジースーツ

7: 2019/04/02 13:31:09 通報 非表示

>>6
あんたもそう思うか

プロフェッサー

仮面ライダーシグルド

8: 2019/04/03 14:16:15 通報 非表示

ジオウは今までのオリキャスをゴミのように扱ってきたし内容も面白くないし、キャラの性格も最低クラスのバカばかりで非常にゴミ


9: 2019/04/03 14:17:19 通報 非表示

下らないことに草加を使うな>>1


10: 2019/04/03 15:47:19 通報 非表示

ディエンド、ブレイド、カリス!

ジオウを始末しろ!!

鳴滝

11: 2019/04/03 17:57:42 通報 非表示

別にいいんじゃね?事実だし


12: 2019/04/03 22:41:02 通報 非表示

「ファンなら全作品愛せよ倫理」糞だからやめろ。>>1


13: 2019/04/04 23:18:00 通報 非表示

アナザーアギトの扱いが凄く酷い

木野さんに失礼


14: 2019/04/05 16:35:06 通報 非表示

ジオウ「だけ」はよくないね

「だけ」 ならな


15: 2019/04/07 21:21:17 通報 非表示

ゴミをゴミって言って何が悪いの?


16: 2019/04/07 22:15:19 通報 非表示

ジオウにもたくさんのスタッフやキャストが関わって頑張ってんだよ。頑張ってネタぎれの中、生み出したんだよ。それも理解して欲しいな


17: 2019/04/07 22:15:59 通報 非表示

>>15
ゴミだったらテレビで放送されてないでしょ笑笑


18: 2019/04/07 22:19:21 通報 非表示

>>16
です。

でも、これはひどいかもね。でも、キャストは悪くないし、ま、見たくないならみなければいいしね。


19: 2019/04/08 08:30:37 通報 非表示

見なければ評価できねーだろ、そんな事もわからねーのか?>>18


20: 2019/04/08 19:24:38 通報 非表示

>>19
"みたくないなら だよ


21: 2019/04/10 20:04:30 通報 非表示

ジオウはつまらないどころか20作を潰し勝手に名作をゴミにぬりかえ仮面ライダーとは思えない過去最高の駄作だ

桐生戦兎

22: 2019/04/12 20:34:27 通報 非表示

>>21
なに名作ぶってるの?


23: 2019/04/12 20:36:37 通報 非表示

>>16
小学生かよw

頑張ったから誉めろとかプロがやることじゃねえよ

底辺Youtuberもこんなやついるな


24: 2019/04/13 11:10:36 通報 非表示

頑張ったからーじゃねぇよ 売り上げで結果出すんだよ

ライドウォッチ馬鹿みたいに製造してんだから売り上げで結果出してから言えや


25: エルちゃん @pkadtmt 2019/04/13 13:32:40 通報 非表示

タイムトラベラーがこの時代にいたらどう思う?


26: 2019/04/13 23:27:38 通報 非表示

>>17
お前みたいなバカが信者なんだもんなこの作品

そりゃゴミ扱いされますわ


27: 2019/04/14 15:05:27 通報 非表示

いきなり何?>>25


28: 2019/04/14 15:36:41 通報 非表示

>>7
ああそう思うよ

デュークドラゴン

29: 2019/04/14 20:05:48 通報 非表示

林檎は林檎でも普通のは食えるけど腐ってるのを食べたいか?

腐った林檎の中にレジェンドという林檎を入れたらどうなるか

結果は分かり切ってるだろ


30: 2019/04/14 20:09:32 通報 非表示

>>26
なんでバカってわかるのかがわからない。てかすぐに暴言はくな


31: 2019/04/14 20:13:07 通報 非表示

ジオウごみごみいってんならみんなよ。見なきゃつまんないってわからないっていってるけど、もうつまんないっていいきってるから、もうみなくてもいいじゃん


32: 2019/04/14 20:18:10 通報 非表示

アンチってのはその作品をすべてわかりきった人じゃないと、やっちゃだめなんだよな。だからさ、ジオウ最終回までみないとアンチはできないんだよ。


33: 2019/04/14 20:19:28 通報 非表示

ジオウつまんないってひとはさ、ジオウが途中で面白くなったらどうするのかな。


34: 2019/04/14 20:20:08 通報 非表示

>>33
その前に、子供向け番組にいろいろ言ってる大人がウザい。


35: 2019/04/14 20:21:07 通報 非表示

てか、アンチする意味がわからない。アンチするくらいなら


36: 2019/04/14 20:22:10 通報 非表示

>>35
続き

アンチに使ってる時間や、ジオウ見る時間を違うことにつかったら?


37: 2019/04/14 20:23:24 通報 非表示

アンチって響き悪いし。


38: 2019/04/14 20:24:34 通報 非表示

ジオウゴミって言ってるアンチ = ゴミ だよな。ゴミっていったやつがゴミだ笑


39: 2019/04/14 20:24:51 通報 非表示

ジオウトリニティ謎過ぎる。


40: 2019/04/14 20:27:24 通報 非表示

アンチに負けないのがヒーローだろ笑笑


41: 2019/04/14 20:27:51 通報 非表示

ゴミって言われても戦うヒーロー。


42: 2019/04/14 20:28:35 通報 非表示

てか、アンチしてるやつが、面白い仮面ライダーつくってみてよ。


43: 2019/04/14 21:50:26 通報 非表示

なんか一人語りしてる...いてぇなお前


44: 2019/04/14 23:40:54 通報 非表示

>>41
ハァ?正直ゴミ以外の何でもないだろ?

頭悪いね、お前

仮面ライダーガイ

45: 2019/04/14 23:45:40 通報 非表示

>>25
やっぱジオウ信者は頭おかしいなぁ


46: 2019/04/15 00:49:38 通報 非表示

1人で何十コメして面白い?>>42


47: 2019/04/15 04:14:42 通報 非表示

王様ってのはさぁ…王様になろうとした瞬間に失格なのよ。ジオウ、いきなりアウトってわけ


48: 2019/04/15 07:07:05 通報 非表示

ゾルダすこ>>47


49: 2019/04/15 09:53:58 通報 非表示

厨二発言乙>>29


50: 2019/04/15 18:02:27 通報 非表示

とりまお前はヒーローじゃねぇな>>41


51: 2019/04/16 17:22:36 通報 非表示

林檎で表現するあたり厨二臭い>>29


52: 2019/04/17 19:37:28 通報 非表示

過去作品が茶番に利用されてるのを見て見ぬふりできない


53: 2019/04/17 19:55:41 通報 非表示

じゃあアンチ以外の言葉考えろよ>>37


54: 2019/04/17 19:57:08 通報 非表示

「ジオウだけゴミ扱いする人どう思う?」

結果「だってゴミだしw」


55: 2019/04/18 07:39:21 通報 非表示

なんかコメント消えてね?(ゾルダとか結果のやつとか)あぁ〜一人語りマンが通報したのか〜楽しいか?


56: 2019/04/18 07:39:56 通報 非表示

あ、消えてなかったごめん。(バカ)>>55


57: 2019/04/18 21:53:42 通報 非表示

>>46
あんたもじゃない?てか、何回コメントしていいとかないし


58: 2019/04/18 21:58:05 通報 非表示

>>26
よくそんなこと言えるな。


59: 2019/04/18 22:03:26 通報 非表示

いやただただキモいし、てか6割ほどお前のコメントなんだが?>>57


60: 2019/04/19 07:34:06 通報 非表示

お前の一人語りのせいでスクロールめんどい。>>57


61: 2019/04/25 06:19:10 通報 非表示

>>37
呼んだ?

グリッドマン アンチ

62: 2019/04/25 06:31:40 通報 非表示

>>38
ブーメラン


63: 2019/04/25 17:07:45 通報 非表示

アンチくんすこ>>61


64: 2019/04/28 00:31:04 通報 非表示

>>62
ブーメラン


65: 2019/04/28 11:59:30 通報 非表示

パクンな。>>64


66: 2019/04/29 20:43:11 通報 非表示

>>65
てか、ジオウ信者ゴミはゴミっていってない


67: 2019/04/30 13:21:13 通報 非表示

日本語、おかしいよ?大丈夫?>>66


68: みらい @Mirai8660 2019/05/11 22:42:17 通報 非表示

>>67
ジオウ信者、ゴミはゴミっていってない

これがどうした?なんか日本語おかしい?


69: 2019/05/12 13:03:31 通報 非表示

>>16
ゴミに努力しなくていいと言いたい


70: 2019/05/12 13:06:20 通報 非表示

>>40
他作品を潰すのがヒーローw


71: 2019/05/12 13:08:45 通報 非表示

>>42
他作品まで潰してるからもんくをいう作るも何も


72: 2019/05/14 14:12:16 通報 非表示

ジオウとエグゼイドはライダーの名を貶す駄作

そして信者がアホ


73: みらい @Mirai8660 2019/05/19 18:13:58 通報 非表示

エグゼイドは、仮面ライダーじゃないと思ってみて下さいって製作がわがいってたよ


74: 2019/05/20 00:14:47 通報 非表示

ジオウは用意された食材は超一流だったのに、料理人が信じられないぐらいヘボだった上に客のオーダーを全く聞いておらず、自己満足でしかない奇怪な創作料理をドヤ顔で作った結果、ミシュランの星付きグルメどころかコンビニ弁当以下のゲロマズ廃棄物になったという悲劇性が逆に笑える


75: 2019/05/25 23:34:47 通報 非表示

>>68
おかしい。その説明文、下手くそ。勉強しろ


76: 2019/05/31 12:54:46 通報 非表示

>>32
わかったよ、最終回終わったらアンチコメめっちゃやってもいいんだ?


77: 2019/06/04 01:17:25 通報 非表示

普通じゃね?


78: 2019/07/11 12:43:43 通報 非表示

ヤジュウ先輩スウォルツ説


79: 2019/08/04 00:37:52 通報 非表示

レジェンドの扱いのどこがひどいの?


80: 2019/08/04 10:59:06 通報 非表示

>>79
!?!?ミハルくん、勝手に殺されちゃったんですが...


81: 2019/08/04 11:52:16 通報 非表示

いつかは過去キャラSATSUGAIやらかすと思ってたけどいざ実現されると乾いた笑いが出る


82: 82コメさん 2019/09/18 19:32:16 通報 非表示

>>1
好きな人は好きでいい。だがジオウに限らずとも全てを愛するって無理がある


83: 82コメさん 2019/09/18 19:35:13 通報 非表示

>>4
否定する奴がいない。それもそうか


84: 84コメさん 2019/09/27 22:24:35 通報 非表示

最終回が意味不


86: 82コメさん 2019/11/06 17:28:51 通報 非表示

>>1
最近草加画像の奴こないなぁ


87: 87コメさん 2019/11/11 14:49:01 通報 非表示

ジオウのお陰で他の作品はワーストを免れる。そう思うことにした。


88: 88コメさん 2019/11/17 12:19:22 通報 非表示

>>72
エグゼイドアンチ呼んでない。


89: 88コメさん 2019/11/17 12:20:04 通報 非表示

>>87
ゴーストとかな。


90: 88コメさん 2019/11/17 12:22:33 通報 非表示

ゼロワンが始まったらジオウが遠い昔の様に感じてしまった。


91: 88コメさん 2019/11/17 12:25:22 通報 非表示

>>90
そして、Wの二番煎じでつまらないと思っていたビルドが実はおもしろいこととジオウがゴーストと同じくらいの駄作だということにようやく気付いた。


92: 82コメさん 2019/11/23 17:31:49 通報 非表示

てかさ、ジオウにアンチかけんのもうやめない?別にジオウが好きなわけじゃないけどさ、信者と口論になれば面倒じゃん


93: 88コメさん 2019/11/24 07:31:52 通報 非表示

>>84
確かにビルドの二番煎じ感が有る。


94: 94コメさん 2019/12/29 22:58:49 通報 非表示

そもそもクウガアギト鎧武ドライブが糞だから安心しろw


96: 96コメさん 2020/08/05 10:30:19 通報 非表示

ゴミ扱いされたのか

ドンマイしか言えんぞ


97: 97コメさん 2021/03/19 23:05:15 通報 非表示

>>5
あんたの言う通り


98: 97コメさん 2021/03/19 23:06:43 通報 非表示

>>8
あんなのただのオリキャスの無駄遣い。リマジがダメならオリキャス出せ理論はうんざり。白倉責任取れよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


99: 97コメさん 2021/03/19 23:07:11 通報 非表示

>>10
鳴滝かえれー


100: 97コメさん 2021/03/19 23:07:25 通報 非表示

>>13
神にも失礼


101: 97コメさん 2021/03/19 23:07:40 通報 非表示

>>30
お前がゴミなwww


102: 97コメさん 2021/03/19 23:08:44 通報 非表示

>>16
知らねえよwだったら最初から仮面ライダーやんなよって話だろ。何でそこまで仮面ライダーに執着すんのかわかんないなwww君の頭みたいにwww


103: 97コメさん 2021/03/19 23:09:11 通報 非表示

>>19
見た僕は知ってるよ。おばかさん


104: 97コメさん 2021/03/19 23:09:41 通報 非表示

>>23
お前はゴミ食ったらどう?こんなくそコメに反論するなら


105: 97コメさん 2021/03/19 23:10:04 通報 非表示

>>24
あんなゴミアイテムに?


106: 97コメさん 2021/03/19 23:10:20 通報 非表示

>>45
障害者の巣窟


107: 97コメさん 2021/03/19 23:10:45 通報 非表示

>>29
厨二発言やめな乙


108: 97コメさん 2021/03/19 23:11:10 通報 非表示

>>31
オメーもみんなごみ


109: 97コメさん 2021/03/19 23:12:05 通報 非表示

>>32
なにその反論www見たらやっていいのね?


110: 97コメさん 2021/03/19 23:12:35 通報 非表示

>>32
結論出たよ。お前の口臭いwwwオエー


111: 97コメさん 2021/03/19 23:13:24 通報 非表示

>>32
最後まで見ました。マジクソ。白倉頭沸いてんなって思ったwww老害は仕方ないなwww


112: 97コメさん 2021/03/19 23:13:50 通報 非表示

>>38
お前もゴミ


113: 97コメさん 2021/03/19 23:14:35 通報 非表示

>>38
人にゴミゴミ言ってる時点でお前がゴミなwww後先考えて言えキッズwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


114: 114コメさん 2021/03/22 19:47:46 通報 非表示

それぞれの良さがある


>>1
草加くんを貶すようなコメントするな。恥を知れ。


まず変身音声が嫌い。それから主人公調子に乗りすぎ。あんな奴が好きなライダーの力を奪うなんて悔しい。見た目ダサいし。


なぜソウゴは高校退学してまでも俳優したよ!?


124: ツクヨミ @Weeidcoc753 2024/03/15 20:56:07 通報 非表示

>>5
えぇ…


125: ツクヨミ @Weeidcoc753 2024/03/15 20:57:07 通報 非表示

>>94
うっ…名作なのに


126: 126コメさん 2024/03/16 01:54:14 通報 非表示

公式垢が語尾にジオ付けるあれは寒かった


127: 127コメさん 2024/03/16 12:05:10 通報 非表示

俺初めて仮面ライダー見たのがジオウだったんだけどさ、主人公がしょっぱなから自身は王子様になるとかいう奴ってどうにかしてると思ったんだけどそういうのって仮面ライダーのキャラでは普通なん?


>>127
妙に尖ってないといけない見たいな風潮があるんだよ

ライダーには

例えば

会社経営経験なしそこら辺のお笑い芸人が大手企業の社長に就任とウルトラマンみたいに使い回すだけじゃダメなんだって 俺はそれでもいいとは思うけどね


ソウゴが最終的にライダーの力を破棄し仲間との未来を追う姿はとても感慨深かったが

ブレイド編で救いを見せておいてそれすらなくなったことには正直呆れた なんかこうなかったのか? あとジオウⅡとオーマの姿は好きだが通常と仏壇はマジでダサい キャラデザの安定感はウルトラマンの方が素晴らしい 俺的評価だと駄作ではないが

ただ佳作ぐらいではなかろうか

追記

あと「ジオウですか?」のノリがキモい


ゴミだとは思わんぞ

ただもう少しリスペクトが欲しかった


131: ツクヨミ @Weeidcoc753 2024/03/16 18:56:30 通報 非表示

>>130
ウィザード編に笛木とソラ出してほしかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆