日記②ghgdfっs

6 2022/03/17 07:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 07:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/17 17:09:12 通報 非表示

何故にトマトww


>>1
さぁ?ww


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/18 18:53:18 通報 非表示

詩の課題って、どういう条件なの?

おぉー!お誕生日おめでとうございます🎉Ms.C‼︎(こっちでは18日だからね)←って未玲亜ちゃんがコメント読む頃にはとっくに日が明けとるよw


>>3
詩の課題はね、なんかクローバーについてで、(昨日St.Patrick Dayだったもので)

で、一行目は「I found a four leafed clover」で、

なんかRhyme Schemeも決まってて、普通に地獄w

Ms.Cおめでとう〜!!今日直接言いますっ笑笑


なんかバグってるから明日更新する


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/19 10:12:29 通報 非表示

>>5
はい〜


男子馬鹿すぎじゃんww


>>7
それなぁwww


>>8
でもその馬鹿さにたまに救われるww


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/19 19:46:13 通報 非表示

>>4
四つ葉のクローバーを見つけた、的な言葉から始めるんだ⁈

それはもう詩じゃないじゃんw物語を1から作るのと同じじゃん


>>10
そうなんよw


>>9
だよねwww


なんでどうしてもErrorって出てくるんだけど…

日記は書き終わってるのに更新できないという虚しさ(

まだバグってます…


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/20 08:10:46 通報 非表示

とりあえず、8年生は置いておき…校長うっっざ!!

いたよ小学生の頃にもそんなヤツ(先生をヤツと呼ぶwそいつだけね)


>>15
なんかたまたま校長の機嫌が悪かったみたい

その前の日もなんか別の件で色々あったみたいで機嫌は悪かった


17: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/20 08:55:22 通報 非表示

>>14
眼鏡なんだ〜 やっぱりみんな前髪なしが多いんだね

綺麗過ぎる!!Ms.C!


>>17
そう眼鏡なの〜

子供の頃に目を引っ掻いて目が悪くなったんだと笑

だから引っ掻いた方の片目だけ悪くて、もう片方は普通に目がいいらしいw

だから片方だけ度が入ってる眼鏡なんだってw

なんで引っ掻いちゃったんだかwww

あと引っ掻いてて目を傷つけてるせいでコンタクトはつけちゃいけないらしいw


19: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/22 17:01:31 通報 非表示

みんなよくやるノリだよねw

誰かが、分かんなーいって言うと、他の人に聞いても

「え…⁈うーんと私も分かんなーいww」っていう


>>19
うんwww

そもそも二人の話してることバカすぎて分からんかった笑笑


21: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/24 17:03:52 通報 非表示

もう年度が修了いたしましたよ〜こっちは!(修了式)

担任が転勤するて…可愛かったのにぃ!若くはないけど可愛すぎ田玄白(すぎた げんぱくっていう歴史上の人物w)


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/25 09:32:03 通報 非表示

言い方が冷静ね国語の先生wさすがに怒るでしょ…


>>22
もう何回も怒ってもやめないから冷たいよね笑笑


>>24
みんな頭おかしいよ☆((((


>>25
未玲亜ちゃんにしてはさらっと酷いこと言ってて草★((


>>26
男子の扱い酷い人なんで☆((((


29: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/26 19:14:42 通報 非表示

今日は完全に暇してたので、作曲とGirls²の新MV2つをリピって歌詞覚えましたw

中毒性あるのがいいよねGirls²!!


>>29
「C‘mon Neo Zipang!」のMVはまだ見れてない〜


31: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/29 08:33:10 通報 非表示

凄く晴れ晴れしてるよ〜今週!でも休みだから外出てなくて暖かさがよく分かんないけど(w


>>31
コメント早w


33: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/29 08:41:41 通報 非表示

>>32
最近よく分かってきましたよ〜

前は10時前後に更新してたけど、まだ夏時間が続いてればそれより1時間早く更新するかと思いましてw


>>33
大体そんな感じです笑


35: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/29 08:44:35 通報 非表示

>>34
まぁ休みの日だから出来ることだからな〜学校あったらもう登校し終わってる頃だからねw


>>35
ああ、たしかにw


37: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 08:21:45 通報 非表示

私も体育は頭脳戦だと常々思っておりますw

普通に球技がダメダメなので、冷静に頭脳戦を一人、しておりますw

マジでドッジボールだけは避けるのめちゃ得意!


>>37
私も球技無理ぃ!

私もドッジボール避ける担w


39: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/31 08:51:02 通報 非表示

怖!w気温差ヤバイ…4,5℃〜17℃とかならまだわかるけど(?)


>>39
ここの気温狂ってるんよね〜笑笑


41: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/01 08:52:00 通報 非表示

髪型変wwヤバイなそれはw

緑が似合わない人はいるよね、青は流石になくないか?とか思ってしまう


>>41
髪型最近変なのw

前は普通だったんだけどwww

青はないよね!?w


44: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/02 08:50:29 通報 非表示

>>43
美味しそう…🤤めっちゃ美味しそう!そんな簡単に作れるんだね〜

はいw一瞬で分かった あの二人はなぜいたのでしょう?w

普通に、憧れの人との夢を見るなんて凄い!


>>44
スノーボールクッキーは結構簡単だよ!!

あの二人なんでいたんですか!!!邪魔すぎる((

自分でも驚いた!二人は邪魔だったけど夢が覚めてほしくなかったなぁ


46: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/03 09:19:44 通報 非表示

私もめっちゃ字、綺麗✨((自分で言ってどうするw

でもクラス1綺麗だと思うw


>>46
綺麗そうw

私も綺麗なのな方だとは思う(少なくとも汚くはない)


48: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/03 19:58:01 通報 非表示

>>47
可愛い字だったよ💕


>>48
ありがとうw


>>50
マジで似合わんのwww


>>51
そんなことある?www


>>52
それがあったんだなwww

あいつ髪型おかしい上に、青似合わんとか終わったな((

未だに髪型変なのに私は慣れなくて、真正面見ながらあいつに話したら笑いそうになる笑笑


>>53
髪型おかしいは草www

その状況想像すると笑えるわwww


56: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/08 20:35:56 通報 非表示

ウエディングドレスにポケットはいらんくね⁇っていうw

ZIPは観ません&観られません。普通におはスタ観てますし、何時頃やってんだろう?7時35分以降だったら日本の小学生以上の学生はテレビの前には居ませんw


>>56
ウェディングドレスにポケットはなぁwww

「キテルネ!」のコーナーは6時45分過ぎだったよ!!


58: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/09 10:34:50 通報 非表示

みんなフロリダなんだw春休みってすることないのに、そんな大きいことするの⁈ディズニーとか…絶対行かないわ、私の家族w


>>58
私も行かないw


60: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/11 17:59:09 通報 非表示

…結論。

愚痴は楽しい!((地味に怖いこと言ってるw


>>60
www

楽しいよね笑


62: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/12 19:44:48 通報 非表示

体育の先生がクソだよ〜〜(泣)

いや、泣いてる場合ではないのだ。(泣いてないけど、ガチ怒だけど笑)マジで抗議しないとダメなのだ!

マジめんどい。ていうかうざいの

前の先生が最高すぎた&可愛すぎた(定年退職しちゃった男性だけどね)

その先生(10年くらい学校に在籍)のやり方を変えようとしている!学校のほぼ伝統的なやつなのに!あり得ない許せない!(ミラちゅーのフウカ)

マジでお母さん帰ってきたら愚痴&暴言祭りにしてやる…😈ついでに先輩の姉にも言ってやろ笑笑


靴やっす!wwうらやまw

まじで分かる、ワンピース着たいけど売ってるのポケット無いのばっかりで。。

じゃんけんでチーム決めするためのパートナーだと後で知り(=同じチームになれないってこと)

めっちゃ分かる!たまにそれ言われて、つまり仲良い子とは組まないようにしないとだから組まないようにして、もはやグー出し続けて負けようねって言ってズルして同じチームにしたことあるww

自分だけ動画に夢中な先生wwwww


>>63
靴はファイナルセールで買ったんだってwww

それなw

じゃんけん永遠に続いてビビったわ笑笑

自分だけ動画に夢中だったらしいよwそれでみんな睡眠時間もらえて喜んでたって笑笑

でも後でちゃんと動画見てたかっていうプリント出されてみんなビビったけど提出はなしだったらしい笑


>>64
そりゃ安いわけだww

たまに続くよねえw

流石にそれはwww無いならもはや意味ないww


66: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/14 15:43:15 通報 非表示

暗記系問題の歴史と理科なら得意☆(計算問題とかは記憶を忘れがち)

writeningのページとかで教えるし、質問とかでじゃんじゃん聞いてください!ƪ(˘⌣˘)ʃ

嫌い・苦手 とか、なんかある?


>>62
なんかよく分かんないけどヤバそう…w


>>66
え、教えてくれるの!?神じゃん✨

私は計算問題だけ出来る((

歴史はとにかく名前が覚えられん

これ蘇我だったんだけど、どの蘇我だったけ〜みたいな?

だから歴史漫画読んで頑張ろうとはしてるんだけど笑

理科は最近結構克服したから大丈夫そう!

あとダメなのは火山の単元くらいかな〜


69: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/14 21:52:53 通報 非表示

>>67
学校だと、諦めて真剣に授業受けるけど、家に帰って体育で配られたプリントとか見てると絶望する…マジでため息しか出ない。鬱にかかるからやめて欲しいw

新一年生はどう思ってんのか分かんないけど、とりあえず私たち中2には嫌われてるww再任用で帰ってきて〜おじいちゃん先生!雰囲気可愛いから!


>>69
雰囲気かわいいおじいちゃん先生w

想像あんまりできんけど笑笑


71: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/14 21:57:39 通報 非表示

>>68
蘇我は覚えなくていいよww『蘇我氏』だけで十分!(聖徳太子とか古墳時代くらいまでいた奴らだと思っとけばOKw)

火山だったら岩石とか、化石の年代とかが無理w

火山の単元のどこらへんが無理?火山噴出物の名称だの岩石の名前だの…地層とか((それは地震分野じゃね?


>>71
あ、そうなんだw

藤原とか徳川も分からん((

火山のなんか何組織とかそういうのが嫌いw


73: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/15 07:03:05 通報 非表示

>>72
了解。まずは藤原ね!岩石の組織とつくりだね!

地理で嫌いとか苦手ってある?

あ、あと国語とか…得意ではないって言ってたし

(私、理数系ではないし、文系でもないので。副教科以外は大丈夫w)


>>73
お願いします〜!!

地理は…中国のところかな〜

地理の方は歴史よりはなぜか出来る(

謎にアメリカはできるんだけどw

国語は意外といけるから大丈夫かなぁ〜

数学と国語は日本語学校で授業受けれるから大丈夫なんだよね〜

理社の授業がないから苦しいだけw


75: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/15 16:59:38 通報 非表示

ゴミ小説…(^_^;)いやいや、そんなことないよ?

物語を作り上げるのが未玲亜ちゃんは上手いから!!


76: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/17 07:23:14 通報 非表示

ホントだ変わってる!名前変えたのね

未玲亜ちゃんの雰囲気とは違う感じ漂ってるね〜🧐


>>76
名前はだいぶ前に変えた〜!由来は聞きたかったらDM来てくださいっ

雰囲気めっちゃ違うから多分仲良いひと以外にはバレないと思われる((


>>78
思わず「諸君…!?」って聞き返しちゃったもん笑笑


>>79
そりゃそうなるわw


81: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/19 16:58:46 通報 非表示

ファイトです、未玲亜ちゃん!!応援してますよーー


>>75
あらそれは嬉しい😆


>>80
なるよね!?

それでね、「このクラスは二人だから諸君っていうのもおかしいから君たちにするかぁ」って言ってw

いやそこじゃないんだわ(


84: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/20 13:25:58 通報 非表示

おっまた出てきたPSSA。冬にも言ってた?年度末のテスト嫌って書いてあったような。もう学年末がやって来るよ〜(泣)←自分、関係ないのにテストという単語で勝手に気落ちするw


>>85
んねwww


87: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/22 14:03:26 通報 非表示

今、社会科の藤原氏まとめてるとこです!理科の岩石もやるのでね。

まぁ後のお楽しみってことで待っててね!


88: ゆるる。 @SY63129 2022/04/22 16:44:17 通報 非表示

ちろぴの


>>87
ありがとう!!


テスト最悪じゃんwうちも多すぎてひどい

ペンシルベニアってとこに住んでるんだ!知らなかった汗汗


>>90
明日からだぁぁぁぁやだぁぁぁぁ((

日記でしか言ってない〜


>>91
私も年にテスト多すぎてだるい

NYの近くだ!都会!w(


93: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/25 14:10:13 通報 非表示

アイスプラネット…!!多分今日で題材は終わるかな〜

そんな好きでも嫌いでもないなw


>>92
私の住んでるところは都会じゃないよ〜笑


>>93
同じくw

好きでも嫌いでもないw

来週からは枕草子って言われた〜

週一しかないから進み早いのよね笑


>>92
ニューヨークまで車で約7時間かかるw


>>96
え!wwwww

東京から兵庫

名古屋から山口

大阪から福岡

くらいだw


98: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/26 14:37:30 通報 非表示

>>96
だってアメリカ国土広すぎだから大体そんなもんだよねw

隣町行くのにも時間かかるとこもあるし(って、完全に地理の知識w)


>>98
まぁね笑


100: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/26 18:51:36 通報 非表示

>>97
ペンシルベニアの左側に住んでる人なので笑笑


102: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/26 19:10:06 通報 非表示

>>101
そう〜

英検受ける時にニューヨーク行かないといけなかったんだけど7時間辛いwww


地獄じゃん!

鬼畜すぎ!

私は9:00前から無駄に長いテスト受けて、午前で終わりよw

地域の方針ってうざいよねw


105: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/27 01:00:32 通報 非表示

>>103
それな〜


106: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/28 06:53:46 通報 非表示

4月27日

https://d.kuku.lu/33b287f9e

文が適当なのと、字をデカく書かないといけなくていつも以上に汚いのは許してねん笑


107: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/28 07:06:57 通報 非表示

>>106
これと同じことを、普通の方眼ノートで書いてた人がクラスに二人くらいいたw

私は、書き順は面倒だから、代わりにへんを調べて書いてた


108: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/28 09:02:14 通報 非表示

>>107
これが宿題なんだよぉ😭


109: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/29 08:20:18 通報 非表示

確かに打球飛んでくるのは怖いw


110: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/29 08:51:08 通報 非表示

>>109
んねw

でも誰もヘルメットは持っていかんよw

っていうか怖いならなんでその席取ったの!?っていう疑問w

外野席は野球ボールが飛んでくることを願って、それをキャッチしたい人が大体座るところだからねw


111: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/01 08:38:42 通報 非表示

コロラド州w

あの、フランシアムじゃなくてフランシウムっていうやつだって。(まあ原子とかよく分からんからいいやw元素記号くらいしか覚えてないw)


112: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/01 09:07:13 通報 非表示

>>111
えー日本語でフランシウムっていうの!?…待ってこんなこと日本で言ったら恨まれるっていうかなんていうかヤバそうだから気をつける…。


113: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/01 09:30:05 通報 非表示

>>112
フランシアムは英語の「発音」で、フランシウムは日本の「発音」なだけなんじゃない?

(例:プディングが、プリンって日本で言う みたいな感じかな?)


114: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/01 19:41:28 通報 非表示

>>113
多分そうだね

気をつけよw


115: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/02 15:11:20 通報 非表示

ドッ「ジ」ボールだよー

Dodgeのドッジが名前の由来?らしいって聞いたことある


116: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/02 18:51:12 通報 非表示

>>115
あ、なるほどーw


117: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/03 08:47:44 通報 非表示

>>115
調べてみたら元は「ヂ」が正解だったけど

最近は区別しなくなって「ジ」が一般的になったんだって!


118: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/03 09:31:49 通報 非表示

>>117
へ〜なんか普通に考えて、ヂだと気持ち悪くない?


119: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/04 08:46:11 通報 非表示

なんかページが開けなくなってるのでできるようになったら更新します!!


120: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/04 09:02:33 通報 非表示

了解!

5/5追記…見れない〜(バグとか何かのせいで、人によって開ける時間違ってきちゃうのかな?)

開けたら一瞬で読むわ((


121: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/05 19:27:40 通報 非表示

2日分更新しました!!


122: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/05 22:42:02 通報 非表示

大丈夫!!小説最高!無理はせずにね、楽に楽に〜(楽ばっかりしててもダメじゃん私w)


123: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/06 04:02:07 通報 非表示

>>122
ありがとう💖


124: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/06 09:18:43 通報 非表示

昨日載せ忘れたコンサートの前に家で撮った自分の写真!

全身黒の指定だったので珍しく真っ黒でした笑

https://d.kuku.lu/b69d1b680


125: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/06 14:28:40 通報 非表示

いや、可愛いなこの服。未玲亜ちゃん似合い過ぎてる!ホント、ヤバイヤバイ…可愛すぎてぶっ倒れる笑


126: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/06 19:11:50 通報 非表示

>>125
うわぁぁ嬉しいっ


127: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/10 09:09:23 通報 非表示

凄っ!私なんかリードしてくれる人が休んだ時くらいしか出番なしw

まぁ球技好きじゃないからいいんだけどさ


128: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/10 19:14:42 通報 非表示

>>127
みんな順番に出ないといけないルールで汗汗したよ笑


129: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/11 15:35:58 通報 非表示

ピザパは重いw 8ピース分の3ピースならまぁ食べれるかなくらい(昼ご飯とするなら)

お腹空く割には一度に量食べないのよw少量ずつ取って、長い時間で量を食べる方だからw


130: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/11 19:14:15 通報 非表示

>>129
昼ごはん食べてからの2時半のピザパーティよwww

私は一枚だけもらってもう無理ってなったんだけど((

男子群、さすが食べ盛りw

めっちゃ食べるったらもうwww


131: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/14 09:27:47 通報 非表示

そんなヤバかったのかRくんw イタいんだw


132: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/14 20:06:20 通報 非表示

>>131
最近はガチでイタい(((


133: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/15 08:44:26 通報 非表示

記憶しとかないと(


134: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/15 08:53:24 通報 非表示

>>133
頑張って(


135: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/17 17:06:58 通報 非表示

リハも延期って…鬼かよ(

声治ったの!?良かった!


136: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/17 18:52:45 通報 非表示

>>135
うん笑


137: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/19 19:07:36 通報 非表示

夏休み早〜い!あとちょっとだなぁ〜


138: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/21 22:31:56 通報 非表示

カーニバルで作ったブレスレット

色のセンス良くない、?((((

https://d.kuku.lu/1490343fe


139: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/22 08:38:20 通報 非表示

暴言→テキトー→うえぇぇぇい笑笑


140: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/22 21:33:30 通報 非表示

>>139
ん、そうwww


141: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/25 19:01:16 通報 非表示

いるいるw

通ってもいいですか?って言って席の目の前通る人が二人続けて来たら嫌w


142: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/25 19:06:29 通報 非表示

>>141
しかもあいつら私だからいいと思って気楽にやってくるからちょっとは気使えや!って思ったw


143: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/27 15:35:34 通報 非表示

あらま、girlfriendが居たわけねw((


144: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/05/27 18:50:57 通報 非表示

>>143
そうよw

だったら私に絡むなって感じwww


145: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/28 20:59:34 通報 非表示

宿泊研修・修学旅行が近くなると、何気なく男子が言う「男子も恋バナするよ?」みたいなやつマジで嘘にしか聞こえないw

女子の恋バナも聞く気なさそうな男たちだから余計w


146: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/02 15:39:09 通報 非表示

リズスタダンス、10分以内でフリ覚えたガチ勢っすw

こなれ感出せば完璧☆


147: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/02 15:41:31 通報 非表示

私もO型!!運命かもよ(


148: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/03 05:35:46 通報 非表示

>>146
私、真面目にまだ見てなくて笑

夏休みにやろっと笑笑


149: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/03 05:35:54 通報 非表示

>>147
やったぁ笑


150: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/03 11:08:13 通報 非表示

私も宿泊研修のときの研修中は、雨降らなかった!

予報が雨だったのが曇りになったし、2日めは晴れた!

帰りのバスは小雨降ってたけど、晴れ女の担任と、晴れ男の主任のパワーで外にいるとき雨降らなかったのは奇跡w


151: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/03 19:19:13 通報 非表示

>>150
笑笑

私たちも予報雨だったのにほぼ曇りだった!

暑すぎなかったから個人的には丁度いい天気だった笑


152: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/04 07:20:13 通報 非表示

遂にお別れしたのね…夏休み何したらいいんだろう?笑

楽しみな夏休みが別れの日になるとは嫌すぎる


153: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/04 08:20:37 通報 非表示

>>152
うん

なんか悲しいけど、実感あるようなないような笑


154: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/06 18:56:01 通報 非表示

私は身長146.6くらいだった〜

視力は両目1.5です笑

いつか眼鏡しないといけなくなるんだろうな、家族全員眼鏡だしなぁ笑笑


155: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/11 08:00:28 通報 非表示

私も3ヶ月くらいアフレコ撮れてないのよね笑

姉が実家に帰って来たし、作曲動画で残量なくなっても困るし…

何となくできなかったのです

どうしよっかな…1話ずつやってたら今のペースだとキリなくなるよね


156: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/11 19:26:19 通報 非表示

>>155
全然ゆっくりでいいよ笑

自分が楽なペースで


157: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/16 16:52:24 通報 非表示

あぁー私、その先輩気質かもw

黙り込んで、向こうが困ってたら話しかけるタイプw


158: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/16 19:20:27 通報 非表示

>>157
はなだ先輩は絶対に向こうからは話しかけてくれなかった笑


159: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/17 20:04:42 通報 非表示

アメリカフードは、ハイオイル過ぎて((何その日本語w

食べたくなる日はあまりないw

ファストフード油脂多くない?胃が死ぬんだけどw


160: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/17 20:56:46 通報 非表示

>>159
ハイオイルwww

そーね笑

家では大抵日本食食べてるよー

お母さんがある材料でなんとか作ってるw


161: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/24 19:50:58 通報 非表示

それなすぎるのね、

magical²は1番好きかも。mirage²は中毒性あって好き💖


162: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/06/24 21:48:03 通報 非表示

>>161
それなぁ💞


163: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/02 19:49:09 通報 非表示

理社は学校によって教科書違うし、教科書同じでもどの単元からやるかとか色々違うから、今からの勉強は大変w

範囲違ったら絶望しかないじゃんかぁ


164: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/05 19:17:35 通報 非表示

ローマン&ブランドンww

常に邪魔をしてきたから夢まで妨害w


165: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/07 23:33:42 通報 非表示

>>164
そうなのさぁ笑笑

夢まで妨害しなくていいってのw


166: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/10 08:05:44 通報 非表示

いいなぁぁ行きたいーー

けど遠いからわざわざ行かないし、都市部に出かけたくない(

私すぐ道迷うからw


167: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/10 08:19:26 通報 非表示

>>166
夕里ちゃんの分も楽しんでくる!

状況報告する!(((え


168: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/10 08:34:25 通報 非表示

>>167
め〜〜っちゃ楽しんできてね!


169: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/10 19:03:26 通報 非表示

>>168
うんっ!


170: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/11 21:55:45 通報 非表示

あら、10日の日記は感謝の手紙の言葉だわ(((口調どうした

感動しちゃうわ〜


171: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/11 22:11:05 通報 非表示

>>170
笑笑

男子2人へは相変わらずすぎるなと自分でも思うけどwww


172: 172コメさん 2022/07/12 13:01:40 通報 非表示

トピ画の拾い画のやつ合成でおもろ


173: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 15:56:18 通報 非表示

また夢に出てきたのかw

私からも一応。誕生日おめでとう🎉

さっきテレビの番組表見たらさ、北海道はGirls²レギュラーの恋イタやらないってさ…⁉︎

ひどい!しかもキングダムの番組で草なんだけどw


174: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/29 16:07:42 通報 非表示

>>173
大阪もないの!!酷くない!?

親がTver繋いでくれるっていうからそれで見る


175: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 17:16:05 通報 非表示

>>174
じゃあ一体何処だけでやってるんだというのか…?

まさか関東しかやらないとか?!


176: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/29 17:23:10 通報 非表示

>>175
多分関東だけなんだと思う

え、ここ大阪だよ、!?ってなったwww

まぁ超無敵クラスも関東でしかあってないんだよねぇ


177: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 17:58:44 通報 非表示

>>176
まぁでもローカル番組とか、関西方面の芸人・関東で人気の芸人とかで放送する番組が関東と関西で違うからなぁ…


178: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/07/29 19:06:44 通報 非表示

>>177
そうだよねぇ


179: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/03 19:35:36 通報 非表示

気になったんだけど、大阪でリズスタ観れるの?

私は従兄弟いないw従姉妹はいるw


180: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/03 19:45:29 通報 非表示

>>179
テレビ大阪で見れるよー

そうなんだぁ


>>176
えっ👀⁉ 日テレとかテレ東、見られないん?おはスタは?


182: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/04 05:58:15 通報 非表示

>>181
テレ東はテレビ大阪で見れるやつが多い

おはスタは見れるよ〜

日テレは見れるやつと見れないのがある


>>182
ふぇ~ 番組って違うんだな~


184: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/07 15:52:59 通報 非表示

満足出来たならよかった!ƪ(˘⌣˘)ʃ

前日は鼻詰まってたから歌えるか心配だったけど全然大丈夫だった笑

夏休み中、平日で親いなかったら午後ボイチャいけるかも〜


185: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/08 15:38:33 通報 非表示

らんらん&レンレンお誕生日おめでとう!

蘭ちゃんと音刻くんをこれからも応援します!


186: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/15 21:08:42 通報 非表示

うちの両親は15歳差よw

お母さんが15歳若い((

お父さんの弟の娘さん(長女)と10歳か8歳差なんだよね私w


187: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/16 13:39:22 通報 非表示

>>186
そうなんだ!笑

うちのお父さんとお母さん同級生だからあんまそういうのわからんなぁw


188: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/18 18:42:14 通報 非表示

未玲亜ちゃんのお母さんハピバ!

私はどっちも派←おいw

決めきれないのだが、人気投票では凛音と翔太にしといたっ


189: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/18 19:30:23 通報 非表示

>>188
私は人気投票では蓮とひなたにしたよ〜(((安定w

でもみんな好き笑笑


私も夕里ちゃんと同じく 凛音&翔太が好きっ!凛音ちゃんかわいいし翔太くん面白い!最近、凛音ちゃんが優しくなってきてるように感じるw

まぁみんなそれぞれの良さがあって好き!


191: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/19 11:27:23 通報 非表示

>>190
翔太と凛音いいよね!!たしかにw

私はひなれんかな!

それな〜


192: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/19 11:34:36 通報 非表示

美羽と翔太ペアかな〜?

絡みてきなの好き


193: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/19 12:48:10 通報 非表示

>>192
あーいいよね!!

れんれんれんれんはマジで可愛かった笑笑


194: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/19 12:48:45 通報 非表示

更新通知欲しい人は言ってねん

https://tohyotalk.com/question/384075


195: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/19 16:47:29 通報 非表示

いとうつくしのことだよね

意味ある紙切れwゆづちゃん面白い🤣


196: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/19 19:28:49 通報 非表示

>>195
それ!w

…でもあるんだが、それ以上のストーリーがあるんだな(((

ゆづワールド全開なの笑笑


197: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/22 16:26:18 通報 非表示

2学期始まんの早ぁ!うち9月から〜

でもテスト6日なんね。2日目に5教科テストのうちの学校はどうなってんだよぉぉお

理科の用語日本語で覚え直すのは大変だ💦

テストとか英語でいいんちゃう?先生優しかったらいけそう!((え

大体宿題テストとかは成績関係ないらしいよ〜(先輩が言ってた)

中間の日一緒!一緒に頑張ろ〜!!


198: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/22 16:26:29 通報 非表示

>>197
めっちゃ長くなっちゃった


199: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/22 16:36:01 通報 非表示

>>197
それは狂ってる!w

2日目に5教科はやばすぎw

成績関係ないん?じゃあ死んでもいいや((((おい

一緒なんだ!?一緒に頑張ろね!!


200: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/22 16:55:46 通報 非表示

>>199
2日目ヤバィぃぃい!

5時間目の数学とか眠くて解けないかも🤨


201: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/22 17:00:49 通報 非表示

私も進研ゼミやってるよん

植物と、物質系の理科なら大得意!

地理のテクノロジー系の横文字は大嫌いw(特に経済とか、無駄にカタカナ多くて苦手)


202: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/22 17:17:36 通報 非表示

>>200
はは笑笑

頑張れー!w


203: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/08/22 17:19:35 通報 非表示

>>201
そうなんだぁ!w

じゃあ語り合えるね!(何をw)

植物全部できてたから物質系教えてちょ((((

日本語で覚え直すの普通に覚えるよりむずすぎてw

地理全問正解できたの驚きすぎた(


204: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/22 18:45:08 通報 非表示

>>202
がんばる!


205: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/04 20:54:39 通報 非表示

いや、鬼畜だよね笑笑

流石にやる気失せるよ…


206: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/05 06:03:16 通報 非表示

>>205
うん笑笑

いくら先生好きでも「やめろ」って言いたくなる(((


靴下自由いいな~

校則ありすぎてやだw

ガル学。2かわいいよね!


208: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/06 20:39:41 通報 非表示

>>207
校則ありすぎるの嫌よね笑

それな!


209: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/11 17:59:48 通報 非表示

登場人物更新したよぉwww


210: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/11 18:14:07 通報 非表示

やっぱ、はすお先生好きだわ

文面で伝わる雰囲気w面白そうw

みやもってぃー愛されてるねー


211: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/11 18:52:52 通報 非表示

>>210
はすお先生とみやもってぃーはノリとか全てが最高www


212: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/14 07:34:31 通報 非表示

登場人物またまた更新っ

みやもってぃー、なべちゃん、はすおは最高な先生たちなのですっwww


213: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/14 16:50:57 通報 非表示

お!

なべちゃんが登場したっ👏


214: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/17 12:09:39 通報 非表示

登場人物更新!

いまいちゃん登場なのだっ


215: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/17 22:43:30 通報 非表示

いまいっち((勝手なあだ名で呼ぶなw

って、理科の先生だったっけ?


216: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/18 07:09:48 通報 非表示

>>215
そうだよ〜


217: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/18 11:21:30 通報 非表示

ボイチャ楽しかった〜!!

先生たち面白い🤣


218: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/18 12:36:22 通報 非表示

>>217
楽しかったね!!

最高よあの人たちwww


219: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/18 17:28:00 通報 非表示

ギーツ来週はゆなちゃん回っぽいよ〜!!


220: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/18 17:36:23 通報 非表示

>>219
お〜!!

楽しみっ!!


221: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/18 17:47:06 通報 非表示

確かに鼻歌だとLove so sweetだ笑

歌うと、たーたたた たったたった たーたたた たーたた

になる笑笑


222: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/18 17:52:22 通報 非表示

>>221
そうだね笑笑


223: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/19 18:29:37 通報 非表示

23と32なら大した差は無いけど、42はやばいw

ほぼ倍じゃないか… 漢字お疲れ様

はすおともう一人の先生が歌うって決まってるやつなの?


224: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/19 18:46:40 通報 非表示

>>223
やらかしました笑笑

ありがと〜

決まってるよ〜w

はすおは決まってないって言い張ってるけど(あの表情いつも嘘ついてる時の顔w)部長の言うことは間違いないので!ww


225: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/22 06:20:01 通報 非表示

登場人物更新っ

先生たち結構増やしたから見てねん

昨日ゆずかちゃんと先生誰推しかって話してたww

みやもってぃー、なべちゃん、いまいちゃん、はすお推しです()


226: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/23 19:24:30 通報 非表示

みうらちゃん先生の説明が面白いw


227: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/23 19:38:41 通報 非表示

>>226
思考がぶっとんでるといえばみうらちゃんっしょ(((


228: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/23 20:51:04 通報 非表示

目標点数90は凄い…!

私はいっつも80くらいに笑

自信あるやつは83点で、自信ないやつは78点とかにしてる〜


229: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/24 05:57:38 通報 非表示

>>228
そうなんだ笑笑

理社美が目標点数行けるかどうか笑笑


アイコトバかわいかった!

ラッキーがさらに好きになった💗

暗記ものは全然わかんないぃ~

目標100点すごっ!全部80とれるだけでも十分すごいよ((

中間に美術あるんだね~


231: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/24 09:36:19 通報 非表示

>>230
可愛かったよね!

私も〜💕

頑張るっ!

なんか今回美術のテストやってくださいって言われたからテスト作りましたって言われた((


232: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/24 18:27:20 通報 非表示

みんな応援して、レアメタル、すきな人に会える

の文は違和感感じたけど気づかなかったぁああ

そのテンション好きよwさいこー⤴️⤴️


233: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/24 19:11:10 通報 非表示

>>232
応援して=やる気出ないから

レアメタル=社会のプリントででたw

好きな人=がーるず

的な感じww

やった笑笑


234: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/24 19:48:28 通報 非表示

>>233
ひらがななのが違和感だったってこと〜

文はおかしくないよ大丈夫👍理解してるからw


235: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/24 19:52:34 通報 非表示

>>234
あーなるほどw

レアメタルは完全に不自然www


みなくれ 気がつかなかった~

レアメタルひらがなは不思議だったけれどwww

あのテンションだからあの文になったんだと思ってたww


237: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/25 08:14:02 通報 非表示

>>236
テンションのおかげで気づかれない説って思ってたら

ほんとにそう思われたwww


238: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/25 11:08:26 通報 非表示

気づかなかったww

テンション上がったのかな??的な感じかと


239: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/25 11:13:56 通報 非表示

>>238
www

テンションはやばかった☆((((


240: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/25 20:48:43 通報 非表示

私は暗記しかできないから歴史以外やばい((

テスト10位以内ならGirls2のライブ連れてったげるって言われたけど無理だぁぁぁ〜!!!


241: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/25 20:58:02 通報 非表示

確かにメールにしては返信早いw

ライブかぁ…いつか行きたい!

(コロナ落ち着いてなかったら札幌のドームとかには行っちゃダメっぽい雰囲気出してるうちの母w)

祖父母に会うためには普通に札幌行くけどね

私のとこの美術は単元テストみたいな小テストしてて、範囲短い割にはみんな勉強するの忘れてるw


242: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/26 05:56:07 通報 非表示

>>240
ライブ行けるようにがんばれぇぇえええ!!


243: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/26 05:57:08 通報 非表示

>>241
でしょw

いつか行けるといいね!!

そうなんだww


テスト範囲何にも受けてないなんて終わりじゃん

今度画像リクエストお願いするね!ちょっと考えてから


245: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/26 20:17:02 通報 非表示

>>244
終わりです…ww

了解っ!


246: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/26 21:17:58 通報 非表示

ユニコーンに山添っちいたっけ?記憶なしw

私はそういう時は自分でも気を遣って何も会話しないようにしてる

ただでさえ受け身で聞き手だから、他の話し相手でもいるんだなぁと思ってやり過ごすw


247: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/26 22:12:10 通報 非表示

ごめんdmに送る!!


248: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/27 06:02:43 通報 非表示

>>246
ちょっとだけ最終回に出てたよ!w

そっか〜

今日とりあえずおはようだけでも言ってみる

それで反応がダメだったら今日は放っておこうかな


249: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/27 06:02:55 通報 非表示

>>247
ありがと!


ユニコーン最終回まだ見てない~!

消されちゃったかも⁉


251: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/27 19:42:30 通報 非表示

>>250
見れるといいね〜!!


252: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/27 20:32:40 通報 非表示

るあちゃん大丈夫そう?明日休みだったら話し相手が先生メインになってしまうw

おぉ!お返事来たのかっ 可愛いだろうな〜

ゆずかちゃん、何かヘコむことがあったんですか⁈ 愛犬が亡くなったとかアンラッキーとかそういうことですか⁈(((


253: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/28 05:58:25 通報 非表示

>>252
分からんw

ひめかちゃんとかかのんちゃんとかもいるけどゆずかちゃんがそっち側行く時あるからマジで話し相手先生なってしまうww

返事来たよっ!!

もう分からん!w


254: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/28 21:34:44 通報 非表示

お!ゆずかちゃん戻った良かった!

いや、はすお面白いw

やっぱ風邪ひいたのね、、


255: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/29 05:59:07 通報 非表示

>>254
うん!

それなww

そうなんよもう困ったわ笑


256: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/29 20:23:04 通報 非表示

ライブかぁ…楽しんでらっしゃい!

私は理科のそういう系得意((

「だいたんすいち、でたし でたし でた」で覚えるといいらしい

だ(唾液)→で(デンプン)

い(胃)→た(たんぱく質)

たん(胆汁)→し(脂肪)

すい(すい液)→で、た、し

ち(小腸)→で、た

どの器官の分泌液が、どの物質を分解するかっていう昔の覚え方を先生が教えてくれた☆

デンプン…アミラーゼで分解される

たんぱく質…ペプシンで

脂肪…トリプシンで


257: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/29 20:47:09 通報 非表示

私もBTB溶液覚えないとだ!!🤣

全教科90以上は凄すぎると思う!!

うちの学校平均が50点とかだからね(


258: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/30 05:56:48 通報 非表示

>>256
おぉ〜なるほどっ!!

ありがとう!!


259: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/30 05:58:54 通報 非表示

>>257
BTB溶液分からなすぎる〜w

理科は死ぬ予定だけどね?笑笑

うちの学校もそのくらいなんじゃない〜?よく知らないけど笑笑

社会は平均点高いから70くらいだよって言われたけど


260: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/30 06:12:00 通報 非表示

>>259
一緒かも!!

社会だけそれくらい!


261: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/30 06:17:37 通報 非表示

>>260
笑笑

社会は白プリから問題全部出るから平均点高いらしいw


英語のテストすごいねw

美術もできたっぽい?

社会の点高いのはうちだけじゃないんだねww


263: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/30 17:11:44 通報 非表示

>>262
社会はみんな高いらしい笑笑


264: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/30 19:29:45 通報 非表示

方丈記は鴨長明だったかな?

国語の進み方どうなってるw早くない? 今モアイやってるんだけどw


265: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/09/30 19:31:48 通報 非表示

>>264
そうそうw

いや、あの盆土産やって、そっから急に仁和寺やった笑笑

仁和寺は短いからすぐ終わるし、期末に古典が何個もはきついからってw


266: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/30 20:32:04 通報 非表示

先生って100点はもちろん90点以上は取らせないって感じだよね〜


267: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/01 06:46:29 通報 非表示

>>266
普段のなべちゃん優しいからさぁああ、「なべちゃんちょっとぉぉおお!?!?」って思ったww

ガチ意地悪((((


268: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/01 08:23:54 通報 非表示

>>267
それなぁ〜

先生急に意地悪ww


269: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/01 08:25:43 通報 非表示

>>268
実は鬼気質のなべちゃん(((((


270: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/01 10:24:12 通報 非表示

>>269
優しい先生が実は鬼〜みたいなねw


271: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/02 14:20:20 通報 非表示

ゆなりんピン表紙おめでとう🎉

しかも記念号だから凄すぎでしょ〜!!ギーツもかわいかった!!

ポップティーン買おうかな〜??付録のコンシーラー欲しい((

席替え楽しみ!!


272: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/02 15:17:56 通報 非表示

>>271
すごいよね!!

買っちゃえ買っちゃえ!((((は


ライブ楽しんでこ~い!

メイクのやり方わからない~(^-^;

メイク道具が使えるようになりたいなぁ~www


274: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/02 15:32:58 通報 非表示

>>273
楽しんでくる〜っ

ほんとにわかんないww

それなぁ!


275: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/02 15:36:03 通報 非表示

それなぁwメイク分かんないよねー

模様替えとか結構楽しい♪

着ていく服か…天気予報分かってから本格的に決めた方が良さげ?


276: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/02 15:49:20 通報 非表示

>>275
だよね!w

気温低めになりそうだから秋服登場??とワクワクしてます笑笑


277: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/02 16:20:59 通報 非表示

>>272
買っちゃうか!!((笑

おこづかい待とう((


278: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/02 16:23:32 通報 非表示

>>277
ここはちゃんも結構載ってたよ!!


279: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/02 18:42:09 通報 非表示

>>278
ここちゃ〜!!!

待って!!どうしょ!?


280: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/02 18:43:02 通報 非表示

>>279
笑笑

ここはちゃん結構多めだったと思う〜


281: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/02 21:06:35 通報 非表示

>>280
悩むな〜

ポップティーンかGL2のCDか!

アイコトバ用に一応貯金はしてあるんだけど((


282: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/03 06:00:38 通報 非表示

>>281
それはめっちゃ悩む案件だな笑


283: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/03 22:41:57 通報 非表示

平均点って普通、50点〜65点とかだよねw

体重測定の基準って意外と重くない?

軽かったら筋肉足りないってことでw

今度から体育はマット運動なんだけど、腕の筋肉無さすぎだから絶対に成功する技ないよねw


284: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/04 06:08:12 通報 非表示

>>283
うんw

まぁ理科四捨五入すれば50だけど?あれ?って感じだった笑笑


れあちゃんとこもテストの平均低い! やっぱうちの学校高い?

嫌いな先生いないのは嬉しいよね✨ww

私もM.がいない日はメッチャうr…

私より身長5cmぐらい高いぞぉ~?もう伸びなくていいから~笑

ホントに問題児たちすごいね もぅ感心するレベル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する