謝罪(;;)

7 2022/03/18 16:00

いろんな人に悪口とか言いすぎました。

実はドッキリです。ですが、そのドッキリで悪口や、人を不快にさせるような行動をとってしまい本当にすみませんでした。このような行動はもう絶対にしません。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/18 16:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ドッキリと言って逃げる弱い心が有ることが分かったわ


そういうのは良くないと思う


3: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:03:23 通報 非表示

誤ったほうがいいと思う、!


ごめんなさい


悪口とか今ではどうでもいい

学校のタブレットで投票トークをするな


>>6
失敬、誤字


>>5
悪口とか今ではどうでもいい

学校のタブレットで投票トークをするな


>>5
舐められたものね

私も


ごめんなさい


それは嘘です


>>9
ゆいさんフォローしてたけどリムったわw


>>12
それが良き


>>12
ん?


>>14
すみません


>>15
だったら返信するな、別にワイの事フォローしてたらリムっても怒らないから。さいなら


>>11
ほう、学校のタブレットで投票トークはやっていないということか???


>>17
あ、はい


>>16
いや、あのドッキリなのでお願いします。フォローしてください!


20: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:16:45 通報 非表示

ドッキリと言って逃げるなんて正直見損ないました

こっちは我慢して謝罪したのに ネタバラシとか投稿しないで本当のこと言ったらどうですか。

リムらせてもらいましたリムバしてもらっても構いません


>>18
なら話は別。

悪口を言われたのは気にくわないが、

良しとしよう


>>19
は?ドッキリだとしてもやってる事酷いだろ、そう言う人間とは関係切りたいんだよ。ワイは「貴方と今後もう関わりたく無いですよ」って事言ってんの。これ以上なんか言って関わってきたら晒すぞ?嫌なら返信しないでくれ。脅しじゃないからな、ワイ変な人沢山晒して来たから。ワイのトピ見れば分かるけどw


>>19
貴方、私よりやばいな


>>23
まさかフォローしてくださいなんて来るとは思ってなくてこっちまで動揺してしまったお(´-ω-`)


>>22
本当にすいませんもうしないので、晒されると柴田ファミリーも大変なので


>>24
冷や汗かいたわ


えぇ...

絶対嘘じゃん


>>20
いや、本当なんです。


>>28
今日友達とこういう投稿をすると言ってたんです


>>31
いや本当です


良く友達とトートの話するんで


何があったかは要わからんけど言い訳してることは伝わる


>>35
それな


信じてください!


じゃあ普通に謝ります!


本当にごめんなさい。


>>33
貴方さ共有垢で喋ってんの?

柴田 怜?

   ゆい?

   めい?

それとも別の人??


>>39
……٩(๑`^´๑)۶


今日はあまりトートしないようにします


>>41
あら顔文字かわいい((


>>44
は?結局別垢で返信してきたのかよそう言う事言ってんじゃ無いんだけど別垢で返信オッケー👌って意味ではない


>>43
٩(๑òωó๑)۶


>>42
今日はって。。。


今日じゃなくてもいつもこういう事はやっては行けないと思う


>>39
私に直々に誤ってきてくれ


>>39
もういいが


>>42
え???

さっきあなたにいったね、

過ちて改めざるこれを過ちという

って。

トートするしないじゃなくて、

次からはこういうことをせず、過ちを改めればいい


>>51
すみません


>>52
こういうことはしません


>>53
ならいいのだが


>>45
あの、わかって欲しくて


>>38
普通に?

今まで普通に謝ってなかったん?


>>22
うん俺もやめるわこの人のフォロー


>>59
はちゃめちゃ


62: 柴田怜 @Sibata2022/03/18 21:19:56 通報 非表示

>>11
おい?ww


悪口言ってドッキリとか言って逃げるの草WWW


65: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:52:02 通報 非表示

>>12
僕もそうしたww


66: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:53:08 通報 非表示

>>19
フォローして下さいは草

ちゃんと反省したフリするだけならもっとマシだけどフォローして下さいは最も酷いフォロバ目当てだけがコメントする言葉


67: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:53:49 通報 非表示

>>23
よりというか、論破の帝王さんは1mmもやばいとこ無いと思いますよ?


68: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:55:28 通報 非表示

>>28
本当なら根拠、証拠、なぜこんなことをしようとしたか具体的な説明を求むがどうだ??

もし本当であっても悪口ドッキリするなんて愚図のやることだが

論破の帝王さんがどんだけ傷負ったと思ってるんだ

ごめんなさいですむもんじゃねぇぞ?


69: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:55:38 通報 非表示

>>27
それな


70: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:55:55 通報 非表示

>>35
それなすぎる


71: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 11:56:39 通報 非表示

>>38
ということは前回ふざけて謝ったということだな?

確信的証拠を自分から堂々と出してくれて感謝する


>>67
まあ、正論言っているだけだからな


73: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:12:43 通報 非表示

>>63
それなwwww


75: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:14:43 通報 非表示

>>72
今頃気づいたけど@h878730って自分から本名さらけ出してるwww

まあなんってこともないけど特定されても自業自得か\(ツ)/


77: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:35:28 通報 非表示

>>76
こっちにとってはどーでもいいけどねw


78: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:36:30 通報 非表示

>>42
悪びれた様子無し


80: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:47:12 通報 非表示

>>79
論破の帝王さん傷つけたからこうなるんだよな〜


>>80
まあ、私はあの程度では全く傷つかんがな


82: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:49:58 通報 非表示

>>81
www結構体制ついてるなwww


83: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:51:24 通報 非表示

言い出しっぺ


85: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:56:28 通報 非表示

ドッキリと同時に誹謗中傷やることが目当てだな


86: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:56:55 通報 非表示

>>84
こっちも結構鍛えてるよw


89: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 16:12:36 通報 非表示

>>88
あ、あなたかあいいわね(((変態


>>89
んへ , 嬉しいわ♡((((きも


91: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 17:19:49 通報 非表示

>>90
そんな君も…可愛いね…(((((((((????


どっきり逃げするタイプの人か


なんでドッキリするの?

ドッキリにもほどがあるだろ。

もういいリムる。

そうやってにげるんだw

もう絶対やりませんって信用できない..w

それで許してもらえるとでも?


96: 鴻➰ @noisth272022/03/31 17:25:46 通報 非表示

>>8
ごめん草


97: 鴻➰ @noisth272022/03/31 17:26:11 通報 非表示

>>19
今更そんなこと言ってても、ねぇ?((


98: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 03:09:23 通報 非表示

ドッキリ?嘘を吐くのも大概にして下さい。人を傷付けた貴方の行為は決して許される事ではありません。誹謗中傷、著作権侵害、名誉毀損…。貴方はこれの全てに該当しています。さぁ、早く謝って下さいね?これでは許せませんから。


99: 黒マスク @ebifuri 2022/04/01 03:57:19 通報 非表示

>>98
許しな。あやまってんだから。


100: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:45:24 通報 非表示

タイトルに絵文字付けてる時点で反省して無いねw


101: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:45:38 通報 非表示

>>12
んねw


102: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:46:00 通報 非表示

>>14
何がん?だよ、、

逆にだめなん?w


103: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:46:35 通報 非表示

>>19
www

フォローしてください!って?

わいにフォロワーイキリしてきた時とはまるで態度が違うねw


105: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:46:58 通報 非表示

>>67
だよね⁉︎


106: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:47:14 通報 非表示

>>66
それなw


107: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:48:16 通報 非表示

>>42
「きょーは」

www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する