あ゛

11 2022/03/18 20:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 20:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ワンチャン投トやめるかもだぁ(

なんか今日だけでいろんな人に嫌われちゃった笑笑


4: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 13:09:13 通報 非表示

>>3
えなにしたの?


>>4
https://tohyotalk.com/question/312312のトピで悪口言い合いになって、んで僕のまで拾い画だとか言って来る害虫がいる。僕はそこら辺の害虫と違って拾い画を自分発言するような人間じゃないのにW


6: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 13:34:34 通報 非表示

>>5
あーsれねみたわ

私もこの前色んな人と喧嘩になったから気にしなくていいよ


>>6
そっか(

もうそいつらしつこいから非表示にしといた😋(


8: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 13:50:38 通報 非表示

>>7
私コメントしたからみてよ((


>>8
くさってコメでしょ見たよん(

でもサバ缶さんとはもう仲直りした((

そらむって人はまぢしつこいけどね、僕より性格悪いんじゃないW


10: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 13:56:51 通報 非表示

>>9
ちがう(

まじかあWWW


>>10
ちがうの?(

そらむって人中1のくせに舐めた口聞いてやがる...()


12: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 14:00:46 通報 非表示

>>11
WWWWWWWWWWW


>>12
最近の年下の人たちって大体生意気だよねWWWだるいWW


14: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 14:04:40 通報 非表示

>>13
それな?


>>14
んね、笑

後めっちゃ塩対応の人たまにいるじゃん、まぢ無理W塩対応がかっこいいとでも思ってるんかな爆笑


16: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 14:07:35 通報 非表示

>>15
あ、ねW

時々塩とかもかいてあるしW


>>16
そうそうW自分で塩とか言ってる人は性格作ってるの決定じゃん笑


18: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 14:10:51 通報 非表示

>>17
それW

ブサそう(((


>>18
それは草((

でもありそうWそういう人結構多いもんね


>>18
僕のつぶやきにハート付いてるんだけどせなが押した?2712、2713のコメント


21: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 14:28:59 通報 非表示

>>20
ううn


>>21
違うんだ(

誰だろう((


23: . _ .´- @llllllllll 2022/03/27 14:32:19 通報 非表示

>>22
シラン人だよ((


>>23
そっかぁぁ((

誰やねん😹


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する