圧倒的差

4 2022/03/19 09:55

こりゃ負け犬だな

カービィ信者さん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 09:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は何も見なかった←カービィ嫌いだけど現実逃避w


>>2
本当でもカービィ1票と城ドラ4票なんだよなぁ...


>>4
Webページを編集マジで面白い


無能が造作しても意味無いですよ^ ^;


>>8
その無能よりも無能な奴

それがお前だ


>>9
ではその証明してくれます?


本当こんな馬鹿に賛同する奴が4人も居るとは世も末ですね^ ^;


>>12
荒らしタイムやめろ


>>11
なんの上記か言ってみろクズ。


>>13
負け犬がトピック量産するのなら仕返ししてあげますよ?

その態度はどうしちゃったんです?


>>14
お前みたいなクズに上記なんて言わない ヒントだけ教えてやる お前が最近の無能の理由を教えろと言ったコメだ


>>16
馬鹿ですね。

クズも何も結局証拠及び証明が存在しないのなら全て無意味ですよ。


カービィアンチが滑稽で笑えるわ

二度と城ドラとかいう雑魚がカービィに勝てると思わない事だなクズwwwww

おいおい?

どうしたんだあ?

前までの態度はwwwwww


犯罪者乙wwwwww

証拠を求められると逃げる負け犬の典型的な逃げ方だねえwwwwww


>>17
テメェのそのトピ主に対する態度はなんだ?この野郎


>>15
何が仕返しだクソ野郎

そもそも元凶はお前だっただろなのに反省もせず他のトピを荒らすんだよ
いい加減にしろ
お前そんな奴だから誰一人信用されないんだよ...


>>20
まあまあ

僕で犯罪者ならお前は死刑囚だが?


>>21
トピ主という言い訳がまかり通るなら世も末ですね〜


>>22
最初からカービィに関わらなければ良いんです^ ^;


>>23
ではその証拠出しな^ ^


>>25
カービィに関わりてぇのにテメェがいるから関わりにくいんだろうが!!


>>27
なら他のサイト行きましょうね〜


>>26
ネットでの誹謗中傷が犯罪になってはいるが、貶しや侮辱 名誉毀損も問題となっている 僕はお前に誹謗中傷しかしてないがお前は貶し 誹謗中傷 名誉毀損 侮辱 この全てをしている つまり僕が犯罪者ならあなたは終身刑や無期懲役、死刑の可能性が高い


>>28
嫌 行きません

誰の責任と思ってんだよカス


>>30
では負け犬ですね❗️


>>29
ではそれを私がしたと言えるソースを出してみてください?、


>>31
は?お前のせいだろ。ならお前が僕と関わらなければいい話だろそもそも無能や負け犬ならそれに構うのも時間の無駄だろ


>>32
貶し

このトピでも城ドラを貶している

誹謗中傷
過去にお前がたくさんしている

侮辱
バカ 無能などと言っている

名誉毀損
負け犬と言っている


>>33
知りませんね〜

負け犬は負け犬らしくボロを出させて私を楽しませてあげるのが道理です。


>>24
トピ主の言う事には従えよ?過去のトピでもトピ主の言う事聞かずに勝手にした事があるからな?お前


>>36
トピ主=絶対と思っている時点で馬鹿ですね〜

トピ主なんて誰でもなれる様な物に従う道理はありませんので。


>>34
でも○ね などは言ってませんよね❓


おーい反論はまだですか?


>>38
言っていますよ?


>>40
サブ垢使用うざ、負けるからそんな事やってんだろ笑


>>39
反論?

既にしましたが?(貴方の言ってる事に合わせて)


https://tohyotalk.com/question/207112ここの22コメで○ねと言っているね


>>35
迷惑なのでやめていただけませんか?


>>20
それお前な


>>44
負け犬は痛ぶってあげるのが道理ですw


>>41
サブ垢使っても関係ないだろ


>>45
そのソースどうぞ?

と、言うと無視するのですよね〜


>>47
関係無いよ?

でも、負け犬に負け犬を重ねてるだけですよね笑笑


>>42
僕の言ってる事に合わせて?言い訳バレバレだぞ。


>>46
いじめで訴えられてろクズ


>>43
それ私じゃねーし、

カービィアンチとカービィファンの区別も付かないのかよ


>>50
では何処が言い訳か示してみては?


>>51
負け犬の遠吠えですね〜〜


>>48
全知全能オムニバースの証拠を出せと言うと事実否定乙wwwwや著作権で無理wwwwと言って逃げるお前


>>52
これがお前の6時のおやつ垢なんで


>>54
はい〜してません〜


>>55
全知全能オムニバースなんて知能の低い事言ってねえわ❗️

そいつとは同一人物じゃねーし、てか貴方本当に愚民だね


>>56
ちげえよ、その決定的ソース出しやがれ


>>57
嘘だけは立派ですね〜


>>53
明らかにキッズの言い訳見たいな文章

大体合わせるなんて無理だろ顔も見えないんだから


>>60
根拠無しの言葉だけは立派ですね〜


>>61
結局主観ですか(笑)


>>59
周りの人がそう言ってる

明らかに発言がお前

ってかお前もこのトピでサブ垢使ってんじゃねーか 人に言えた物かな?

ま、どうせ使ってねーよとか嘘付くんだろうけど


>>62
いじめの話題を持ち出した時点で敗北者、本筋に反論しろ


>>63
事実だよ?


>>64
低脳一族の意見なんて信用出来るか、クズ


>>66
では事実である証拠どうぞ〜


>>65
いやいじめは重大な問題だからね?


>>67
それも主観だよな?


>>69
だから?

別に話の話題はそこでは無いのですが?


>>68
まず基本的に全知全能じゃないと顔も見えない相手に合わせるのは無理

お前が全知全能じゃないのは照明済み


>>70
主観も何も貴方達は知能も無ければ論すら立てれない、ただの押し付けと言い訳と間違った事しか言えないアホの集団w


>>72
そういう意味で言ってねーよ、もう城ドラのトピック作るのやめて?そしたら無視して許してあげるから。


>>73
お前もカービィ最強を押し付けてるだろ反論と知能くらいテメェよりはあるわ

アホの集団はお前ら信者だろ


>>74
城ドラのトピを作りたいの。それを妨害するのはやめてほしいです。じゃあカービィとじゃなきゃいいの?


>>75
は❓明らかに論破されまくってんのはお前だよ、全知全能=無限の力など言ってる馬鹿がまだ言ってるのかよ、

カービィ最強と思って何が悪い?カービィ最弱と思ってるのはお前だろ、

アホの集団?証拠も無しによくそこまで言えた物だ、謝罪しろ


>>76
カービィ以外にしてください。

もう本当に負け犬と同じにされるの嫌なので。


>>78
分かりました。あと負け犬ってなんかそういうデータあるんすか?最近東方VS城ドラトピ作りましたよね?


>>79
東方vs城ドラは見逃してますよ?

それに負け犬なのは今までで判断しましたし全知全能=無限の力という事も論破されましたよね。


>>80
見逃したんじゃないよな

ただただ投票とコメしてないだけだよな

論破してないよな


>>81
1見逃してないソースどうぞ

2そのソースどうぞ

3城ドラvsカービィのコメント見返しましょう


>>82
お前は荒らしてる
つまり見逃したという上からの発言は無い

ソースも何も事実なんだが

見返しても全く論破してないんですが


>>77
まず論破という話はしてませんよね。カービィ最強と思うのが悪いんじゃ無くて証拠も出さずに押し付けるのが悪いんだと思う

誰も最弱とは言ってないだろ、ソース出せアホの集団と証拠も無しに言ったのはお前が先だろ 今までそれぞれの作品のファンがお前の貶し発言で傷ついたか

お前が謝罪しろ 健全な東方ファンに 東方信者と決めつけられた人に 勝手にカービィの設定を付けられた桜井さんに
東方の原作者のZ U Nさんに


>>83
50コメ以降見ましょう。

無限の定義と全知全能の定義を合わせた上で違うと言っていますが❓


>>85
どっちもほぼ同じだろ


>>86
全知全能はなんでも知っててなんでも出来る

無限の力は力が無限


>>87
つまりどっちも結局同じじゃないか?これ


>>84
証拠も何も既に出しましたが?

資料は出してませんがね。

まず喧嘩売った挙句カービィを公開処刑する様な扱いをしたお前らが原因だ、俺は謝罪する必要ゼーロ笑笑


>>88
同じではありませんよね。

力が無限どころか能力までついてくるのが全知全能。


>>90
意味は違うけどどっちも効果は同じでは?


>>91
効果自体も違う、何故なら力があってもお金や超能力などは得られない。


>>89
証拠をURLや描写で出して欲しいですそうしないと信用しません

資料出さなきゃ裏公式失格だろ
まず喧嘩売ったのはお前だよなその挙句東方を貶しまくった様な扱いをするお前が原因だ つまりお前みたいなファッキンクソ野郎は謝罪する必要大だ


>>92
つまり全知全能の劣化か

城ドラキャラ[全員]なら大型でボコして勝ちだな それにコピーも吸い込める物が無いし
って話逸らしてすまんな

てことで城ドラは勝てる


>>93
URLや描写❓

考えておきますね。

資料云々は最初から相手にしてねーし、裏公式なんて言ってない。

東方信者が最初にカービィヘイトしよるから悪いんだろ、本当吐き気する

喧嘩売ってねーし城ドラ厨と東方厨に毎回喧嘩売られてるわ、


>>94
残念だが城破壊程度の雑魚ドラが無限の力に勝てる訳ねーだろ、吸い込み云々も何も関係無く勝負決するわ。


>>95
考えておきますね

つまり無かった
カービィ裏公式[最強系議論]って名前だっただろ

そもそもお前が最初に現れたのは選抜トピ
選抜トピではお前[13コメ]が来る前に東方最強カービィ最弱などと言っている人物はいなかったぞ、吐き気がするのはお前の言い訳のせいだ

喧嘩売ったのは先に13コメ[お前]が雑魚wと言ったからだろ?過去捏造しか出来んのか 城ドラ厨[お前から喧嘩売ってる]東方厨[選抜トピに一切いなかった] 明らかに喧嘩売ってるのはお前な


えーっとおにぎり食べるけど流石にこれで負け犬とは言わないよね?😅少し待っててね?


>>97
は❓

過去しか考えられないガキかよ、今を見ろ今を。

考えておきますね=無いとかいう妄想や主観でしか出来ない無能の負けだ。


>>100
その間に荒らしたりしないよな?


>>99
は❓過去[も]考えろよガキ。考えておく=つまり今はないんだろ?無能の負けなら勝手に思っとけクソガキ


>>102
過去を優先させる書き方をしたオメエが無能でクソガキだ、あるけど今は出さないだけ。


>>103
あるけど今は出さない

それになんの意味がある?てか発言矛盾してるだろ
後で考えとくといいながらあるけど今は出さない 明らかに矛盾してるよな?


>>96
決しませんけど?舐めてますか?カービィくらいの小型サイズなら飛ばせるダイチノチカラ しかも2連続攻撃 相手を宝箱に閉じ込めて数十秒後爆発するケットシーのイリュージョン 解放するには大砲を撃つしかない

カービィに大砲はないので爆発して大ダメージを受ける ブラックホールに吸い込んで体力が半分になったら最後、吸い込まれて即死のメイフノモン まだまだ強スキルはあるのに単体で全員に勝てるかな?


じゃ、おにぎり食べまーす


>>104
意味も何も出す手間の話だよ笑笑

それに後に出すという意味だろ?


>>107
手間?なんかお前勉強とかしてて時間無かったの?

後に出すと言う意味ではないだろ 捏造しか出来ないのか?ほな、[おにぎりいただきます


>>105
そんな底辺雑魚に負けるだと❓

マホロアや星の夢、セクトニアを倒すカービィからしたら雑魚以下だろ、

無限の力を倒した奴に有限の力では常識的に勝てない、城すら破壊出来ないスキル如きで良く星やら宇宙やらのレベルのカービィに喧嘩売れるなwwwwww


>>106
最後に低脳無知晒して帰っていきやがった、じゃあね。負け犬風情に構うのも馬鹿らしいのでさいなら


>>108
後に(いつか)出すという意味で言ってんだよ、

手間も何も動画探してくるのも面倒だしお前さんの乞食なやり方が見えるだけだ。


>>110
やっぱリアル事情でご飯食べただけで負け犬や逃げた扱いになるのか。やっぱり嘘しかつかないんだな。そんなんじゃ生きていけないぞw


114: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 01:50:17 通報 非表示

>>41
無駄な主張お疲れ様です。誹謗中傷はやめたらどうですか?いい加減に謝罪して下さいね?命の尊さを理解して下さいね?もう貴方がした事はバレてるんですよ?その命を持って罪を償って下さい。なーんて、冗談です♪


>>114
議論も出来ない部外者はお帰りください。


>>114
冗談じゃなくてもあり得る


117: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 17:10:14 通報 非表示

>>116
たしかにw


明確に表示された〇〇mtを妄想や主観で事実否定して惨めに議論に敗北した奴が自分のトピックでイキってるの低俗すぎるだろwwwwwwwwwwww

やっぱりカービィアンチって事実を認められずに自分の主観を優先させる奴ばっかなんだな。

チビドララは論破された時論点変えるから分かりやすいね。


>>118
コメントは読む価値はないので読みません。伝言があるので言います  

お前そんなイキってたらそのうち乗っ取りとか個人情報特定とかされるぞ?


>>119
残念ですがそれは論点を変えないと自分有利に出来ない負け犬の特徴ですよ。

読む価値がない(ああああ論点ずらさないと何も言えない〜〜〜)< wwwwwwwww


>>120
その証拠どうぞ?

妄想癖がありますねwwww

てか伝言無視しないで?


>>121
何処が妄想なのか理論的に提示してください^ ^

それに出来るものならやってみてくださいね。先にされる対象は東方信者やどらざえもんでしょうけど。


>>122
あー論点逸らさないと何も言えないー

妄想でしかありませんよね。

まあ3割くらいはそう思うかもね。でも東方信者やどらざえもんが特定された後は...?
という事だ。特定なんて容易なんだよ?僕も本名特定されたんだよ?


>>123
結局妄想であるソース及び証明になっていませんね

負け犬がただ吠えてるだけでしたか。貴方にピッタリの文ですし。


>>124
これもただの煽り言い分で草


>>125
はい?

ソースが無いから嘘という当たり前の事を述べただけですが?

負け惜しみに片足突っ込んでる?


>>126
ソースが無いから妄想❌ソースが無くても妄想じゃなきゃ議論が成立する⭕️


>>127
ええ…

妄想かどうかの証明にソースが必要なのですが?

妄想を防ぐ為の物ですよね。

底辺すぎません?

それに感想や主観でも同様論外かと。


>>128
何を言っているんですか?意味不明です。少し意味が分かりにくかったでしょうか?ソースが少しでもあれば議論になる 逆に無かったら妄想


>>129
ソースが少しでもあれば議論になる→そのソースどうぞ。それならそれって貴方の感想ですよねという事も存在しない。


>>5
どうやってするんや?


>>131
ショートカットを開く→ギャラリーからWebと検索 Webページを検索をタッチ そっからなんか色々して偽造したいページを開いてコピー→Webページを編集→これで偽造出来ます


>>132
ありがとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する