論破会


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/19 22:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 暇ちゃん @hima_desu2022/03/19 22:09:00 通報 非表示

論破が上手くなりたい人が集まる会


はい!でももともと上手い気g((


ひろゆき厨ですかね((殴


4: 暇ちゃん @hima_desu2022/03/19 22:14:24 通報 非表示

お題

自分の好きなものとか推しとかを批判された時。


5: 暇ちゃん @hima_desu2022/03/19 22:15:54 通報 非表示

>>4
あなた、性格ブスだね☆って言う!


7: レイナ @leina13142022/03/19 22:17:01 通報 非表示

>>5
おぉ〜w


>>5
具体的批判点をまとめてもらいそこからや


>>4
じゃあ(相手の推しやらなんやらの名前)は〇〇(批判)だからこっちの(自分の推し)と同じだね。ばいばい!


10: レイナ @leina13142022/03/19 22:18:43 通報 非表示

>>4
「そこも全部好きだから推しなんだよ?」っていうかなぁ。


>>4
逆に相手の推しを批判して相手を感情的にさせて「感情論で命令しないでもらって良いですか?表現の自由くらい尊重してくれないかな?」とか言ってみる


20: 20コメさん 2023/10/06 19:37:21 通報 非表示

>>4
そうですてけど、何か?て言う。


9: 暇ちゃん @hima_desu2022/03/19 22:18:03 通報 非表示

どんどん、お題だしてー


お題

自分の彼氏・彼女の悪口を言われたとき


12: レイナ @leina13142022/03/19 22:20:58 通報 非表示

>>11
「そんなだから彼氏・彼女ができないんだよ」って言うか、「器ちっさww」って言うw


14: レイナ @leina13142022/03/19 22:24:03 通報 非表示

>>13
3?


>>14
なんだろ?自分でも分からんw


>>11
まずその「彼女」が具体的に誰のことを指しているのかが分からないので教えてもらって良いですか?


17: レイナ @leina13142022/03/19 22:26:45 通報 非表示

>>16
ナットク!!(¯^¯/)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆