いいねの数に応じて

34 2022/03/20 12:51

昨日、流行ってたから僕もやる

5いいね 好きなYoutuberを教える

10いいね 推しを教える

15いいね 好きな教科を教える

20いいね 誕生日を教える

25いいね 住んでるところを教える

50いいね ボイチャ☆

100いいね 名字を教える

50いいねとか行かないからっ!

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 12:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まだ5いいね行ってないから勝ち確☆


俺の勝ち。なんで負けたか明日までに考えといてください。そしたら何かがみえてるはずです。ほな、頂きます。
そして、ラップも、いきます。
俺の勝ち!でもお前は無価値!ペプシ無し。それ悲しい話!たっかがじゃんけん、それでも負けん。毎日真剣。

では、どうぞ。

俺の勝ち なんで負けたか

>>4
いいねが3に来た件


>>4
5いいね行きましたね!!


ふざけんな

もう5いいねだとっ!(主はいいねを押してません)


>>6
ふーざけんなぁ

負けた☆


好きなYoutuberさん

ぐさお/Gusaoさん、ヒナの隠れ家さん、めめんともりさん、

Yusukeさん、ネオンchさん、和音さんです


>>10
こんちゃ


流行ってんのか,¿

経験上,30いいねくらいは普通に行く


>>12
ほとんど好きなYouTuber同じや!


>>10
和音さんとぐさおさんは知ってる


これ流行っているのか?


>>13
昨日めちゃくちゃあったでぇ

\(^o^)/オワタ30いいねとか


>>18
うん〜(知らない)


10いいね☆


>>20
私もしてみようかな


>>23
おけ☆


26: orca @m12345678 2022/03/20 13:21:04 通報 非表示

10いいね行きましたよ~


推し☆

ー東方ー

ルーミア、咲夜、妖夢、霊夢、青霊夢

ファイナルファンタジー7(FF7リメイク版)

クラウド・ストライフ、エアリス・ゲインズブール、ティファロックハート、セフィロス

バイオハザード

イーサン、エイダ、クレア、レオン

推し多くてごめんね☆((


>>27
東方とセフィロォスしか分からん…


>>28
全員美女&イケ☆((殴


>>29
同i((殴


好きな教科(小学校式)

学活

算数

体育

図工


>>31
算数と図工は同じや


好きなユーチューバー同じだ!めめ村好きぃ〜


あと2いいねな件について


36: 鴻➰ @noisth272022/03/21 16:43:53 通報 非表示

僕がいいねを押した事により20いいねに到達


>>36
G o o d g o b


私が買い物言ってる間に何があった?


40: orca @m12345678 2022/03/28 15:30:18 通報 非表示

25いいねいきましたよ~


リア主は東京だね

雪冷は幻想郷ですね(何の情報?)


名字教えるの危ないよ


>>42
平仮名で一文字だから大丈夫とか無いですか?


>>43
分かりません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する