フォロワーさん達絶対見て...(超大事)

14 2022/03/22 19:59
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん達絶.. 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 19:59:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当に今までありがとうございました。

参加する、イラストを描く、などと言っていたものは全て出来なくなってしまい大変申し訳ありません。

戻ってきた時は暖かくお出迎えしてあげてください。


14: _유나_♚ @yuna_konpe 2022/03/22 21:17:09 通報 非表示

>>1
はーく(´;ω;`)


>>14
ゆなちゃまたね(´;ω;`)


29: _유나_♚ @yuna_konpe 2022/03/23 15:33:15 通報 非表示

>>17
うん...


15: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/22 21:20:24 通報 非表示

>>1
把握、

短い間だったけど凄く楽しかった、ありがとう!

しばらく会えないのは悲しいけれどまたいつか話そうね!


>>15
私もすっごく楽しかった!

またねっ(*´∀`*)


@kana123
@Mitokondoria3
@rino0302
@t200809030726t
@dokkokko0813
@hina3618hina

本当にお世話になりました。
こんな私と話してくれてありがとう。
またいつか話そうねっ!!


>>3
うんっ!待ってる!!


>>8
ありがとっ!!

またねっ(*´∀`*)


31: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/23 17:36:10 通報 非表示

>>18
うん!


11: 白夢p。 @kana123 2022/03/22 20:51:50 通報 非表示

>>3
わかった❕待ってる


>>11
ありがとう!!

またねん(*´∀`*)


22: 白夢p。 @kana123 2022/03/23 07:48:17 通報 非表示

>>19
いえいえ❕バイバイ🥹


32: 32コメさん 2022/03/28 09:21:47 通報 非表示

>>30
大丈夫たまにこーやって出てくるからwww((正真正銘ゆうあちゃんやで)


了解◝(●˙꒳˙●)◜

中学がんばってね!←自分もな?


>>4
www

最後の最後までぴのやぎちゃんはかわうぃいのだ笑((


>>5
◝(●˙꒳˙●)◜ありがとうなのだ!


今までありがとう〜!!!

また話せるといいな(´∩。• ᵕ •。∩`)


>>7
こちらこそありがとぉ!!

またねぇ(*´∀`*)


了解だよ~~!!

今までありがとう!!

また戻ってこれることを楽しみにしてるよ(*^-^*)


>>9
こちらこそありがとうっ!!

また話そうねぇ(*´∀`*)


少しの時間だったけど仲良くしてくれてありがとう、!

また会えると思って待ってるよ!!


>>10
こちらこそ仲良くしてくれてありがとっ!!

また会えたらぽよちゃんについて語ろうね?笑


>>23
語ろ語ろ!!(

待ってる、!


>>12
あれまぁ(;´∀`)


わかった(´;ω;`)ウッ…

また話そっ!


>>26
もちろん!!

また話そうねぇ(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する