みんなのおりきゃら描かせて

4 2022/03/24 21:13
画像は投稿者により削除されました

イラスト描かせてください!

下手くそなのであんまり期待はしないでください!

上のキャラは作りました!

私もキャラメーカーでキャラ作ってほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな りきゃら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 21:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇じゃないから描くのがおそいかも


いいですか?


>>2
いいよん結構遅いけど


>>3
デジタル?


>>4
うんそうだよアイビスペイントXだよ


>>5
期待してるね((

URLはる


>>5
アナログがいいですか?


>>7
デジタルがいいです!

アナログ派なのかなーと思って


>>8
上のはピツメーカーっていうアプリを


>>9
わかった(o^-')b


>>8
コメントは気にしないでね(o´・∀・)o

https://tohyotalk.com/question/309302


>>13
ありがとうぅ

まだまだなんだ()


>>11
描くのは肩ぐらいまで


>>11
描いてすぐ投稿するかも


>>14
もうラフ描いてるwwww


>>17
まぎかww

がんばれぇ(o´・∀・)o(o´・∀・)o(o´・∀・)o(o´・∀・)o(o´・∀・)o(o´・∀・)o


>>15
そのくらいがちょうどいい!


>>16
おけです!


22: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 21:42:02 通報 非表示

描いてほしいです!


>>22
いいよん(*^-°)v


24: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 22:12:06 通報 非表示

>>23
ほんとですか⁉︎✨


>>21
描いたよ!明日だす


>>23
おりきゃらはアイコンのキャラかな?


27: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 22:13:32 通報 非表示

>>26
はい、そうです!


28: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 22:13:44 通報 非表示

>>26
高画質のやつ送りますね〜


>>27
はい!頑張る(タメ口オッケーだよ)


30: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 22:14:59 通報 非表示

>>29
ありがと〜!


>>25
ありがとぉぉ


>>31
どうやって作ったの!?かわいい!


35: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 22:18:47 通報 非表示

>>34
Picrewの妙子式2っていうメーカーで作った〜


>>28
ありがとう!もうラフかきおわったよ!


>>36
私のおりきゃらのも描いてください!↓

https://firealpaca.com/get/gbGEJha3


38: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/24 22:36:04 通報 非表示

>>36
はや!すごい✨


>>38
完成したよー!(リクエストしてくれた方全員)明日トピで見せます!


>>39
もう投稿しましたー!


(p_-)チラッ


>>41
おっ!いいよん(*^-°)v


>>42
おりきゃらは何?


>>43
うーん…こっちでの画像の出し方わからんからな……正直見せるにも見せれない……(誰か分からなければプロフ見て)


>>44
お兄ちゃんでしょ


>>46
私のおりきゃらが出てくるけど上のロゴみたいなのをタッチしたら高合質版のイラストが見れるよ


>>47
見れるっていうか投稿ができるよ

URLしってる人しか見れないから


……ま、適当にトピック作成漁ってたら画像載せる方法見つけてしまったのは、先のコメントをしてからだった……


あとこんなのもある

柊雪凪

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する