フォロワー少ない人おいで!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 09:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!。゚(゚´Д`゚)゚。


こんにちは~


>>2
こんにちは(*´ー`*)


5: ひまひま @h12 2022/03/25 09:21:50 通報 非表示

少ないです!


>>5
ひまひまも、フォローした〜


7: ひまひま @h12 2022/03/25 09:22:45 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!


>>8
みんなは、いつトーク始めたの?


83: ひまひま @h12 2022/03/29 14:03:18 通報 非表示

>>8
プロフにあります


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/25 09:26:32 通報 非表示

少ないです!


>>10
君多いだろおおお!!!


12: 推知 @ajimu_123 2022/03/25 09:27:07 通報 非表示

僕も少ないです、


>>12
上の3人めっちゃ多いいいいいいいいいいい


>>13
なんかフォローされてる(人''▽`)ありがとう☆


>>16
どったの?


ありがとう!!


フォローしたよ


>>19
きるねこさんは、いつトート始めたの?


>>23
じつべこさんのこと、なんて呼べばいい?


フォローしてね


あんまり投票トークのことわからない


>>26
オッケー

教えてあげる!


ありがとうございます


>>29
分からなかったら、言って!


わかった!!


>>31
あと、アイコンかっこいいな


>>33
突然ですが自己紹介どぞ!


好きなゲームはフォートナイト・にゃんこ大戦争で

好きな漫画はハンターハンターです


アイコンはハンターハンターにでてくるキャラです


自己紹介お願いします😭


すっくなーい〜w((嘘つけあほ


>>41
私は、あっちゃん、あすかって呼んでね!

ゲームはしてません、

好きな食べ物は、プリン!

好きな漫画は、暗殺教室です!


>>42
おo(((お前に言ってねーよ


>>50
多い( *`ω´)うぅぅぅぅx


>>52
多いかな?ww

私リア友にフォロワー負けたくないからりあ友のことフォローしないでn((殴蹴毒


>>60
のありんの、リア友ってだれ?


>>71
プロフにw

めんしょんしないでw

負けないって書いてある方ww


>>74
ちょっと、今日はバイバイ!


いったんやめるね!


少ないような多いような気がする(?)


フォローお願いします😭


>>53
了解(瀬能陽生風)


>>57
私は、何歳でしょう


>>62
皆んなそんなに歳上!?


>>63
え?勘で答えただけw


>>68
じゃあ、いっせ〜の〜でで答える?(皆んな)


またきたよ!


>>64
びっくりした(΄◉◞౪◟◉`)


そういうこたじゃない


個人情報は無理

ごめん😭


>>70
オッケーオッケー


>>72
ちなみに、私は11歳


フォローおねがいします


きるこねフォローお願いします😭


ユーチューブまんのフォローもおねがい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆