アニメ達を語るぜ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アニメ達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 13:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:40:22 通報 非表示

ありがとうございます!


>>3
じゃあ、ぞんぶんにかたるかぁ


5: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:41:15 通報 非表示

>>4
はい~


>>5
まず、呪術廻戦からいく?


>>4
あぁ、ちなみに、4時半には用事があるから、できない


8: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:42:04 通報 非表示

そうですね!


>>8
どっから、はなす、ネタバレ大丈夫だよ


10: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:42:47 通報 非表示

>>9
はい!呪術0からいきたいです


>>10
そういえば、さ、私さ、呪術廻戦0今日見にいくわ


13: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:44:18 通報 非表示

へぇ~!楽しんできてください!


>>13
ちなみに、ホーディ


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:48:36 通報 非表示

>>16
いいなぁ…


>>17
じゃあとりあえず、かたろ


20: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:49:27 通報 非表示

>>17
自分公開初日に行ったんですよ…


>>20
笑笑、私は、何回も言った、多分10かいぐらい


24: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:54:22 通報 非表示

>>21
そうなんですか…!自分はブルーレイでたら買おうと思ってるんですよ


22: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:51:54 通報 非表示

>>20
もう一回見たい…


25: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:56:32 通報 非表示

>>23
誰かチケット恵んで…アイマックスで見たから物足りないって言わないから~


>>25
笑笑、見てきたぜ、思いっきり泣いた、UFOキャッチャーで1発で乙骨くんとれた、ありがとうしか言えなくなった!


15: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:46:05 通報 非表示

…呪0は五夏のシーンが好きですね。ゆたりかもいいけど、泣いたのは五夏だった


26: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 14:06:56 通報 非表示

す、すいません…多分また書き込むと思いますが、落とさせていただきます…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメ達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆