プリキュアグッズまとめ

3 2022/03/29 17:27

左上からキュアスパイシーぬいぐるみ 色紙アート5未開封 色素アート5(サマーとくるるん) キュアフォンテーヌアクキー ラテ様缶バッジ キュアスター キュアミルキー キュアコスモ 缶バッジ キュアセレーネ缶バッジ(ゲーセンで取ったのでソレイユは位置的に取れなかった🥺えれなさん好きなのに)キュアラブリーチェリーフラメンコフォームのイヤリング(カチューシャは一昨年捨てた) ハピチャ映画塗り絵

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 17:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ういちゃ @doumodoumo 2022/03/29 17:35:47 通報 非表示

プリキュアのグッズってこんなにあるんだ!

缶バッジあんの知らなかったw


ポマトさんこんにちは〜

多分フォンテーヌのアクキー のグレースの方をもってます!ハピチャが世代ですか?


と、ポマトさんの最推して誰ですか?(いや、1人に絞らなくても構わないです)


剣崎が好きです

剣崎 真

>>4
いいですよねまこぴーも!

画像カオスです


>>5
隣いるのは スペードモチーフの仮面ライダーブレイド 剣崎一真です ちなみにドキプリの放送終了1日後10周年でした

ネットではケンジャキ兄妹と呼ばれています 実際気になって調べたら 見た目が可愛くて好きになりました


>>6
へぇ…仮面ライダーよく分からないですけど興味有りです

セイバーを時々観てたくらいで、リバイスの敵の女の子かわいいですね


>>7
アギレラ様やな 性格もツンデレ かわいい😍


>>2
はい

ドキドキからプリアラまでです


>>2
手で触って髪のウェーブで当てました

ちゆひながヒープリの推しです


>>4
剣崎繋がりw


>>6
仮面ライダーで唯一知ってる人剣崎


>>12
スペードの戦士ですよ ソード ブレイド やらケンジャキ兄妹で調べれば出てきます


>>11
え…最高に共感です

尊いですよ


>>10
広い笑


>>3
歴代だとビートです


>>14
もしかしてとあるトピで剣崎兄妹について語ってたのってあなたですか?


>>17
ビートですか!


かっこかわいい子が好き

キュアビート

>>18
バレた

バレたか

>>21
やっぱりw


>>19
アホ毛が音鳴るのやってみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する