小説家集まれ〜〜(リア友も)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説家 リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 09:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談しようー

入るとき言ってね

トピ主が失神するので


タイピングの音がうるさいかもー


3: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/30 09:19:04 通報 非表示

一応学校のパソコンで書いてる


>>3
入りたかったらどうぞ〜


5: コード @harupotusan_ 2022/03/30 09:34:41 通報 非表示

はーい来たけどボイチャはせん(超絶人見知りだからなんも喋れん)


入ってもいいよ〜


>>7
入りたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


どうぞ〜


うきゃゃゃゃゃゃ◯△□☓〜^


どうしたの(・∀・)


ハッハッハ


サンタクロースだよフォッフォ((


あーね、ワイが所属してるグループのグループ名を一緒に考えてくれるかい?


あと、ボイチャはできないよ


じゃあいいや


ワイワイメリーズ


小説家って書いてあるけど、小説家志望じゃだめ?


おー霜月ー


グループ名考えた?


>>22
俺の脳みそ豆腐いかだよ?


だからワイワイメリーズ!!


グループ名じゃない?


>>24
メリーズって何?($・・)/~~~


>>23
知ってる


なんとなく思いついた


(;・∀・)


(;・∀・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆