My Profile❕

10 2022/03/30 20:35
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 20:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
5人以上推し様がいること()


>>2
あ、ごめん死んだ(


関係ないけどグッズ壁にかけてるの好き(


6: .逡 , @syun024 2022/03/30 22:06:35 通報 非表示

ジェルくんと誕生日近いやん


>>5
壁にかけるの大変よ😉


9: .逡 , @syun024 2022/03/30 22:52:09 通報 非表示

>>8
いいねぇ、

てか出身同じ、血液型同じ、誕生日の月同じ、とか最高やん

死ぬる。


>>9
まじでしねる(((((((


>>4
パンチが怖いけどごめん祐奈(


12: .逡 , @syun024 2022/03/31 08:29:26 通報 非表示

>>10
それに確定コメよ?

ライブ行けるように頑張れ、そしたら神よ、最強超えて神超えるジェルリスナー☆


まじでしっかりしてる(語彙力)


>>12
ライブ行けるように頑張る🙄


15: .逡 , @syun024 2022/03/31 08:54:33 通報 非表示

>>14
お母さんが駄目とかは言ってないの??

すとぷりすなーのお母さんってあんますとぷり認めないイメージあるけど


>>15
グッズはいいって言われてるけどライブはまだ早いって言われてるのよ()


17: .逡 , @syun024 2022/03/31 10:00:14 通報 非表示

>>16
まだ早いかぁ、

何歳くらいになったら行ける感じ??


>>17
そろそろ行けると思う()


19: .逡 , @syun024 2022/03/31 10:46:56 通報 非表示

>>18
いぇい


>>19
うぇい( ✌︎'ω')✌︎


21: .逡 , @syun024 2022/03/31 11:03:00 通報 非表示

>>20
握手会とかあったらいいのにね、w

コロナほんと恨むわ(


>>21
みんなでコロナ恨んじゃえっ((


23: .逡 , @syun024 2022/03/31 11:30:10 通報 非表示

>>22
コロナしねええピ~(良い子のみんなは真似しないでねっ💕)


>>23
ころなしねええぇピーーー(((


>>13
ありがと(*´∇`*)


26: .逡 , @syun024 2022/04/03 09:35:55 通報 非表示

>>24
よし(


27: .逡 , @syun024 2022/04/03 09:36:31 通報 非表示

>>24
コロナ早く落ち着けや(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する