うおぉぉぉヤッタァァ((

6 2022/03/31 15:32

キャララン20いったぜ((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉぉぉヤッタァァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 15:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺も行ったしよ(((((((


>>1
死ねー((((((((((


>>2
羽付き称号どっちが早く取れるか勝負な((((((


>>3
今最高何?


>>4
20だよ、、、((


>>6
なんか☆みたいなやつ何個溜まってる?


>>8
変わりまして22の☆0っす((((((((((((


>>9
てか上げるやつ無くてひたすらに彰人くんリーダーにしてライブするしかないんだが((


>>10
俺はスキルアップとか控室とか、マスターランクとかで上げてるぞ(((


>>11
スキルもマスランも上げきってカラフェスで彰人くん引くしかない((


>>12
あ、、、ファイト(((((


>>13
いま何ー?((


>>14
ランクは24っす((


>>15
カラフェス回しても彰人くん出なかったんだが(((


>>16
、、、おめでとう(((((((((((


>>17
死ーねーばー良いのに〜♪死ねばいいーのに〜♪死んでしーまーえーばーいいのに〜♪((


>>18
やめろぉ!!!


>>19
そいや悪ノ娘の紫やったらめちゃ簡単だった((


>>20
買ってねぇわ(((((


>>21
あれって買うの?(


>>22
曲のショップで((((((伝われ


>>23
あれ初期からないっけ((


>>24
うん、ない((((


>>25
そか(((


>>26
うん(((((


>>27
そか((((


>>28
うん(((((


>>30
そか(((((


>>31
う、うん(((((


>>32
そか(((


>>33
う、、、ん


>>34
そか((((((


>>35
か、かにぃ???(((


>>36
そか(((


>>37
は?????(((((


>>38
そか(((((


>>39
頭おかしいやんけ((((((((


>>40
そか(((


>>41
ちゃんと返事しろや((((((


>>42
そか(((


>>43
なんで返事せぇへんの!!!((((


>>44
そか(((


>>45
こいつ嫌い(((((((


>>46
( ゚д゚)


>>47
固まってるw((


>>48
私豆腐だから(((?


>>49
、、、!!

お前も、豆腐だったのか!!!((((((ん?


>>50
お前…もしかしてあの時の…!(((?


>>51
あの幼かった豆腐、、、!?(((((((????


>>52
あの…あの…!!

れぺ豆腐!?((((???


>>53
そうだよ、、、!まさか、こんなところで会えるとは!!!((((((???


>>54
エンダァァァァァイヤァァァァ((BGM


やばガチやん(((


おめでとぉ~~!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する