グッズ開封✊

2 2022/03/29 13:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 13:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハズレは俺がもらうよ((


>>1
さとみくんは友達にあげるよん✊

ななもり。は考え中笑(


>>3
ななもりは煮るんだ((


>>7
煮ようと思ったけどやめた←


2: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 13:50:28 通報 非表示

え!編集めっちゃ上手!

最初ペンケースなかったの悲しかったね...

悲しかった分私がてぴかじぇるさんとジェルくんの夢絵一生懸命頑張って描くから待っててね!

もう!なんでミスってるの!

ペンケース届いて良かった〜

ごめん、途中でコメント描いてた(。>﹏<。)


>>2
ありがとうございます🐏✨


5: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 13:52:04 通報 非表示

>>4
分けて注文してたんだね〜、グッズって自分のお小遣いで?

でも編集ほんとうまいね、、、関心した


>>5
自分のお小遣いです✨


9: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 14:57:12 通報 非表示

>>8
でもすとぷりのグッズって高いんじゃない?

ちっちゃい鏡でも1000円とか


>>9
シリコンミラーのことかな?

シリコンミラーなら1100ぐらいだったと思います😖


12: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 15:02:40 通報 非表示

>>10
じゃあみんなお小遣い貯めて買ってるんだ〜、大変だね、、、!

私の推しはポスター二百円とかで雑貨屋さんに売ってあるから助かるわっ


6: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 13:52:28 通報 非表示

これまたグッズ買う時とか開封第二弾してほしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する