暇な人集合


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 13:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれでもはいってOK

楽しくおしゃべりしよう


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:03:33 通報 非表示

こんにちは


こんにちわ


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:05:01 通報 非表示

>>3
暇です


じゃあボイチャしよう


7: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:06:14 通報 非表示

>>5
あ、ボイチャは無理なんです...


>>7
なんで~


9: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:07:26 通報 非表示

>>8
お母さんいるから...


雑音がひどいかも


あっちょ待ってすいません入ったんですけど抜けます、すみません、


12: 白夢p。 @kana123 2022/04/01 13:12:42 通報 非表示

入りたい


>>12
どうぞー


みんな話そー


約二時間か1時間後に入ります


>>16
なんで~


>>17
こんにちわ


おかんがいるから


おかんが買い出し行ったら行けるから


こんにちわ


>>21
親でてったら、行ける(ぼいちゃ)


良いから誰共はいいて話そうよ

お願いします


>>24
3時くらいになったらいけるかも。


>>27
ごめんね。すぐに話したいけど、親がね


入ってよかったよね?


なんか喋って


聞こえないよ


一回出るよ


おれあhなんmlしてないいきいきいいいいいいうdfgdjrうぇ4qklsdcfrみ4321うlqhydfgtrhj3mwけいfひゅgれwhmじゃkydg43hj12kぇうtん5j4れすxdhgyc4j3


俺は何もしてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


出るよおおお


うるさない?


DM何送った?


群青歌ってるの誰?


声帯死にかけたけど行ける


トランプスタジアム


いまならいけるけど、はいってよき?


>>41
はいってよき


>>42
はいったけど、どうすんの?


かずきって呼んでもいい?

僕はここでいいから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆