皆に緊急連絡!!(くまのサブについて)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急連絡 くま サブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 13:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひまひま @h12 2022/04/09 13:52:27 通報 非表示

皆さんにご報告があります。トピ主の大翔さんと計画を立てて、このトピを作りました。誰か来たら話します。


>>1
こんにちはー

どんな話ですか?


4: ひまひま @h12 2022/04/09 13:54:58 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます‼︎

では長いですが、話してもいいですか?


6: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 13:55:14 通報 非表示

>>4
はい


9: ひまひま @h12 2022/04/09 14:05:05 通報 非表示

>>6
実はこの人→@kumatyanなんだけど、私はくまの本垢と私がトート来た時に話してたんだけど、その子が学校の同じクラスの子で、LINE代わりに、よく話してたんです。なんだけど、ある日私が返信しても、返事来なくて、学校で話したら、「データが消えて、できなくなった」って言ってて、その時に友達のくまはデータ消えて出来ないはずなのに、くまのサブが出来てたの。多分、くまのサブって人がくまのフリして、プロフにくまの書き方っぽく書いたり、悪口みたいなの書いたりしてるんだ。多分くまのアンチの人がしてるんだと思う。だってその時ね、くまがサブ垢の名前募集してて、その時に、データ消えたから、サブ垢のフリして、こんなことしてるんだと思う。

だから、くまの本垢はもう出来ないけど、言いたいのは、@kumatyanは、くまじゃないって事。他の人がくまのフリしてやってるんだよ


14: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:08:03 通報 非表示

>>9
そうなの!


15: ひまひま @h12 2022/04/09 14:08:52 通報 非表示

>>14
うん。。

だから、ハッシュタグとかでも呟いたり、友達(トートの)にも教えて拡散して欲しいの!


17: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:09:21 通報 非表示

>>15
ハッシュタグのやり方がわからないんです


19: ひまひま @h12 2022/04/09 14:11:17 通報 非表示

>>17
教えようか?


21: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:12:54 通報 非表示

>>19
教えてください


25: ひまひま @h12 2022/04/09 14:16:51 通報 非表示

>>21
いいよ!

このトピの上に行って、大きい文字で、「投票トーク」って書いてある横の、検索したいキーワードってとこにハッシュタグしたい言葉(例えば、ケーキ)とかを入れて、#を押せばハッシュタグ完了‼︎見方は、上の所に、#ハッシュタグってあるから、そこ押して、新着にあると思うよ


28: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:21:50 通報 非表示

>>25
できた!


29: ひまひま @h12 2022/04/09 14:24:08 通報 非表示

>>28
ありがとう‼︎


>>9
https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%81%8F%E3%81%BE%E...

ハッシュタグつぶやきましたのでみんなに拡散してあげて下さい!

たぶん僕ができることはここまでです。

あまりお役に立てなくてごめんなさい、、、


26: ひまひま @h12 2022/04/09 14:17:12 通報 非表示

>>24
ありがとう😭

これだけでもって全然助かるよ


32: 未依那 @mi_na_19 2022/04/21 11:13:06 通報 非表示

>>9
プロフの書き方とかわざとらしすぎて草


>>9
普通にナリスの3文字で良い希ガス


10: ひまひま @h12 2022/04/09 14:06:43 通報 非表示

>>7
コメントしました。


12: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:06:50 通報 非表示

>>10
読みます


13: ひまひま @h12 2022/04/09 14:06:58 通報 非表示

>>12
はいっ


16: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:08:57 通報 非表示

>>13
私も前のアカウントの時、クマさんと話して、多分覚えてないと思うけど、仲良くなりたかったデスゥ


18: ひまひま @h12 2022/04/09 14:11:06 通報 非表示

>>16
また、私くまと一緒のクラスなったから、また牛丸さんの事覚えてるか聞いとくね!


23: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 14:13:12 通報 非表示

>>18
前のアカウントはしらこでした


27: ひまひま @h12 2022/04/09 14:18:17 通報 非表示

>>23
そうなんだ!


>>10
読みました!ひどいですね、、、


22: ひまひま @h12 2022/04/09 14:12:58 通報 非表示

>>20
ありがとうございます😭


8: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 13:58:44 通報 非表示

>>1
一体何事だ!


11: ひまひま @h12 2022/04/09 14:06:47 通報 非表示

>>8


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 13:54:48 通報 非表示

きました


5: ひまひま @h12 2022/04/09 13:55:05 通報 非表示

>>3
ありがとうございます‼︎


はあくです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆