ふぉろわっさん100人突破!!

5 2022/04/10 13:02
画像は投稿者により削除されました

フォロワーさんが100人を突破いたしました!!ありがとうございます!🙌

しぬほど低浮上ですが見かけたら(難関)仲良くしてくれると嬉しいです!!

あと最近はサブ垢(@Nerimonooisi)の方が浮上率多いかもです🤲

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉろわっさん100..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 13:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 13:05:01 通報 非表示

おめでとです!


>>1
ありがとなのです!


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 13:06:56 通報 非表示

>>2
です!(?)


>>3
お互い名前がおいしそうですね()


おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!

ふぉろわっさんってもしかしてだけどクロワッサンが語源…?


>>5
ありがとぉぉ!!!

イエース…焼きたてのクロワッサンがめちゃ好きだ


>>7
サクッ!フワッ!美味っ!


おめでとぉ〜🎉


>>8
モチモチも入れましょう…

たまに母とパン買いに行くんですが小麦粉の高騰やらなんやらで値段がちょっと高い…;


>>9
ありがとぉー!!


>>10
あ、あ゛!!!!

ቺቻቺቻ忘れてたわ(´>∀<`)ゝ


>>12
そッ、そのフォントは!!

例のやつですね!!!


>>13
(/・ω・)/装弾ッ!装弾ッ!だよ


>>14
装弾はわろた…w

バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン


>>15
( º дº)<ンギャァァァアアアァァ


>>16
撃☆破☆完☆了


>>17
……(o_ _)o パタッ

ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。←成仏した★


>>18
未練たらたらで取り憑かれなくてよかった☆


>>19
うん?半分しか成仏してないから半分だけ取りついてるよwwʚ(。• •。c )ɞ ~♡。


>>20
!!!!(息を呑む音)

半分しか成仏してないってことは上半身か下半身か右半身か左半身ってことか…ホラーだ


はじめまして!100人おめでとうございます!美味しそうですね!((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する