いいね50でTwitter垢晒します(コメントは荒らされてます)

25 2022/04/11 16:31

どうもyu3ですよ〜

こう言うの一回やってみたかった。

達成したら限定公開で晒します。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50 Twitter垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 16:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さあさあどんくらいいいね来るかなwktk


>>1
wktk カビ信が邪魔するかも


>>3
さあどうなんだろ


>>4
どうだろね とりあえずカビ信にURL貼っとくけど来たら通報+無視+非表示してくれw


>>7
いや、やめて。彼奴基本カービィ関連にしか来ないから


>>8
よし人の気分を害したと証拠も無しに犯罪者と言ったという内容で通報した

あとはあなたも通報して非表示するといいよ


>>11
流石は匿名でしか殺害予告や遠吠え出来ない負け犬一族じゃないですか。

逃げ方も典型的。

頭が良いとは言えない私の前に腰抜け晒す時点で低レベル以下ですよ。


25: 16コメさん 2022/04/11 18:28:20 通報 非表示

>>18
匿名ってどういう意味か知ってる?殺害予告を誰がした?逃げ❌お前に用が無い⭕️

頭が良いならこのトピに微塵も関係ない奴は来ない


>>25
殺害予告はアノス厨との議論でやっただろお?

お見通しなんだよなあ^ ^


33: 16コメさん 2022/04/11 18:31:36 通報 非表示

>>28
証拠どうぞ口だけおんなに取り憑かれた人

よ う か い のせいなのねそうなのね?


>>33
【投票】アノスはアノスに勝てる?アノスに負ける?

アノスに勝てる 2票 (6%)

アノスに負ける 33票 (94%)

https://tohyotalk.com/question/259093


カービィ歴代強化フォーム

通常カービィ>なんでも吸い込みカービィ>無限倍カービィ>オムニバース全知全能カービィ>理滅優先条件カービィ>>4

次多元宇宙0秒行動カービィ>アルティメットレジェンド6ジオウカービィ


yu3 ゆーさんで調べたら出たお^^

企画倒れになるからURLは貼らないお^^ みんなは貼っちゃダメだお^^


犯罪者の負け犬がしょうもない企画やるとか世も末もいいとこだなwwwwwwwww

お前のtwitterなんて興味もねえわ


>>9
じゃあ来んな定期 じゃあ通報いくよ〜?


>>10
通報は負け犬の常套文句ですよね


16: 16コメさん 2022/04/11 18:25:05 通報 非表示

>>13
いや通報は正しい判断だと分かんないの?てかお前が気にならなくても他の人が気になる。よって気にならないお前が来るのは場違い


>>16
はいはい、負け犬晒しただけですね〜


29: 16コメさん 2022/04/11 18:29:27 通報 非表示

>>20
はいはい、論破されて負け惜しみした図ですねー笑笑


>>29
何処で論破されたか言ってみろ口だけのカスwwwwww


32: 16コメさん 2022/04/11 18:30:49 通報 非表示

>>31
負け犬晒しただけ=反論していない=論破された


>>32
だからそれが何処で行われたか言ってみろ?

今のままだと口だけのブーメラン自己紹介だが大丈夫か?笑


>>9
だろうな

お前には微塵も関係ないからな


>>12
通報はした?非表示もした?


>>14
したよ。まあカビ信が来ない方が良かったかもしれんが


>>15
まあ通報出来るいい機会と害悪ないい証拠を作れたし


>>17
まあそれもそうか


>>19
カビ信のノルマ達成

ギャラクティックノヴァ

>>21
さあて負け犬の常套文句を後何回言って楽しませてくれるのかなLOL


>>19
ビビっちゃって逃げちゃったね負け犬の犯罪者くーん?wwwwwwwwwwww


27: 16コメさん 2022/04/11 18:29:02 通報 非表示

>>22
チビドララが負け犬の犯罪者な証拠をどうぞ?まずチビドララ達を負け犬扱いした時点でお前は名誉毀損だからな?


>>27
チビドララ

頭悪い&負け犬

yu3

犯罪者&負け犬


34: 16コメさん 2022/04/11 18:31:54 通報 非表示

>>30
証拠wktk


>>34
【投票】アノスはアノスに勝てる?アノスに負ける?

アノスに勝てる 2票 (6%)

アノスに負ける 33票 (94%)

https://tohyotalk.com/question/259093

で犯罪者確定。

負け犬は最低でもアノス厨に論破された。


43: 16コメさん 2022/04/11 18:38:10 通報 非表示

>>38
どこ


>>43
1コメ=yu3

82コメの文体がyu3そのまま。


>>30
つまりゆーさんが頭悪くないという事になるけどいいのか?んく育アンチ城ドラ東方超アンチさん?


>>39
どっちみち負けてるから微々たる差だけどな

それにゆく育も城ドラも東方もアンチしてねえよ。この3作品をvs議論に持ち出してカービィの強さを弱く見せてまでマウントやヘイトする奴がきしょいんだわwww


twitterのURL公開は限定公開にしときます。


>>23
アホか?

流石はアノス厨との議論で犯罪行為したksじゃんwwwwww


暇だしそばの話でもしないか?


>>40
流石負け犬www

そばの話でもしないか?<早めに切らないと論破されちゃう〜〜〜〜<wwwwwwwwwwww lol


>>42
人での話すら妨害するんですか?


>>44
はいはい、負け犬認定する代わりにして良いよ、勝ち逃げ成立


>>45
い つ も の


>>47
今回は貴方達低脳自演雑魚一族が論破されて逃げちゃいましたけどね^^;


>>49
う~ん...煽りのレベル低すぎる、もしかして頭衰退してる?www


>>50
はい?

衰退なんてしていませんが?

むしろ貴方がそのままそっくりでは?


>>51
はは、そうかもね


>>53
俺だけじゃないけどね~


>>54
いいえ貴方の話だけしています


>>55
俺的には他に居ると思ってるけどね~


>>56
結局感想と^^;


>>57
感想の何がいけないの?


>>58
ここでは一応良いですけど本格的な議論だとナンセンスですよ。


>>59
別に格下に議論するつもりはないですよ~


>>60
妄想癖の方でしたか。

では私が格下だと客観的に断言出来る証明をくれます?

それすらしないで馬鹿な事言っているのであれば完全に自己紹介ですよ??笑


>>61
うわ」cvBンいr


>>62
どうされました?
チビドララと同じ逃げ方して墓穴掘るのでしょうか??
それとも私を黙らせる程論理的な思考をお持ちなのですか?

なら早く質問に答えてください^^


>>63
遊び心無い -99999999


>>64
遊び心など議論に無用です。

そしてそんな二番煎じのみっともない逃げ方は良いので早く質問に答えては?


>>65
遊び心無いお前には俺たちには勝てない


>>66
そのソースどうぞ??笑

そんな比例証明は聞いた事もありませんが(笑)


>>68
結局無根拠発言でしたか

貴方こそ衰退しているのでは??


>>69
そうですね


>>71
うんうん


>>72
上記同文です


結局ここも負け犬が滑稽な逃げ方しただけでしたね

小学校レベルの教育すら殆ど受けてないガキには難しかったですかね (笑)

匿名掲示板でワンワン鳴く程“暇“があるのならその時間の全てを頭を鍛えるのに使いましょう。


>>48
ようカス


>>75
負け惜しみですか〜?


>>76
俺は今お前と戦ってないがw

とにかくここは最強議論と関係無いからromってろ


>>77
では勝ち逃げさせていただきます〜


>>78
そもそも戦ってねぇからw

理解力皆無かw


上の奴本当に^^と「負け犬」好きやな。んで返信に精一杯だからきっとこのトピいちいち見てなくてワイに返信してこないと思うよwして来たらかな〜りの暇人。


>>74
俺ぇ?!


>>80
違う、投票トークの支配者って奴w


ちな俺はもうTwitterの垢知ってる


ある段階を踏むといとも簡単に見れるんだなこれが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 50 Twitter垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する