(なんかの)グループ作りたい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ((((

4 2022/04/11 18:13

今,暇な人で(((

条件

ふぉろばしない人,浮上時間一日1~2分じゃなくて時間✰((((

こんな感じっす笑

期限18:20

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐるーぷ ワヒャヒャヒャヒャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 18:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かけもちは辞めてください((((お前言うんか


>>1
なんのグループなの?


>>2
めんばー決まってから決める


>>3
それは、困るねw(私の感想)


>>9
知ってるね((おいw


>>12
そっか


>>29
まぁ~仲良しグループかな


>>30
仲良くないから入れないね ごめんね まぁ、これからよろしくね


>>31
ん-、、、なんか仲いい人いないから仲良しグループはいいや((


>>4
ぅぇぃ、てんきゅぅぅぅうう❕


>>5
私もいいですか?この後落ちるんですけど


>>10
やってみたいです


>>23
まじかん♪ありがとん


>>34
真似するなぁ!!


>>35
真似するなぁ!!


>>41
もうしゃべんないよっ


>>34
うぇ〜い、15分


>>34
ただいまぁ


どーせ暇だもんねwww


じゃ!7時にまたくるわ


ちょっと夕飯食べてくる


>>15
返信モードできます❔


ごめんねえ


返信モード?どうやんの?


>>21
コメントのよこに"返信する"ってあるじゃん、そこ押してコメント入れる


>>22
お、できた、サンキュ


じゃあまたあとで


戻ってきたぜい✨


生まれなきゃ良かったさぁ〜ん


>>45
朱雨(しゅう)って呼んでください✰


はやめに来ちゃったぁ(笑)


おけーい


しゅーちゃん!(笑)


ゆうがきたよ


しゅーちゃん!!!wwwww


はよかえってきなさーい


えっどうする?


あっ、フォローしといたよ。


じゃあ、またくるねっ!


>>58
おっと、ごめんよぉ~汗


ちょーコメント残しといたwwwww


なんかしゅーちゃんだと可愛くない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する