勉強×歌枠!

4 2022/04/13 13:26

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 13:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんちゃ〜!


>>3
話す?


>>4
どうしようかなー!w


自習学のノートの目当てって何?ww


歌いながら勉強しよっと((


>>8
宿題に出された


>>6
めあてめんどくさいよねー!


>>10
私もだわwめんどいー!


歌いながらやる気飛ぶw


>>16
年下!?私、10歳!w


>>17
そろそろ10歳


今帰ってきたばっかり


何年生だい?☆w


>>21
3年生!


>>22
こんちゃ〜!


>>23
えー!?私、5年生☆


>>24
入ってもいいですかぁ?


>>27
いいよ!


みんな性別どっちー?


>>29
女!だけど男!(心が男)


>>31
www


殺って小学校3年生で習ったけ?


ビデオ通話する?

できるとこ知ってるけど?


>>34
私は、習ってないよー?


>>36
じゃあ習ってなかったか


友だちに教えてもらった


>>35
どこー?


>>29
おとこー


>>41
ちょっと待ってて


>>43
はーいっ!


>>42
まじ!?へー!


>>45
うんー!


>>44
ネッ友に教えてもらった


>>47
うんうん


>>46
えー!じゃあ何歳?


>>49
しょうごー


>>50
小5!?同じだー!


やるやる〜!


>>53
始めてきたけどww


私は、行けないなー!


>>55
どうして?


>>56
学校のタブレットだから、制限かかった!


>>57
そっかー俺も学タブやけど大丈夫


>>58
えー!いいなー!


戻りました!


戻ったぞー


アイコン変わったね!


>>65
うん!


>>67
www


後で戻ってくる!


昼ごはん食べてくるなり。


>>69
は〜い


>>72
は〜い


またもどってくるとおもう


>>75
は〜い


>>77
こんちゃ〜!


ボイチャ入ってもいい?


>>79
いいよ!


>>80
\(^∀^)/ワーイ


>>81
(^○^)


>>83
はい!


おわった〜!


>>81
アイコンnanao様のイラストなので使用禁止、無断転載です。今すぐ変えてください。


>>86
僕だと思った


>>87
違うよ。公式さんのイラスト使うとね。

訴えられて捕まるからね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する