金属バット(芸人)はおもしろい?つまらない?

金属バット(芸人) おもしろい
おもしろい

111(17%)
金属バット(芸人) つまらない
つまらない

517(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい111票 / 総得票数628

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金属バット(芸人)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/26 20:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/04/26 23:16:51 通報 非表示

面白い!!大好き!!

最近売れてきてる(?)からね!大好き!!


2: 「おもしろい」派 2019/04/26 23:17:24 通報 非表示

ガラ悪いけど大好きです。

もっともっとテレビに出てほしいです!一ファンとして!!


3: 「おもしろい」派 2019/04/26 23:18:08 通報 非表示

しゃべくり漫才で面白すぎる!まだ金属バットさんを知らない方見てみて下さい!


4: 「おもしろい」派 2019/04/26 23:18:20 通報 非表示

好きな芸人さん!!ファンです!!!!


5: 「おもしろい」派 2019/04/26 23:20:02 通報 非表示

すごいコメしてますが私、

トピ主です!面白い派の方、いらっしゃいましたら好きなネタなどを教えてほしいです!


6: 「おもしろい」派 2019/04/27 16:14:24 通報 非表示

これからもっと売れると思います!!


7: 「おもしろい」派 2019/04/27 16:46:19 通報 非表示

普通に面白いですよ!!


8: 「おもしろい」派 2019/05/10 22:55:07 通報 非表示

好きぃ


9: 「つまらない」派2019/07/07 04:14:06 通報 非表示

髪の長い人が本当につまらない

ツッコミが寒い


10: 「おもしろい」派2019/07/31 21:15:40 通報 非表示

コメントがつまらない。いきがってるだけ


11: 「つまらない」派2019/08/02 01:40:14 通報 非表示

面白さが分からない


12: 「つまらない」派2019/08/06 12:05:21 通報 非表示

よくわからない


13: 「おもしろい」派 2019/08/09 13:57:35 通報 非表示

面白い!


14: 「おもしろい」派 2019/08/09 13:58:20 通報 非表示

>>11
残念です。あなたは金属バットさんの面白さがわかんないんですね、可哀想です


15: 「おもしろい」派 2019/08/09 13:58:53 通報 非表示

>>9
友保さんですね、面白いですよ!面白さがわかんないんですね、残念です。めっちゃ面白いのに。


16: 「おもしろい」派 2019/08/09 13:59:48 通報 非表示

>>12
わかんないんですね、めっちゃ面白いのに。通じない人は残念です。しゃべくり漫才で面白いのに。


17: 「おもしろい」派 2019/08/10 21:18:45 通報 非表示

まだ、あんまり世に出てないからお笑い好きじゃない人には通じないんだろーな、面白いのに。


18: 「おもしろい」派2019/08/16 17:01:03 通報 非表示

おもしろいと思う!でもおもしろいというより、かっこいい!


19: 「おもしろい」派 2019/08/19 21:00:22 通報 非表示

面白い!大好き!


20: 「おもしろい」派 2019/08/19 21:00:59 通報 非表示

>>18
それなです!面白いし、かっこいい!はやく売れて~


21: 「つまらない」派 2019/08/25 23:28:37 通報 非表示

才能ないね。芸人なら笑いで切り返して


22: 13コメさん 「おもしろい」派 2019/09/06 16:20:41 通報 非表示

>>21
才能ないと言えるほど金属バットさんを見てるんですか?才能はあります。あなたはわからないんですね、残念。


23: 13コメさん 「おもしろい」派 2019/09/06 16:21:53 通報 非表示

>>21
才能あるから。笑いで切り返してるし、独特の感じがまたいいんです。あなたよりはよっぽど面白いよ。才能ないとか言われたくない。なんにも知らないくせに


24: 24コメさん 「つまらない」派 2019/09/17 22:46:39 通報 非表示

可哀想とかファンのコメントやん

かっこいいとか面白いとか理由説明来てほしい


25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/10/19 12:54:43 通報 非表示

全く面白くなかった。ネタとして単純につまらない。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 10:01:20 通報 非表示

まだネタ見たことないからわからない。あとで検索しーよー


27: 27コメさん 2019/10/26 15:17:54 通報 非表示

>>26
してみて❗


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 12:51:37 通報 非表示

>>17
お笑い好きならまず面白いって言わない

雰囲気だけで、ネタはありがち


29: 28コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 12:56:04 通報 非表示

>>18
こういう雰囲気だけに引っ掛かるアホが

金属バット支持者

見た目だけしか見てないけど、変に高尚ぶってお笑い通ぶりたい間抜けが騙されてる


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 11:43:51 通報 非表示

ブラックジョークをネタにしてるみたいだけど全然面白くない。ただただ不快


31: 28コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 09:40:01 通報 非表示

>>23
こういう時に「あなたより面白い」とか言う間抜けがついてる時点で
いかに金属バットがしょうもないかが分かる

レストラン行ってその料理が不味かった時に
「お前よりはうまく作れる!」って言うか?


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 10:01:10 通報 非表示

>>17
おもんないです。テレビで評判だから見てみたのですが本当に笑いどころがわからなかったです、あの人たちは過大評価されすぎだと思います


33: 33コメさん 「つまらない」派2020/03/08 03:29:04 通報 非表示

関東じゃ絶対通用しないわ


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/03/17 15:56:27 通報 非表示

面白いと思ってる私かっこいいとか思ってそうなファンが気持ち悪い。


35: 35コメさん 2020/04/15 13:17:41 通報 非表示

二人非表示設定したらすっきりw


36: 36コメさん 2020/05/03 22:49:30 通報 非表示

つまらない どこかで見た感じのネタで30秒位で疲れる


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/06/08 22:40:55 通報 非表示

つまんないキャラとしてみればなんとか見てられる


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/11/09 08:29:36 通報 非表示

見た目がきみ悪い。最悪。東京じゃ無理


39: 39コメさん 2020/12/05 21:17:57 通報 非表示

ネタ炎上してコンプラ気にする前のラジバンは好きだった。ネタは普通。もういっちょはつまらない。


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/01/08 09:13:56 通報 非表示

YouTubeにあった子守好き


41: 41コメさん 「つまらない」派2021/03/08 01:58:56 通報 非表示

あんなこと一回でも表で言うやつはもういらんやろ


43: 43コメさん 「おもしろい」派2021/09/10 21:17:37 通報 非表示

髪切ったよね


44: 44コメさん 「つまらない」派2021/11/09 14:52:59 通報 非表示

見た目は面白いけど、トークが素人。


45: 45コメさん 「つまらない」派 2021/12/20 13:58:19 通報 非表示

最悪、ロン毛なんてありえない。革マル面、不穏。内容なんて入って来ない。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/07/15 21:00:16 通報 非表示

過激なだけで面白くない。あえてネトウヨに受けそうなネタばかりやってるんだろうけど、社会人成り立ての右も左も解らない素人のお調子者が軽率に発するジョークと同じ。

彼らが親となり責任を求められる大人になった時にどうせ「お恥ずかしい」だのと過去の汚点を誤魔化すのだろうから、無責任な上にダサい事この上ない。


47: 47コメさん 2022/11/19 07:01:50 通報 非表示

面白いけど、吉本のレベルで言えば普通。Twitterもm1動画にしても、どこをどう見ても過大評価。


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/03/29 07:28:31 通報 非表示

ジャルジャルとランジャタイは好きだけど、

こいつらは全く面白くなくて人気の意味がわからない


49: 49コメさん 「つまらない」派 2024/01/08 19:12:33 通報 非表示

いい歳してアナーキーぶってるのが寒く思える


50: 50コメさん 「つまらない」派2024/03/19 23:36:04 通報 非表示

正直信者たちが盛り上がってるだけで笑いどころがないんよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する