炎炎ノ消防隊全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

炎炎ノ消防隊全キャラ
炎炎ノ消防隊全キャラ

24(30%)
東方全キャラ
東方全キャラ

56(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎炎ノ消防隊全キャ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 20:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2022/04/18 21:12:10 通報 非表示

森羅万象マンが居るからかな…?

いや東方か…?


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 23:36:18 通報 非表示

>>1
消防隊に投票した人に一応言っとくね、嫦娥の夫は太陽破壊してるよ?


3: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/24 23:44:36 通報 非表示

>>2
森羅万象マンは宇宙を改変してるぞ


4: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:07:15 通報 非表示

>>3
へカーティア・ラピスラズリは地球・月・異世界・地獄・冥界全てを司っていて全部から信仰受けてるから力強くなってるし月堕とせる&デコピンでユーラシア大陸ぐらいなら吹っ飛ぶよ?


5: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:09:14 通報 非表示

>>4
月を落とす、ユーラシア大陸を破壊するのと宇宙そのものを作り変えるなら後者のがヤベーだろ

それに惑星破壊程度なら森羅万象マンより弱いはずの紅丸とかでも余裕で出来るしなあ


9: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:29:02 通報 非表示

>>5
だからデコピンで、な?本気でもなんでもねーぞ?


10: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:29:54 通報 非表示

>>9
だから? ユーラシア大陸>宇宙にはならんやろ


37: 1コメさん 2023/11/25 04:11:43 通報 非表示

>>2
へーすげー


6: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:11:31 通報 非表示

神綺は魔界の全てをつくった創造神だし純孤は寿命を操って老衰させれる、幽々子に関しては死を操る程度の能力で攻撃とは全く関係ないから身体がどれだけ硬かろうが意味ないし相手を倒す条件が無限にあろうが死という概念さえあれば余裕で倒せるよ?


8: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:28:56 通報 非表示

>>6
森羅万象マンが死という概念を変えて死んでも生き返るみたいな世界にしたからなあ

死を司る神なら炎炎にも死神様もいるし、幽々子が死を操れるからって有利にはならないなあ


11: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:32:55 通報 非表示

>>8
じゃあフランのあをとあらゆるものを破壊する程度の能力だったら?めを破壊すれば地球なんて一瞬で終わるだろう


13: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:35:47 通報 非表示

>>11
だから?

地球>宇宙にはならんて。宇宙規模で改変出来るから東方のキャラ全員居ない宇宙にして終わりよ

森羅万象マンは素材となる日下部森羅の時点で光速超え戦闘出来るからな、時間停止も作中で克服してる


14: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:37:23 通報 非表示

>>8
じゃあサグメは事態が逆転する舌をもつ能力で言ったことが逆になって起こる?みたいな能力テーマいけるかな


15: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:37:46 通報 非表示

>>14
なんか誤字ったわごめん


16: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:41:47 通報 非表示

>>14
森羅万象マンより速く行動出来れば行けるかも知れないけど、超光速戦闘出来る森羅万象マンを上回れるのか?


27: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:00:23 通報 非表示

>>16
いくら速度が速くても諏訪子で全てのものにこんをはやし叩き潰せる


36: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 01:47:13 通報 非表示

>>27
速度が速いだけでなくその速度で宇宙そのものを自在に改変するからな


54: 54コメさん 2024/01/20 15:57:48 通報 非表示

>>16
文なら…うー…ん


7: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:14:28 通報 非表示

まぁ東方が勝つだろうな


12: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:33:36 通報 非表示

ていうか宇宙空間で息できるの?!


18: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:47:25 通報 非表示

>>12
森羅万象マンともう一人アーサーってキャラなら余裕で出来る。後、死神様も人間でなく神だから出来ると思われ


17: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:44:51 通報 非表示

豊聡耳神子は宇宙を司る全能司で宇宙・異世界を創れるレベルだし自分だけの世界を作れる青娥も中々強い、青娥だけの世界には誰にも干渉できないからな


20: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:49:22 通報 非表示

>>17
死神様は世界を司る神でもあるし、本人も神が住む何か凄い世界を作れる創造性を持つ、森羅万象マンはそんな死神様を作り出した存在で世界を自由自在に作る事も可能な全能性を持ってる


29: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:05:32 通報 非表示

>>20
宇宙を作る程度ならへカーティア・神子・青娥・神綺・諏訪子で全然いけるし


30: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:06:05 通報 非表示

>>29
なんか誤字って変になったわ最後


19: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:47:26 通報 非表示

ヤチエで生きる気力・戦う気力をなくしフランで破壊もある


21: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:50:10 通報 非表示

>>19
改変して消すなり、死神様は他者の能力を奪えるから死神様が奪っても良い


24: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:54:39 通報 非表示

>>21
奪われたとしてもおきなで能力解放すれば強化しつ能力が戻ってくるしならおきなを倒そうとしても後ろ戸の世界にいるから干渉はできない。


25: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:58:02 通報 非表示

>>24
奪われたなら戻ってくるわけないやろ。無い物がどっから生えてくるのよ


31: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:12:39 通報 非表示

>>25
そういう能力なんで


35: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 01:42:01 通報 非表示

>>31
いや、だから奪われたら奪い返さないと戻らんやろ


55: 54コメさん 2024/01/20 15:59:03 通報 非表示

>>35
その能力だからじゃない?


22: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:52:03 通報 非表示

慧音で森羅万象マンが生まれた歴史を消して生まれてないことにできるんだよなぁ歴史に干渉できるのはほぼチート


23: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 00:53:17 通報 非表示

>>22
森羅万象マンより速く行動出来ればな


32: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:13:21 通報 非表示

>>23
普通に歴史書に書き込めばいいだけだから大した時間はかからん


34: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 01:41:28 通報 非表示

>>32
森羅万象マンは想像しただけで能力発動だし、そもそも超光速戦闘出来る反応速度持ちに書くだけと言うのがどれだけ手間だと思ってんの?


56: 54コメさん 2024/01/20 16:00:09 通報 非表示

>>34
その森羅万象マンが居たという歴史を消せば…?


57: 54コメさん 2024/01/20 16:00:25 通報 非表示

>>56
慧音最強やないか


58: 50コメさん 2024/01/20 17:31:26 通報 非表示

>>57
慧音の能力は人間の時は「歴史を食べる(隠す)程度の能力」、白沢の時は「歴史を創る程度の能力」

歴史を消す能力じゃナイ!


50: 50コメさん 2023/12/13 07:32:43 通報 非表示

>>22
慧音の能力は人間の時は「歴史を食べる(隠す)程度の能力」、白沢の時は「歴史を創る程度の能力」

歴史を消す能力じゃナイ!

捏造はタタナイ!


26: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:58:03 通報 非表示

いくら宇宙を改変できるとしても歴史に干渉できない限り存在を消されるのでねぇ…


28: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:02:38 通報 非表示

優曇華の眼を見て狂わせ太陽にスカイダイビングさせるか


33: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:14:55 通報 非表示

書き込む時間よりも速く行動できるなら隙間から異世界に行き書き込めば慧音は死なないから勝てる


38: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:37:29 通報 非表示

宇宙を改変できても東方は現実・概念を改変できるんだよなぁ


39: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 15:20:09 通報 非表示

>>38
森羅万象マンも現実や概念を変えてるけどな。宇宙全体の現実、概念含めて作り変えて別世界にしたし


40: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 18:02:59 通報 非表示

>>39
饕餮で攻撃食って菫子の超能力で怯ませて紫の境界で地獄に送って映姫に無限地獄行きにもできる


42: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 18:19:27 通報 非表示

>>40
東方のキャラクターの全て存在を消せば攻撃を食うのも境界操作も無限地獄域も関係ないわ


43: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 18:53:10 通報 非表示

>>42
消せる訳ない、蓬莱人、霊体は不老不死、神は信仰が尽き忘れ去られるまで消えません


44: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/25 19:08:26 通報 非表示

>>43
不老不死だろうが霊体、神だろうが存在そのものから消されれば意味無いだろ

その者が居たという事すら無くなるからな


45: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/26 10:21:39 通報 非表示

>>44
紫で消すという概念消せますよ?ちなみに想像という概念消したらオワコン


46: 3コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2023/11/28 08:02:05 通報 非表示

>>45
それは紫が先に行動できればの話だろ?

超光速戦闘可能な行動速度と反応速度を持つ森羅万象マンの先手を取るのは並大抵の速さじゃ無理やで


51: 50コメさん 2023/12/13 07:34:49 通報 非表示

>>45
https://dic.pixiv.net/a/%E5%85%AB%E9%9B%B2%E7%B4%AB

概念を消す能力なんて何処にも書いてないね、言うまでもナイ!


41: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 18:05:22 通報 非表示

相手がどれだけ速かろうが想像で動けようが異世界で存在する歴史を消せば普通に倒せる


47: 47コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/13 07:15:09 通報 非表示

ヘカーティアも本気出せば宇宙規模の事はできるはず


48: 47コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/13 07:17:03 通報 非表示

紫で十分なんよね…解釈次第でなんでもできる能力だから


49: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/13 07:20:47 通報 非表示

他にの博麗霊夢とかいう無重力女なんだけどそれ いつも どうするの高速で動けるけど


52: 52コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/28 13:17:28 通報 非表示

普通に東方かな、ヘカTさんがチート


53: 53コメさん 「炎炎ノ消防隊全キャラ」派2024/01/06 15:17:03 通報 非表示

東方キャラロリっ子とか多いのに能力盛りすぎなのが嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する