十六夜咲夜を作ってみた その①

7 2022/04/18 21:31

【レトロ風メイドメーカー】( https://picrew.me/image_maker/62745 ) で咲夜を作ってみたぞ。

Google先生の画像を元になるべく忠実に作ってみたんだが個人的に言うと完成度は高いと思う。

強いて言うならこっちが原作寄りに見えてくる感じがするな。

皆はどう見えるかな?

良ければ感想も待ってるぞ。

後他にも同じメイド系のメーカーがあったから気が向いたら別デザインの咲夜も作ってみようと思う。

その時はよろしくね!

高画質版→https://d.kuku.lu/309faad1f

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メーカー 十六夜咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 21:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すんごぉい


>>1
だろぉ?

後俺さっきゅん最推しやで


>>2
さっきゅん???


>>3
咲夜の愛称(((

詳しくは調べてみ?


>>4
あーね


>>5
さっきゅん呼びするの少ないから分りづらいよなぁw


>>6
(((uдu*)ゥンゥンw


>>7
皆は基本的に"咲夜"って呼ぶからねぇw


>>8
私も『咲夜さん』って呼ぶぅw


>>9
俺は"咲夜"か"さっきゅん"呼びw


>>10
おぉーw


>>11
でも基本は"咲夜"っスw


>>12
あーねw


>>13
他だとみょんも好き((


>>14
可愛いよねぇ


>>15
うんw

後はめーりんともこたん、魔理沙かな


>>16
いいねぇ


>>18
どいたまですぅw


>>20
うぇいw


>>22
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


>>23
イエーーーーーーーーーイッ

イエーイ ジョジョ

>>24
(´^ω^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ


>>26
落ち着いとるわいねぇ!w


>>28
(´^ω^`)ブフォwww


>>29
新しいさっきゅん作ってみました

https://tohyotalk.com/question/326947


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する