腰を…やっちまった…

8 2022/04/20 19:05

今日は体調が良かったけん学校に行ったんよ。

5時間授業だったから3時頃には帰って来れた。朝飲む筈の薬を飲んでなかったから帰ってから飲んだんだ。飲んで、出たゴミを捨てようと立ち上がった時、"奴"は来た。

そう…ギックリ腰である((((草

なんでや…わしゃまだピチピチの14歳じゃぞ…(((

それが3時過ぎの出来事で、まだ痛い、あは☆(((

それだけっす((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:05:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ゛ー痛ぇ((


4: 未依那 @mi_na_19 2022/04/20 20:26:54 通報 非表示

>>1
よしよしヾ(・ω・`)


>>4
あんがと(


>>2
ありがと(


お大事にー


>>3
ありがとねーw


ごめん一瞬41に見えた(


>>5
何がだよww


>>8
誰がおっさんだ((


>>12
ふざけんなし(((


>>13
てへ (((


>>14
うーん可愛いし許すか(((は


>>15
やったありがと(((


わああああああああああああああわしも同じ日に腰やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((それが何


>>17
嘘つけ(


>>18
ほんとだよwww

腰痛すぎて大変だったもんw


>>19
へー…(


>>22
いや別に(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する