ありりんの作ったトピ

7 2022/04/24 18:47

興味本位で入ってみたら新事実が発覚

リムってあげてね😊

 

 

とーと民らむねに思うこと↓

https://tohyotalk.com/question/328752

(選択肢に「きっしょ」っていれるとか、性格終わってる)

  

投ト民 み ん と さ ん _はくちわるい?ふつう?

https://tohyotalk.com/question/328905

(みんとさんかわいそ)

  

ありりん㌨と風封 春奈❀はどっちが絵上手い?

https://tohyotalk.com/question/327474

(自分で作るなんて痛いね。しかもあたかも自分が作ってないかのようなこめんと)

 

風封 春奈❀ @youmuzukiは絵が上手い?下手?

https://tohyotalk.com/question/327460

(えげつないね)

 

 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 18:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他にも匿名で作ったトピは名前出してるよ😊


>>2
いやそれな☆彡

俺も乗っ取ってみた


>>3
ありりんさん最初いい人だっだのにね()引いたわ


>>4
おんおん()

でもなんか可哀想(((


6: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/24 18:54:51 通報 非表示

乗っ取られたのは可哀想だけど

乙でぇす(((((((


えぇええぇぇ!?まぢぃい!?


>>7
マジでした。2番目コメワイです()

最初に乗っ取った奴ではないがね。


9: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/24 19:00:01 通報 非表示

>>8
乗っ取れないんだけど〜😭


>>8
ええ、、ドン引きなんだけど、、

まぢか、、


>>9
んーかなりの人が乗っ取ってるか誰がパスワード変えてるね。多分


12: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/24 19:03:35 通報 非表示

>>11
本人かな、


>>10
なんか@nyanya22のプロフィやばくなってる…


>>13
ナリスなんかな?

それとも本人?


酷い、、、、、、、、、、、、、、、、

ありりんがそんな人だとは思いもしなかった


>>14
分かんない…けど心配だなと()


>>16
そうだね、、


18: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:25:01 通報 非表示

>>8
え、、普通にしてること犯罪じゃん


20: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:26:37 通報 非表示

まぁどんな人でも醜い心なんてみんな持ってるもんだ。(もちろん俺も)

だからそれに対してギャーギャー言うのはやめようや。

それに不正な行為で発覚したことが原因で失望?アホらしい

犯罪者の肩を持つのか?


21: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:26:43 通報 非表示

>>19
不正アクセスは犯罪だってこと


22: まっシー4 @Masse4 2022/04/24 19:27:08 通報 非表示

きっしょは悪口じゃん酷い


>>21
あぁ、そういうことね

ギャーギャーは言わんけど普通に酷すぎん?


えええ、、、

そんな人だったんだ。。。

でもこれだけは言ってもいいとおもう

自業自得だね


25: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:29:57 通報 非表示

>>23
じゃあ君は今まで醜い感情が原因でこのようなことをしたことが人生で一度もないんだね?


>>18
すまない、好奇心が勝ってしもた。ワンチャン先にログインした人がログアウトした瞬間にパスワード変えればありりんさん本人にあの垢返せるかな思ってm(__)m


27: 匿名3 @BB7 2022/04/24 19:31:01 通報 非表示

>>24
本人によれば作っていないようです。


あとね、さっきあの垢のプロフィに「死にます」的な事書いてたけどあれありりんさん本人書いてないってさ。安心したお


>>27
そうなんだ!?

ありがとうございます!


>>25
それはわからない。自分のことなのに分かってないのはおかしいと思う。昔、自作発言をしてしまった。それが醜い感情と言えるのかがわからない。

でもこんな感じに勝手にトピなんか作ってない

自分が嫌になって自分に関するトピは1回ほど出した。

自分と話し合って出したもの

でも酷いとは言ってはいけないの?


32: 匿名3 @BB7 2022/04/24 19:35:33 通報 非表示

>>29
DMの内容の写真も撮っておきました。


33: 匿名3 @BB7 2022/04/24 19:36:05 通報 非表示

>>31
どうなんでしょうかね、僕は信じてますが


>>33
世の中には知らない方がいい事もあるって本当なんだね…


35: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:38:05 通報 非表示

>>30
誰もそんなこと言ってないさ

ただ不正な行為によって発覚したソースが原因で「関係を切る」だとか言うのはおかしいと思うってだけ


>>35
関係を切るとは言ってない

酷い。と言っただけ

それがダメなら何て言えば良いのかわからない


37: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:43:51 通報 非表示

>>36
そうなんだ。それでだ。

何を勘違いしているのかは知らないが誰も君には言ってないからな?w


トピ主さん

スクショを下さい


>>37
ごめん、どうゆう意味か全く分からない


40: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:47:28 通報 非表示

>>39
なんか「関係を切るとは言ってない」とかさも自分が言われているように捉えているからさ


>>40
最近、感情のコントロールが出来ないから変な感じに捉えてるのかもしれないね


42: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:52:02 通報 非表示

>>41
そうか


>>42
うん

だから偶に変なこと言うかもね


44: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 19:59:06 通報 非表示

思ったんだが本人に許可もらって誰か確認しに行ったらよくね?


まだありりんさんの垢に誰が居るな、また白玉アイコンになってる


>>44
ハッシュタグで見つけたんだが
#ありりんさんのアカウントはいまログインできません
数十回ログインに失敗したため、IDがロックされています。24時間後に解除されます。
何度もログインに失敗した覚えがない方へ
誰かがあなたのIDにログインしようとして何度もログインに失敗してアカウントがロックされたと考えられます。

あなたのアカウントにメールアドレスを設定している場合は、ロック解除用のメールを受け取ることでロックを解除してログインすることができます。
他人のIDでログインをくりかえした方へ
他人のIDにログインする行為は不正アクセス罪となります。不正アクセス罪は3年以下の懲役または100万円以下の罰金が課せられます。
ってなってます」ってなってるらしいね。


47: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 20:16:49 通報 非表示

>>46
これをかいた人物はだれだ


>>47
このハッシュタグのタグ主さん「まいかɞあっぽーʚ 」って人です


49: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/24 20:18:45 通報 非表示

>>48
ああ、口調が運営だったから少し気になったがよく考えれば前にそんな通知あったわw


え待って

熊のアイコンにした人誰、

本人です


まじかあああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する