ボイチャやってみたい()


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 21:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


怖いからボイチャやったことないんだよね。

出来ればで同性(女が良い。)

今日は出来ないかもしれない。


2: みあ2 @mia2 2022/04/25 21:21:56 通報 非表示

>>1
やりたい!


3: みあ2 @mia2 2022/04/25 21:22:12 通報 非表示

>>2
うちも今日は無理だけど、、、


>>3
男の方ですか?

何か異性だと緊張する。・°°・(>_<)・°°・。

あと、うち小6だけど良いの?

良いんだったら明日やろう!

何時からやる(・∀・)


5: みあ2 @mia2 2022/04/25 21:26:43 通報 非表示

>>4
女です!小6でも全然大丈夫!あと、明日は夜21時からならやれるよ!


>>5
おお!勘違いしてごめん( ;∀;)

私も9時からならやれるかもしれない。


7: みあ2 @mia2 2022/04/25 21:30:36 通報 非表示

>>6
良かった!夜だけど大丈夫そう?


>>7
もちろんおけ!

逆に朝は無理だよwww


9: みあ2 @mia2 2022/04/25 21:35:01 通報 非表示

>>8
うん、うちもw


>>9
今からでも大丈夫ですか?

通知見たら返信下さい!


11: みあ2 @mia2 2022/04/26 20:05:43 通報 非表示

>>10
遅れてごめん!今からできるよ〜


>>11
じゃあ、頑張る。

人前とか、人と話すの苦手だけど何とかするwww

あと、お風呂におるから。


13: みあ2 @mia2 2022/04/26 20:09:12 通報 非表示

>>12
おけ!今から入る!


>>13
遅くなってごめん!

ちょっと先入ってて


15: みあ2 @mia2 2022/04/26 20:11:30 通報 非表示

>>14
おけぇ


16: みあ2 @mia2 2022/04/26 20:20:58 通報 非表示

大丈夫そう?


楽しかった(*≧∀≦*)

私できる時間が少ないから、

出来る時間になったらDMかなんか送るねwww

みあちゃんもこの時間なら出来るわ〜って時にDMちょーだい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


18: みあ2 @mia2 2022/04/26 20:22:40 通報 非表示

>>17
おけ!でも今日は寝てる可能性あるかもw


>>18
だいじょーぶᕦ(ò_óˇ)ᕤ


20: みあ2 @mia2 2022/04/26 20:26:30 通報 非表示

>>19
ありがと!てかうちも楽しかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆