報告~~,

9 2022/04/26 06:51
画像は投稿者により削除されました

は~~いネタが通じないやついました。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 06:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/26 07:58:07 通報 非表示

莉芋時代からあんなに自分は男だー!女は嫌いだー!って騒動おこすくらいわめいてたのに女の子宣言て


2: 1コメさん 2022/04/26 07:58:52 通報 非表示

性別自由自在なんだねよかったね~~~


ネタだと思わないんだねwwwwww


4: 1コメさん 2022/04/26 08:13:12 通報 非表示

人のネタにマジんなってたヤツがwww


>>1
ネタだと思わないんだねwwwwww男が簡単に女になれると思うな?ww


6: 1コメさん 2022/04/26 08:13:45 通報 非表示

困ったらまたお兄ちゃん出すんかなwww


7: 1コメさん 2022/04/26 08:13:59 通報 非表示

また手術するんかなwww


話題古いけど大丈夫かなあ?


9: 1コメさん 2022/04/26 08:14:23 通報 非表示

てかオンナノコだろうwww


>>9
僕が女の子って言う証拠だしな?じゃあ


11: カイくん @kaidayo 2022/04/26 09:14:46 通報 非表示

>>10
ん?どゆこと?


ネタ通じてなくて草()


>>12
それな()


ネタが通じない奴は生きていけねぇよ


16: 1コメさん 2022/04/26 19:41:07 通報 非表示

欲しい反応来なかったら

ネタなのに草

とか言ってる感


17: 1コメさん 2022/04/26 19:43:27 通報 非表示

>>14
びっくりしてたやん


>>16
妄想やば。


>>17
どゆこと?


20: 1コメさん 2022/04/26 20:19:13 通報 非表示

>>19
はにゃっ!?ネタかぁ〜びっくしたぁ!

って


>>20
監視してんのwwキモ


22: 1コメさん 2022/04/26 20:56:16 通報 非表示

相互笑笑


24: 1コメさん 2022/04/27 00:01:04 通報 非表示

>>23
お前と


>>24
乱入失礼。じゃあアカウント見せればいいじゃんwなんで匿名でやるのw


>>20
別にノリに乗ってふざけただけだし

びっくりするじゃん急に見たら

そんなずっと引きずってないし


27: 1コメさん 2022/04/27 07:54:22 通報 非表示

>>25
乱入ウルセエ


28: 1コメさん 2022/04/27 07:54:47 通報 非表示

>>26
はいはいネタネタ


>>27
うるさいのはお前


>>27
うるさくて結構。だから莉緒と相互ならアカウント見せろって言ってじゃん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する