ひどくね?

3 2022/04/27 15:47

はい見てくださいよこれ。あきらかにマタエマを侮辱してますよね?Twitterやってる方は通報してほしいです!通報してほしいのは、神城さらさっていう、Twitterのユーザーです!ちなみにその人のTwitterのIDは、@NaRainbow7です!

あと、悪口や暴言、批判的なコメントは書かないでください!書かれた人は、通報させていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/27 15:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Twitterやってないもんなあ

マタエマとは


>>2
マタエマとは、妖怪学園Y~Nとの遭遇~のアニメの玉田マタロウ君と、大王路エマちゃんのカップリング(カップル)のことです!ちなみにこの画像はpixivの殿さんが描いたイラストです♪

マタエマ

>>5
なるほどぉ,イラスト上手((


>>7
(((uдu*)ゥンゥン

絵上手い人いいなあ〜


>>8
ちなみに私が描いたマタエマはこんな感じです♪

マタエマ

>>9
やんねw

不器用←


>>10
上手いいいいい


>>13
ありがとうございます♪


Twitterやってる方は神城さらさって人を通報してほしいです!


どこが酷いん?


>>18
画像をよく見てください!🥺


>>19
んー、やめてとかが嫌ってこと?


>>20
ねぇねぇマタエマって公式カプなん?


>>21
違うなら嫌って言う人がいて当然だと思うけど…(批判になったらごめん)


>>20
それがマジで不快!💢


>>21
これです!これは、pixivユーザーの殿さんが描いたイラストです♪

マタエマ

>>24
うん、非公式なら仕方なくない?


>>25
それは上手☆


>>26
でも、わざわざ言うのは、マタエマ好きに失礼だし、侮辱になると思います!💢


>>28
でも嫌がる人がいるのも当たり前


>>29
えぇ、だってその人いわくエマ?は違う人に恋してるわけでしょ?それを応援してる人からしたら恋心関係なく別の人とくっつけられたらそれこそ侮辱だよ?


>>31
でも、公式のアニメや漫画でもマタエマと思われる描写はでてきてましたよ♪


>>31
これとかですね。

マタエマ

>>33
ごめんちょっとよくわからない

2人きりだとカプになんの?


>>34
他にマタエマ好きな人もいますし、明らかにあれは侮辱ですね!💢


>>35
えぇ、、、ごめん話通じない人無理。質問に答えてくれない?


>>36
ならないけど、わざわざ嫌いとか言うのは良くないと思います!🥺


>>37
あーね、でもだからって拡散?はよくないでしょ?

その人も自分の推しカプがあったんだと思うし…


>>38
皆に通報してほしかったから!その人を💢


>>39
いや、Twitterやってないからわかんないけど明らかなアンチでもないし通報は良くないんじゃない?


アンチとか荒らしじゃないのに何で通報するん?w流石に通報まではせんでええやろw好き嫌いとか人それぞれだしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する