。。?

5 2022/04/29 02:41
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 02:41:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Noクン㌨ @No_ 2022/04/29 02:42:18 通報 非表示

寝てないで〜す!


>>1
仲間がいた嬉しい😭


3: 3コメさん 2022/04/29 04:51:11 通報 非表示

>>2
もう寝ちゃった?私起きてるよ。


>>3
オールはできんかったの😭


5: 3コメさん 2022/04/30 00:50:01 通報 非表示

>>4
こんばんはー!


>>5
こんばんは


7: 3コメさん 2022/04/30 01:18:04 通報 非表示

>>6
トピ画かわいいね、あなたが描いたの?


>>7
描いてないよ


9: 3コメさん 2022/04/30 10:31:04 通報 非表示

>>8
とーと始めたのって最近ですか?


>>9
結構前からやってるよ


11: 3コメさん 2022/04/30 11:15:36 通報 非表示

>>10
私もid設定とかないころから時々覗いてたからたから

結構長いほうかも(笑)。

話変わるけどフォロバ目的でフォローしまくることってどう思う?


>>11
フォロバ目的でフォローしまくるのはよくないんじゃない?


13: 3コメさん 2022/04/30 12:00:14 通報 非表示

>>12
ですよね、ツイッターとかのフォロワーはその人が好きだったり、その人のファンだったりする人がフォローするけど、トートのフォロワー数って、基本的にただの数字だよね。

フォロバ目的でフォローしてきたからフォロバしただけなのに、そのフォローしまくっている人がいつの間にか自分をリムったりしてるパターンって時々あるよね。


>>13
あるあるです


15: 3コメさん 2022/04/30 14:24:33 通報 非表示

>>14
私一応アカウント持ってるので、

よかったら相互フォローしませんか?


>>15
いいですよ〜

フォロバ期間なんで


17: 3コメさん 2022/04/30 15:32:17 通報 非表示

>>16
鈴愛きゃっとさんが先日投稿した、

皆の好きな食べ物が知りたい!https://tohyotalk.com/question/327008

コメント3を書いたのが私(サブ垢)です。(本垢はキューティーハニー)

鈴愛きゃっとさんは0秒チキンラーメン食べたことありますか?

結構世間の評判はいいですよ、ベビースターとはまた少し違った味わいがあります!

これからいろんなトピックを投稿するつもりなので、よかったら鈴愛きゃっとさんも遊びに来てね!

私の雑談に付き合ってくれてどうもありがとう!


>>17
分かった!

ありがとー!

チキンラーメンが好きじゃないからあんま食べないなぁ


>>17
あとれいあって呼んで!


20: 3コメさん 2022/04/30 20:00:04 通報 非表示

>>19
了解しました!

れいあさん、これからもよろしくね!


>>20
よろしく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する