ふわちゃおちつけ

4 2022/04/29 10:05

ふわちゃ。ほんとに害悪行動やめて。

こんかいばかりはわらってゆるせない

ふわちゃがおれのことすきなのはしょーみすっげえ嬉しいけど俺には今きみは必要ないから

とにかくおちつこ^^;

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 10:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うれしいの?!そーゆーとこがすきなの!おもわせぶりやめてぇ、、


>>1
まじでちがうwwwwww俺別にふわちゃがきれいってわけじゃないから普通に絡みたいけどそーゆー害悪行動されるといっきにさめるからやめてくれないかな、、?


>>2
きれいって俺ほめてるやんwwwwwwwwきらいなww


>>1
きも。元カノなんだね。諦めきれないんだ。かわいそうに。あいちゃと普通に話したかったら妄想やめなよ


>>2
わたしきれい?!やっぱりわたしあいくんの彼女だ!


>>5
勝手な妄想マジワロタ


>>4
いまかのだお♡


>>7
違うでしょ


>>5
誤字をいいほうにもってくなwww

おもしろいからすきだけど本当にだんだんむりになるからやめて


>>9
すきなんだ!わたしもすきすき!


>>8
ちがくないでしょ


まじさ、妄想ばっかりしてると社会に出て生きていけないからね?


>>11
違うでしょ


コメ欄草


勘違い乙。


ふわちゃは俺より年上なんだよね?


大丈夫そ?


>>15
まじすいません


>>18
まあ俺と同い年


>>21
やばくね。


ふわちゃっていう奴?勘違い凄すぎて爆笑


25: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/29 10:45:46 通報 非表示

>>24
それな


26: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/29 10:46:21 通報 非表示

>>7
理解してる上で言ってる?何歳なのw

わいよりも年上だったら怖いんやけど、、w


30: ねねこ @houseki 2022/04/29 15:33:16 通報 非表示

>>6
それな


>>24
いつものことっす^^


32: 承認欲求 @kana123 2023/03/09 07:57:48 通報 非表示

なつかし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する