まだ解決してないよね。

3 2022/04/29 15:28

逃げないって言って逃げてるよね。嘘つき。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 15:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺が言うのもなんだけどさ。妄想やめなよ。


浮上して。話し合おう。


好きなのはわかるよ。でももっと違う愛情表現あるでしょう?


ハッキリ言って、

小犬くんもふわちゃ。も話したことないけどこれは小犬くんに味方するわ..


>>4
ありがと。


>>5
どういたしまして


初対面でお前、こいつは失礼だし。常識なってないよ。


また、俺らが別れた時言おう。


俺らが付き合ってる時にあーだこーだ言ったら。もう付き合ってはくれないんだよ?


現実は甘くないんだよ。


解決すれば俺もあいちゃ。さんも楽になるから。ストーカーはやめて。


あいちゃ。さんは今いないと思う。ちょっと話し合おう?勝手な妄想してたら、自分が困るんだよ。


好きだから話しかけてるとかじゃないんで、勘違いはやめていただいて。


あの時こんな事しなければよかったって後悔するのは自分だよ?


だから、今これを解決しよって言ってるの。


もうすぐだよ


社会人になるのは。


今妄想癖なおしときな?


なんかめっちゃきれてて草www


>>20
あへへ

それなぁあは


全部が悪いわけじゃないんですよ


>>22
じゃあなにw


>>23
9割はあなたが悪いですけど、1割は僕が悪いです。


>>24
はにゃっ?!!


>>24
何すかそれw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する