両親は毒親?良い親?
コメントしよう!
物心つくかつかないかくらいの時に親に捨てられたけど、その場合も毒親って言うの?
僕的には毒親ってのは寄生虫みたいなものかなと思ってて、もう全く関わりもないから毒だったけど親ではないんだよね。
どう思う?
>>220
お前も文章力ないよwあとお前親が子どもの事嫌いなのは普通だと思ってるみたいだけどそれ普通じゃないからねぇwそれくらい理解しなよwおバカちゃん
>>78
40コメさんは異常じゃない。異常なのは40コメさんの親です!普通自分の子供に対して殴ったり、出ていけとかいわないです40コメさんにお前が異常とか言わないでください。
>>225
黙れお前一生関わってくんなwお前いい加減毒親育ちの子供の気持ち分かれwあ、でもお前バカだからわかんないかぁw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

