みんな好きな子いる?  あと、俺の好きな子言ってほしい?

6 2022/05/05 08:25

だからねーみんな好きな子いる?ってのはそのまんま!

出会えてよかったって人、                                     めんばー申請は気分だよ

俺はねー

いるんだよ、とーとで、

でもね、その子はね、推しの方が好きなの、

可愛いっていってくれたけど、可愛くないし、

それにね、その子に彼女?彼氏?できたの、

告白すれはよかったなぁとか思っちゃだめ、悪いのは俺、

俺はね、こーいうやつなんだ

その子絶対自分のことだと思ってないよ(笑)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 08:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いるよ〜!月見くんの好きな子絶対可愛いし、カッコ良さそう。。。その人に彼女?彼氏?ができたのいつぐらいなの?


>>1
俺が知ったのは昨日くらいかな?たぶん毎日プロフ見てたし((

だいぶこの頃だよ~


>>2
へー!俺も昨日彼女と付き合ったのっ!


>>3
知ってる知ってるっ!((


>>4
すごく可愛いのっ!昨日はすごくいい日になった(╹◡╹)


>>5
おれもフォロされたっ


>>6
そっかぁ!


>>7
そーだぁっ!(?)


>>8
なんか、俺推しの方大好きだし、彼女できたし、、、俺の事じゃねっって、頭をよぎった。これ。説明欄のところ。


>>10
まぁ、絶対違うんだけどねっw


>>11
どーだろねっwwww((


>>12
えっ。え?


>>14
俺の可能性は0だ、絶対に....!


>>15
絶対にってwwww


>>16
ないでしょ。。え?


>>17
wwwwやべさっきからめっちゃ笑ってるww


>>18
え、なんでぇ?


>>20
え?え???????


>>22
いや、俺だったら、え?


>>24
え、え??????え?


>>25
えなんかい言ってるwwww


>>26
いや、なんか、、、、うん。


>>27
wwwwどした急にwwww


>>28
わかんないぃ!


>>29
wwwwわからんのかいw


>>30
うんっ!


>>31
いやかわよっ


>>32
りどるくんもかわよ。


>>33
まぢかよ

それめいしーとずっと言い合いしてるwwww


>>34
いや、本当だよ。


>>36
どしたん!?


>>37
いや別に???(?)


>>38
えぇ!?てかさ、俺トート内で彼女と付き合ってるけど、現実でも、誰かと付き合いたくてね。


>>39
おおーいーじゃん俺だれかと付き合いたいw

俺は恋愛対象がいないね(?)


>>40
そうなんだ、トート内で付き合いたかった事は付き合ってて、現実で付き合いたい子もトート民。


>>41
おおお?会えるのいーなー((


>>42
でも、その子俺と結構住んでる場所が、遠いから会えないんよね。


>>43
うわぁぉなんかごめんね


>>44
その子の顔めっちゃ可愛いんよ、でも、両思いになれないと思ってる、俺は。両思いになりたい(((


>>45
とりあえずさ!俺みたいにさ!匂わせてみたら!好きって感じを!


>>46
俺、そうゆうの苦手だよぉ~~まぁ今もしてるっちゃしてるけど


>>47
してるんかいっ((

俺もしたけどねw


>>48
絶対思い届いてない。


>>49
あー

まーがんばろっ俺もしてるしっ


>>50
頑張れっ!りどるくんの好きな子と付き合えるといいねっ!


>>51
うんっ!ネットだけどね(((


>>52
wwwお風呂入ってくるねっ!後大好きだよ。


>>53
うんってえ?


>>56
どうしたの?(^ ^)


>>57
お風呂いってらっしゃいっ!(((((


>>58
は~~~いっ!大好きーーーー!!!


>>59
ぐっ俺もっ!大好きっ!!!


>>60
チュッ!(キス


>>61
あのさぁ//


俺が好きな子、言ってほしい?


>>63
好きな子誰?


>>64
トピ作るね


>>65
うん。


>>66
作ったよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する