NiziU雑談トピ

3 2022/05/07 20:21

NiziUについて雑談しよ~!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/07 20:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:15:12 通報 非表示

NiziU好きです~.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


3: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:21:22 通報 非表示

>>1
話そう!


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:21:36 通報 非表示

>>2
じゃあ一緒に話そう!


5: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:25:24 通報 非表示

>>4
はなす!!


6: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:26:47 通報 非表示

>>5
プロフ見た!

マユカ推しか!


7: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:27:53 通報 非表示

>>6
ありがとう!

うん!リクマユ推しっ!


8: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:29:06 通報 非表示

>>7
あ、本当だ!

よ~く見たらリスもいるw


9: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:30:14 通報 非表示

>>8
www

最推しはリクちゃんで2推しがマユカちゃん.ᐟ 3推しがマヤちゃんだよ~!

推しだぁれ?


>>3
いいよぉぉん


11: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:31:23 通報 非表示

>>10
誰推し?


12: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:32:01 通報 非表示

>>9
歌姫おニナ


13: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:33:12 通報 非表示

>>12
ニナちゃんか~!!本当に歌声が素敵過ぎるよね….ᐟ.ᐟ


14: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:35:02 通報 非表示

>>13
リクマユって「Nizi Project part1」の時からめっちゃ仲良しだよね~!

NiziU リク マユカ

16: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:38:25 通報 非表示

>>14
ね!!
東京合宿のときからすでに仲良しだったよね確か!

自分はニナマユも結構すきよ~!


17: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:46:02 通報 非表示

>>16
マユカ、最初は合格する予感がしなかったのに、自分の努力でここまで上がってこれたのは、本当にすごいと思う!


18: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:46:53 通報 非表示

>>15
あ~ね、自分も箱寄り


>>18
可愛い子いしかいないもんね


20: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:50:00 通報 非表示

>>19
それな

どうしても箱になる()


>>20
もう選べなくて、箱推しにするしかない(


22: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:52:45 通報 非表示

>>17
言っていいのか分からないけど、あんまり目立つタイプでは無かったからNiziプロの途中まで全然興味無かったのね()

でも、あのラップで覚醒してからめった惹かれて、努力の塊だな~!って思った.ᐟ.ᐟ


23: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:55:19 通報 非表示

>>22
そうそう、あまり目立ってなかったよね。

順位もそう高かったわけではないし。


24: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:55:42 通報 非表示

>>21
私はなんとか選んだ))


25: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 21:57:34 通報 非表示

>>23
そうそう!

でも、ラップで惹かれて色々見ててめちゃ性格良いやん!ってなって推し始めた!笑


>>24
それが凄いんだけど(


27: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:59:53 通報 非表示

>>25
うん!

東京合宿の最後の最後でね。

ショーケースで一気に上がってきたよね。

マユカの人柄がいいからだよね。

実力では目立ってなかったけど、人柄のよさでは、みんないいけど、マユカはかなりよかったと思う。

いい順位がとれなくても、練習を楽しむし。

コツコツ頑張るし。


28: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 22:01:41 通報 非表示

>>26
そうかな?


29: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/07 22:07:42 通報 非表示

>>27
そうそう!マユカちゃんの良い所はそこなんだよね~!

自分が下の方でも絶対あきらめないで努力するし、同じチームの人が褒められたら自分の事のように喜んであげられるし人として最高だと思うな~


32: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 12:20:57 通報 非表示

>>29
そうそう

あと韓国合宿の「Heartbeat」もすごかったよね!

あれはマユカ覚醒してたw


33: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 12:21:30 通報 非表示

>>30
まあでも箱の人も少なくはないと思う


34: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/08 12:37:29 通報 非表示

>>32
それな!!!もう始まる時の目から違った(?)


35: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 12:42:38 通報 非表示

>>34
おん(?)www

それなw

てかさっきASOBOのMaking Movie見てたんだけどさ、そこでリオ・マヤ・ミイヒが、「今から飛んで編集で瞬間移動したみたいにしよう!」って言ってたんだけど、ミイヒが、「古いって言われない?」って言ってたの。普通にマヤが「大丈夫だって~。」って返してたけど、私は複雑に思ったな…。

何でかというと、メンバー楽しそうに撮影してるけど、ミイヒ一回活動休止経験があるから、そこでアンチに敏感になったんじゃないかなって…。

だから古いって言われないか心配になってたのかなって。


36: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/08 13:06:11 通報 非表示

>>35
あーね…

確かにミイヒは他の人よりも苦しさを経験してるからその分色々敏感になっちゃったんだろうね…

そういうのみてると「ミイヒは本当に心の底から楽しんでんのかな…?」ってたまに思ってしまう


37: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 13:15:38 通報 非表示

>>36
うんうん

ていうかNiziU全員がもうあまり楽しめてない気がして…。

Make you happyあたりは楽しかったはずだけど…。

Step and a stepの時点でみんな精神的に楽しめてはいないと思う。

NiziUは一応K-POPの事務所についてるから、ダイエットも練習もハードだと思う。

みんな前より痩せた気がするから、ダイエットをめちゃくちゃやってるんじゃないかな?

あと、もうASOBOは2021年の時からすでに練習をしている(予告があった)から、今は次の次くらいまで練習しているんだと思う。

だから休みが無いよね…。

基本的にはK-POPアイドルは7年契約だから、そこまでもつのか心配…。

それから新曲出せば、NiziUは人気だから、色んな番組出るけど、まだ夜ならいいけど、朝だと、大体夜中の3時くらいから準備しないといけないらしいから、ちょっと可哀想…。


38: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/08 13:40:22 通報 非表示

>>37
確かに…

歌う事や踊る事が好きって言うのはあるかもしれないけどそれでもやっぱり練習はハードだよねぇ…

確かに痩せた気がする……

結構NiziUの日常的なのも全部カメラが回ってるからどうしても周りの事気にしたりしちゃうんだと思う…。

色んなところで楽しめては無いよね…


39: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 13:46:40 通報 非表示

>>38
それな。

家にいても、日常Vlogとか撮らないといけないしね…。

とにかく今は、精神状態を良くして活動してほしいな…。

でも前はそうやって活動してたのに、ファンからも、「間が多すぎてつまらない。」「運営さんもっと頑張ってほしい。」って言う声がYouTubeのコメント欄にたくさんあったから、それでハードスケジュールになっちゃったんだと思う。

確かに間があるのは少しは嫌だけど、NiziUの大変さを考えると、休ませてあげたいなって思う。


40: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/08 14:23:58 通報 非表示

>>39
それ

確かにWithUがNiziUの事をもっとたくさんみたいのも分かる。

だけど体調が悪かったり精神が安定していない状態のNiziUでもみたいって思うんかな?私だったら休ませたい、元気になって欲しいって思うけど~…


41: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 14:27:21 通報 非表示

>>40
わかるわかる。

それでこそWithUだよね。

まだミイヒも精神的に不完全だったのに。


42: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/08 14:28:57 通報 非表示

>>41
それ

NiziUは出てきたばっかだから期待されるのも分かるけどNiziUの事を第一に考えて欲しい


43: 43コメさん 2022/05/08 15:57:35 通報 非表示

こいつら全員結婚してるって知ってた?


44: ゆっちー @yui0807 2022/05/09 15:13:00 通報 非表示

>>42
それな。

期待ばっかりだと、NiziUは嬉しいだろうけど、その分プレッシャーもかかるし…。


45: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/10 18:20:47 通報 非表示

>>44
だねだね…


46: ゆっちー @yui0807 2022/05/11 16:02:13 通報 非表示

>>45
うん。

そういうの何で分からないのかな?

ファンとしてちょっと…ね。


47: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/11 16:23:16 通報 非表示

>>46
ファンだったら1番に体調考えるべきよね…


48: ゆっちー @yui0807 2022/05/11 16:32:03 通報 非表示

>>47
それな。

暗い話ばかりだから、明るい話もしよう!

ゆあが一番好きなNiziUの曲は?

Best3でお願い!


49: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/11 21:03:00 通報 非表示

>>48
うん!

1位はTake a picture
2位はNeed U
3位はステステかな!!

ゆっちーは??


50: ゆっちー @yui0807 2022/05/12 23:21:41 通報 非表示

>>49
私はねぇ…。

1位 ASOBO

2位 9 colors

3位 Poppin' Shakin'

かな!


51: ゆ あ @yua__333_ 2022/05/12 23:48:43 通報 非表示

>>50
あー!ナインカラーズも良いよね!好き!


52: ゆっちー @yui0807 2022/05/13 00:46:37 通報 非表示

>>51
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する