おひとりごと。

2 2022/05/07 21:00

トピ画尊いっしょ?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 21:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画尊いね


岩本のことブスって言うやつの心がわかりません((


同担は嫌いだけど


SnowManに出会わせてくれた友達に感謝すぎて


まあ推し変しまくった結果今に至るんだけどね笑


SASUKE見てなかったら多分今頃ラウール担です((


渡辺翔太可愛くね


最近いわなべじゃないと来てる((


まあ最推しは岩本ですけど


いわなべペア最高


これでも一応3年ほどスノ推してるんですわ笑


まじでSnowManに出会わせてくれたリア友には感謝しかない。


SnowManのアンチの心がまじでわからんのだけど。


最近友達の同担もちょっとって感じ


岩本への愛が1番強いのは私

って信じたい


岩本に彼女ができたらもう無理かもしれん


私ネッ友にもリア友にも岩本の彼女って認めてもらってるからね((


こんなに愛が強いのは陽翔だけって


岩本いなかったら私今頃どうしてるんだろうね


だからほんとに命の恩人。


>>52
めるると岩本結婚したらガチめに無理だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する