ツンデレにならなければいけない雑談枠w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 20:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ツンデレにならないと罰ゲームなんだからねっ‼︎


2: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:36:52 通報 非表示

>>1
別にこれが面白そうだから来たってわけじゃないんだから!


>>2
すっごく来てくれてありがとう!なんて思ってないし!


4: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:39:12 通報 非表示

>>3
フォローしたいとか思ったことすらないし!!!


>>4
お、俺だって!!


6: 羽鳥 @houseki 2022/05/11 20:40:46 通報 非表示

>>1
ちなみに罰ゲームって何するの?


>>5
アイコンかわい〜とか一ミリも思ってないし‼︎


8: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:41:15 通報 非表示

>>5
こんな会話が面白いとかおかしいんじゃないの?


9: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:41:34 通報 非表示

>>7
あ、ありがとう////


>>6
うーんとねぇ


>>10
史上最悪の黒歴史をトピにあげる😈


>>11
って罰ゲームだし‼︎


13: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:43:50 通報 非表示

>>11
べ、別に俺はそんな罰ゲーム受けていいし?


>>13
え、ありがと…✨なんて言うとでも思ってんの?!?!


15: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:46:59 通報 非表示

>>14
べ、別に

期待なんかしてなかったんだからぁ!


16: 羽鳥 @houseki 2022/05/11 20:47:02 通報 非表示

>>11
ベッ別にビビってねーし・・・(ごめん。正直びびってる)


>>16
ふ、ふん!俺の威圧に耐えられるなんて、褒めてやらなくもないんだから!


18: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:51:40 通報 非表示

>>17
これって羽鳥みたいに後ろに意味(?)みたいなの書いたほうがいいの?別に書きたいとか今がわかるか心配とかそんな事は考えてないんだからね!!!


>>18
かいてもかかなくてもいいんだからぁ!


20: !? @osigatouroi 2022/05/11 20:55:51 通報 非表示

>>19
わかったよ!!///


>>20
ふたりともだぁいすきとかおもってない!!!!!!!!


22: !? @osigatouroi 2022/05/11 21:00:00 通報 非表示

>>21
俺は愛してるのに(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷(デレ期です)


>>22
あーもう!!!とってもいっぱいあいしてる!!!!!


25: !? @osigatouroi 2022/05/11 21:04:38 通報 非表示

>>23
りんちゃん〜

ツンデレ疲れたぁ〜

やめちゃだめぇ?( இ﹏இ )


>>25
ごめんおれぬけるね、ごめんよ!あいしてるぜ!!!!


28: !? @osigatouroi 2022/05/11 21:09:38 通報 非表示

>>26
ツンデレの代わりに全力でぶりっ子になるわ


29: !? @osigatouroi 2022/05/11 21:09:53 通報 非表示

>>27
じゃーね


30: 羽鳥 @houseki 2022/05/11 21:22:03 通報 非表示

>>23
/////私も愛してる!///


32: 羽鳥 @houseki 2022/05/11 21:41:56 通報 非表示

>>30
恥ずかしい(。・//ε//・。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ツンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆