あのー ,僕男なんですけど,,,なんで,,,,ww

9 2022/05/11 21:03

リア友がぁぁぁぁなんかくれるって言ってたからぁぁ紙袋を開けたらこれだよ ,

確かに女の子はこういうなんかね?なんかこういう感じの好きなのかもしれん。

まあ、まあ、まあ、?1万歩ゆずってサンリオはいいよ

だが僕は男なんだ!なぜこの鉛筆と謎のマーカーを渡したんだっ!

あ、それだけっす(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ,僕男 ,,,

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 21:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


男子でも可愛いの持ってたらギャップ萌え!

マジで萌える!いいと思う!w


>>1
そうかなぁ ,

そういう考えで渡してくれたんだって考えておきます ,w


>>2
👍!

最近の女の子がギャップ萌えするからねぇ〜(お母さん目線w)


>>3
なるほど ~ ,φ(..)メモメモ

ありがとうお母さんw()


>>4
ww私はお母さんよ〜おほほほほw


>>5
あははは ,お母さんなんで二人もいるんだろ〜()ww


>>6
www

うそうそw

近所のおばさんw


>>7
え!?無駄にお菓子をくれる近所のおばさん!?(((


>>8
そうだよ〜

はい飴ちゃんあげよ。

あ〜ついでにこれももっていき〜!

キャラメル


なんかキーホルダーみたいなやつ見たことあるな…w

俺それ欲しいかも()


11: @boku1125 2022/05/16 18:52:07 通報 非表示

wwwwww


>>11
君!いるかいこれ!?(w


13: @boku1125 2022/05/16 21:14:12 通報 非表示

>>12
いらねーw


>>13
おーい受け取りなさーいw


15: @boku1125 2022/05/16 22:30:22 通報 非表示

>>14
wwwww  だって使わんもんw


>>15
僕も使わんよwどうしろってんだ


17: @boku1125 2022/05/16 22:37:38 通報 非表示

>>16
通知を見てごらん、あんさんの妹弟に放り投げれるよ


>>17
えぇ?w


19: @boku1125 2022/05/16 22:50:03 通報 非表示

>>18
うぇ?ww


>>19
ヽ(゚∀。)ノウェ


21: @boku1125 2022/05/16 23:03:02 通報 非表示

>>20
兄弟のハッシュタグがあったんよぉ 

はるさんがにーさんだったんよぉw(泣)


>>21
ごめんてぇ

表示されてなかったんよぉw


23: @boku1125 2022/05/16 23:08:49 通報 非表示

>>22
wwwww


>>24
え、お喧嘩お売りなされてます??(((((((((((


>>25
いやそんなことありませんでやんす((((((


>>26
そうなのかでやんす(?)


>>27
そうでやんす (???)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ,僕男 ,,,

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する