こんにちはぁぁぁぁっ!

5 2022/05/14 11:55

やっほ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 11:55:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇ。。。やめないでぇ


>>2
うぅううもっと喋りたかった。。


>>4
やだぁあああ

転生とかはしないの?


やめないで。って言っても、もう決めたことだもんね,,

皆、どうしちゃったんだろ,毎日のようにとーと民が減っていくね。

もしも今日が最後ならば,大切な友達とお話してあげて下さい。

私からは以上です。

命令みたいになってごめんね、とーと辞めたとしても元気に過ごしてね。またね。


>>5
どーだろ。。


>>6
うん。ありがとう。なんかやめるっていったのに。やめたくなくなってきたw


>>7
転生したら教えt((


>>8
本当!?やめない!?((


>>8
そっか、自分の好きなように決めな、私が言える立場じゃない


>>10
ううううう。。。


>>12
wwごめんねw

転生したら言ってね。。((


>>11
でもでも、そんなトピック出したすぐ後にやっぱ辞めないってさらにサイテーだ…


>>14
ううぅぅぅ


>>15
自分が大嫌いだぁぁぁぁ………


>>17
ありがとう。。。優しいね…優しい人ばっかりだ。。。トピ削除できんのかなぁ


>>18
削除できない。けど、辞めないって決めたならトピック出したほうが良いよ


>>19
うーーーーーん。。。。


21: 牛丸 @usimaru 2022/05/14 12:16:17 通報 非表示

悲しいけど、わかった。辞めてもさ、また新しく楽しいこと見つけて忘れられるといいね。うん。今までありがとう。


22: @yui_karen0223 2022/05/14 12:21:40 通報 非表示

悲しい、

わかった、、、

帰って来れたら帰ってきてね!!!!!

待ってるよ。


>>21
やめないよぉぁごめん。。。。やっぱり。。。。


>>13
やめるの、やめたの


>>18
編集すれば、トピック名と、内容が変更できる


>>25
あ、ほうなんだ!教えてくれてありがとう!


>>27
誤字りました、あ、そうなんだ!です


>>28
誤字は気にしない

トピック画像のすぐ左下にトピ主機能を表示

みたいなボタンから、編集を押せば可能だ


>>29
ありがとぉ😊


>>29
まじでありがとぉ


>>31
問題ない

あと、惟という人はやめないことを知っているのか?

このトピックで貴方はその人に返信できていないみたいだし

知っているならいいが


>>32
あっ、つたえてくる!


>>33
そうしたほうがいい


35: 牛丸 @usimaru 2022/05/14 16:13:32 通報 非表示

>>23
よかったぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する