僕たち四人のグループ名をきめよー!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 僕たち四人 グループ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 17:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー

つきねこ

キノピオ

ありさ

歩乃夏

紫音


>>1
何にする?


とりあえずこんなのすてきだねこういうのもいいかもみたいな感じで候補を決めよっか


他の二人にDM送って来るね


ただいまー


>>5
私は、infiniteが良いです。

私が先程決めていた活動名です。


メンバー増やしていい?


入りたいって人がいて


いいかな?


>>9
いいですよ。


>>10
ありがとー


>>11
入りたいって人誰?


>>12
さっきまで使ってたチャットにいるよ


>>13
分かった。


もうすぐこっち来るよ


こんにちはぁ!


>>16
こんちは


名前と希望するメンバーカラー、性別、年齢それと活動内容を教えてね


名前の読み方も教えてくれると嬉しい


>>18
はい!

神代紫音(かみしろしおん)です!

メンバーカラーは紫でいつもボイチャしてます!

よろしくです!( `・∀・´)ノヨロシク


>>20
性別と年齢は内緒かな?


>>21
はい~ すみません~


>>20
あ…メンバーカラー被った…


>>20
よろしくお願いします。

メンバーのありさです。


>>22
大丈夫ありがとう


>>24
よろしくです!


メンバーカラー被った


どうしよ


>>26
はい。よろしくお願いします。


僕と紫音さんのメンバーカラー被ったから僕は違う色にするね


>>30
あっ すみません やっぱ赤色でいいです~


青、ピンク、紫色、黒かあ


>>31
いいの?


>>33
はい! いいですよぉ!


>>34
じゃあそうさせてもらうね


>>35
はぁい!


メンバーって何人がいいかな?


やっぱり六人?


もうメンバー募集やめたほうがいい?


みんないる?


いったんメンバー募集やめるね


>>39
まだしてもいいと思うよ。


>>41
分かった。


で、グループ名はinfiniteがいいと思うのね?


あれ?いる?


>>44
うん。私的には。でも、他の人の意見も聞いた方が良いと思う。


>>46
あ、いた


>>46
そうだね


>>45
いるよ。でも返信してくれないと気付かない。


>>46
ほかのひとのいけんもきかなきゃね


>>49
もしかして通知見てる?


>>51
うん。勝手に決めない方が良い。


>>52
なるほど


>>53
うん。ごめんね。トピック見るね。


>>56
それでお願い


>>57
分かった。


>>36
紫音さんいる?


>>59
紫音さんは浮上してないよ。


>>60
あ、まじ?


浮上してるかどうかの見分け方がわからん


今日はいったんやめようか。


>>63
その人のプロフィールの右側を見る。


また今度。じゃあね。


>>65
どうして?


>>67
うん。じゃあね。


>>68
人数少ないから


>>66
教えてくれてありがとう


>>69
じゃあね


>>70
そっか。限定公開トピックだったら、人数が増えるかもしれないけど。


>>72
じゃあね。


>>73
やってみるわ


78: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/15 18:42:00通報 非表示

miracle Girls!(ミラクルガールズ)

とかどう?

あとは、メンバーカラーだけじゃなくて、イメージアニマルも決めたいな!(((


>>78
中性と男性と性別不明がいるからGirlsはちょっと無理かな。

でもイメージアニマル決めるのはいいと思う!私は猫で決定かなw


80: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/16 13:52:03通報 非表示

>>79
あ〜w

俺はライオンで(((


>>80
おけww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆