ふと思い出したこと

2 2022/05/20 17:11
画像は投稿者により削除されました

中学2年生のときに、麦茶と牛乳とジュース(確かオレンジジュースとかファンタグレープとか計3種類くらい)とナタデココゼリージュースを全部混ぜて飲んでみたことがありました🤔

色は濁ったオレンジ色でした😨

信じられないくらい気分が悪くなるほど不味かったです😱

ちゃんと全部飲み切りました😰(量は300mLくらいだった気がする)

ナタデココゼリージュースがなければ飲みきれなかったような気がします😅

まさに「ジャイアンジュース」でした!😵

※分量は

お茶→100mL

牛乳→50mL

ジュース→(合計)125mL

ゼリージュース→25mL

くらいだったと思います。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/20 17:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソ不味かったw


>>1
大丈夫w

私ドリンクバーでカルピスとコーヒー間違えて混ぜたことあるからw

もちろんまずかった


>>7
ああねw

でもお茶と牛乳とジュースと炭酸はエグいと思うんだけど?


>>10
うんw

コーヒーとカルピスもなかなか、


いや、なにしてんのよw

やってみよかな(((アホかよ


>>2
休校期間にやったww

良いね!((気分悪くさせる気かw


>>3
体調悪くなっても大丈夫だ!w(

やってみる!(((ゑw


>>8
よろしくね!!!


なんでそんなことしたのwww

お茶と牛乳っていう時点で不味そうwww


>>4
それなwwwwwお茶と牛乳が壊滅的特にお茶がwwwww


>>15
っていうかなんでレシピ覚えてるのwww


>>18
酷すぎたからwwwww


>>19
そっかwww


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/20 20:17:26 通報 非表示

スッキリ系味のラテ好きだから、思いつきで

ルイボスティーと牛乳とコーヒー牛乳(甘め)を混ぜてみたことあるw(牛乳>ルイボスティー≧コーヒー牛乳)

結構それなりの味に仕上がったw美味しかった!


>>5
おお!!すごいじゃん!!

じゃあ今度はお茶と牛乳とジュースを混ぜてみようか!!


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/22 18:58:07 通報 非表示

>>16
前にグレープジュースとルイボスティーを混ぜたら丁度いいフルーツティーになったw

私、ドリンク作るの上手いかもしれないw


>>22
wwwww

おお!!!


えぇー!w俺もやってみよっかなw


12: "緋 翠 . @hisui_ 2022/05/21 21:42:26 通報 非表示

いやえぐww

んで最後にレシピ書いてるってことはやってみてねってことか((


>>12
エグかったwwwww

是非やってみてね!ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する