正直今,疲れた^^

7 2022/05/20 21:17

#最推しからちょっと離れる

っていうハッシュタグ作ったけど,マジで今しんどい。

推し大好きだけど,岡本信彦って調べたら過去の報道出てくるの耐えれない,

確かにさ,本人も認めてるけどそれを掘り返して盛ってるやつもいるし。

5月25日にアーティスト活動10周年の記念日だけど来てほしくないと思う自分がいる,

大好きなまま推しに会いたいな∼、

なんてね。全部終わった。

来世嫁ってずっと信じてきたけどもう夢ばっか見てたらダメだな。でも,あまり現実見たくないんだよね。学校の友達は応援してくれるけど辛いな,,来世嫁になっても違う女と密会して炎上するんかな?

気づいたら自分で地雷踏んでて,でももう離れたいって思うから調べて病んでる自分がいる。

テスト終わったし,1回自分の気持ちを壊そっかな?

【追記】

推しに会える抽選の結果外れました。

正直今は生きている感じがしません。

あんなに期待したのに,そんな私が馬鹿だよね。もうさ,すべて一度壊したい。ゴメンね。

でも,心のどこかではあの日に会えるって信じてるからさ

つまんないトピにコメントしてくれてどうもありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直 , そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 21:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでですか❔


2: 牛丸 @usimaru 2022/05/20 21:20:25 通報 非表示

わかる


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/20 21:24:50 通報 非表示

別に、病んじゃダメな訳じゃないですから、大丈夫ですよ、


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/20 21:25:17 通報 非表示

>>3
何かあったら、相談してくださいね!


5: 風雅癇参 @hjuefw2022/05/20 21:32:11 通報 非表示

はぁ……


6: 風雅癇参 @hjuefw2022/05/20 21:32:46 通報 非表示

あああ


7: 風雅癇参 @hjuefw2022/05/20 21:32:55 通報 非表示

疲れた


はあ,

病んでたらどうする??

↓↓↓


@jyonn@AIMYONNOSHI@hna_12@Mocchan0307@ghostsprout


全部壊したい。

のぶクンも。

ごめん


人生は推しのためにあるの?推しのために生きるの?そんな人生に何の価値があるの?人の人生に干渉はしないけど推しが命っていうのは自分も傷つけると思うな僕は


ヒロアカのヒーローフェスに行けるって思って痛バも持っていくグッツも全部作って買ったのに,いけないことが何よりも苦しい。

だって,イベント用のグッツは結構お金かけて買ったからさ,

グッツが家に届いても一度しか使わないし,使うところが無いのにどうしたらいいの?もうさ,自分で何が正しいのかがわからない。


>>12
楽しみが一瞬で無くなるのはつらいと思うけどさグッズとかは永久保存さえすればまた使えるものだよ


>>13
多分見るだけで辛くなるんだよね


>>14
保存しておきな段ボールとかに入れて


16: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/20 23:50:36 通報 非表示

災難だったな、でも今の感情で何かを決めるなよ?きっと何かしら後悔するぞ。


17: 優。 @yuchan0917 2022/05/20 23:51:15 通報 非表示

えらい。🥲


18: ☁紺ちゃ☁ @jyonn 2022/05/21 00:03:46 通報 非表示

>>9
明日話聞いてあげるから部活おいで


19: 茉央◯ね @maokimoi 2022/05/21 12:41:27 通報 非表示

ほんとに病んでる人って病んだとか自分で言わない笑笑

きもい

○ね


>>9
病んじゃダメなわけじゃないから。

当たる確率が低くても、抽選外れるのは辛いよね。

私には、ここからコメントでアドバイスすることしかできないけど、話ならいくらでも聞くよ。


21: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/21 19:14:47 通報 非表示

>>19
誹謗中傷は辞めてくださいね、辛い時に誰かに頼るのは悪いことはではないので。


22: 茉央◯ね @maokimoi 2022/05/22 11:16:07 通報 非表示

>>21
辞めるわけないじゃん


23: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/22 19:50:40 通報 非表示

>>22
誹謗中傷は侮辱罪という犯罪になります。

なので、貴方が犯罪者にならないためにも、今すぐお辞めいただきたいです。


24: 茉央◯ね @maokimoi 2022/05/22 21:15:07 通報 非表示

>>23
別によくね

おめぇーに関係ねぇーじゃん


25: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/22 21:43:38 通報 非表示

>>24
確かに、自分は第三者ですが、傷つく方が居るのは良くないんで。


>>24
私は貴方を訴える事ができることを分からないんですかぁ笑笑??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 正直 , そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する