雷コワイ。゚(゚´ω`゚)゚。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雷コワイ。゚ `゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 01:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://d.kuku.lu/b6bd8e096

↑二階から撮ったやつ

今これよりやばくなってる。私死ぬよ?


自分のところは地響きしてたぞ


>>3
こっちは雨すら降ってるのか分からん


>>4
マジそれなw

大きいのだとズゥゥゥンってなるw


>>6
大雨よ降れ

そして学校に行けなくしてくれ


>>8
賛成しまーす


私の所雨全く降ってないw


12: はるこ. @Harukoo 2022/05/23 01:32:09 通報 非表示

あれ、そういえばもう音しない。

ゴロゴロ鳴りまくってたんだけどな


>>12
こっちも雨だけになった!


>>11
え〜

どこ?


怖すぎ・・・


>>15
東京良いなぁ〜

みんなキラキラしてそう()


>>17
キラキラしてる人もいればキラキラしてない人もいるよ。だって迷惑な人とかポイ捨てする人かめっちゃいるから。


>>18
そっか〜


20: はるこ. @Harukoo 2022/05/23 02:19:28 通報 非表示

>>13


雷、今日めっちゃうるさかったねぇ


22: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/23 20:06:51 通報 非表示

大変だねぇ、自分のところは雨すら降ってませんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆