ありがとうの気持ちと伝えたい事

6 2022/05/23 21:25

フォロワーさんへ。

謝りたいことがあります。

私とーと辞めます。

今まで本当にありがとうございました。

私Safariでとーとやっててめっちゃ重いんですよ。ずっとくるくる状態で、このトピ書くのにも一苦労w

だから一旦履歴全部消そっかなって思ってて。

でもフォローしてくれた子とか仲の良いフォロワーさんと一からってなるのが嫌だなと思ったんですけど決めました。

明日で私とーと辞めます。(11時で終了)

でも完全にとーとを辞めるとは言ってません。

必ず帰ってきます。

次のIDは とっぽ tottpooo にすると思います。

プロフィールに元ぷーりっつって書いておきます。

帰って来た時はまたよろしくね☺︎

ほんの僅かな時間をありがとう。

後長文ごめんね。

明日待ってる。絶対来て。

(多分7時くらいからトピ投稿すると思います。)

拡散希望。

#ぷーりっつ→元ぷーりっつ

#ぷーりっつ感謝祭

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 21:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーく

パスワード決めてたら戻れるよ


6: ぷーりっつ @Puu 2022/05/23 22:32:02 通報 非表示

>>1
そうなの??


>>6
履歴けしても設定のログインのとこからIDとパスワードでできる

けどいろいろできない部分もあるけど、だいたいできる

俺だって履歴けしてログインして今できてる


11: ぷーりっつ @Puu 2022/05/23 22:37:22 通報 非表示

>>8
ありがとう!

やってみる。

出来なかったらとっぽにする。


りっつーーーーーー!

うわぁアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


5: ぷーりっつ @Puu 2022/05/23 22:31:52 通報 非表示

>>2
お姉ちゃぁぁぁぁん(T ^ T)


3: kanon♢ @kanon84 2022/05/23 22:18:01 通報 非表示

把握~

絶対戻ってきてね!!グループどうする?

消しとく?また今度新しいグループ作ろうと思ってるからそこに入れとこうか?


4: ぷーりっつ @Puu 2022/05/23 22:31:28 通報 非表示

>>3
新しいグループ?

いいの??

ありがとう(T ^ T)

絶対に戻ってくるね。

今は活動休止ってことで…。


7: kanon♢ @kanon84 2022/05/23 22:33:05 通報 非表示

>>4
いいよ‼︎

帰ってきてくれたら‼︎来たら話しかけて

教えてね‼︎それまでグループ作って行かないから待ってるよ~‼︎グループメンバー1人入れといたよ‼︎だから戻ってきてね!


9: ぷーりっつ @Puu 2022/05/23 22:36:35 通報 非表示

>>7
うん。分かった!!

絶対に帰ってくる!!


10: kanon♢ @kanon84 2022/05/23 22:37:01 通報 非表示

>>9
うんっ

約束ね‼︎楽しみにしてる!


13: @yui_karen0223 2022/05/24 11:28:10 通報 非表示

まじか…

てかもう11時過ぎちゃった…(((遅

悲しい…

でもパスワード決めたら戻れるかも…

履歴消したら垢が消えるんかな…?

わからんけど、悲しい…(._.)

またいつか会おうね〜!!!!


15: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 17:01:45 通報 非表示

>>13
うん。絶対会お!!


18: @yui_karen0223 2022/05/24 21:12:47 通報 非表示

>>15
うん!!


悲しよ

絶対戻ってきてね

うちも大好き


16: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 17:02:29 通報 非表示

>>14
絶対に戻ってくるね。

(それまで彼女作らないd…。)


>>16
うん

絶対彼女は作らない

大好き


19: Kanade @ilerena0902 2022/05/24 21:15:44 通報 非表示

把握!えと…じゃあグループは活動休止ってこと?


20: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 21:19:11 通報 非表示

>>19
違うよー!

私がいない間みんなで頑張って!!

私すぐ戻ってくるから!!


21: Kanade @ilerena0902 2022/05/24 21:20:09 通報 非表示

>>20
りょーかい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する