フォロワー様へ感謝の気持ちをこめて 結果発表

8 2024/03/01 21:03

当たってる方だけメンションしてます。

前のも合わせて描かせていただく方

・いれいす りうら

AYA様

・いれいす -hotoke-

稲夢奈様 さうるす様

・いれいす 初兎

らりるれろんどん様 るり様

・いれいす ないこ⭕

kazu様

・いれいす If

シアン様

・いれいす 悠佑⭕

花月恋歌様 夏琳様 ゆとい様

・すたぽら Coe

花月恋歌様

・すたぽら Relu

花月恋歌様

・シクフォニ こさめ

稲夢奈様 を。様

・シクフォニ いるま

シン様

・シクフォニ みこと

なの様

・シクフォニ すち⭕

ちょこ様

・からぴち うり

星宮まむ様

・からぴち ヒロ

羽歌翡翠様

・ハイキュー リエーフ

蒼威様

・マッシュ・バーンデット

らい様

・ぶらめい ゆふい

羽歌翡翠様

・プロセカ 瑞希

るあ様

・東方 こいし

なるない様

描く順番はランダムです!描き終わった順に投稿させていただきます!そのイラストに名前入れさせていただくのですが、上に書いてある○○様というのでよかったでしょうか?コメント欄に書いてください!

⭕→もう描いた

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 感謝 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 21:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってたけどよっしゃあああああああああああああ!!!!!!

がんば!!


>>1
よかったね!

頑張る!ありがとう!


やたあああああ!!!

よきですよー!!


>>2
よかったね!

オケ!!ありがとう!


5: らいくん @raikun3 2024/03/02 12:39:55 通報 非表示

やた〜


24: らいくん @raikun3 2024/03/03 08:51:43 通報 非表示

>>9
うん!w


28: らいくん @raikun3 2024/03/03 12:32:21 通報 非表示

>>26
いけ〜!


33: らいくん @raikun3 2024/03/04 07:00:42 通報 非表示

>>29
いけ〜!


>>33
その応援の仕方何?笑笑


36: らいくん @raikun3 2024/03/05 07:04:36 通報 非表示

>>35
いけーいけーどらふる!!


38: らいくん @raikun3 2024/03/07 07:07:22 通報 非表示

>>37
笑笑


おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!


みっつ採用されてる...?ww


>>12
うれち!!!

がんばれよ~!!!!

あ、むりしないでね?


>>13
うん!

あとさ、CoeくんとReluくんさ、まだ一回も描いたことなくて、そんな感じの人シクフォニにもいて、シクフォニの人は一応全員描いとこうとしてるんだけどさ、すたぽらも一回描いた方がいい?別に描かなくてもいいんなら初描きになっちゃうから少し下手になっちゃうと思うんだけど・・


>>17
下手でも大丈夫!

どのみち上手いから


>>21
分かった!

ありがとう!頑張る!


14: シアン @cyan_fliendly 2024/03/02 13:34:26 通報 非表示

やったあああああ!


うわぁぁ!やったぁぁ!


いいの!?!?

ありがと!!!!

まじ嬉しすぎる!


>>25
うん!

よかった!


やったー!

だいじょーぶです…!


>>30
よかったね!

分かった!!


りゅうちゃんまじでありがとぉぉ!!

がんばってね~!


>>32
うん!

ありがとう!頑張る!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する