閲覧注意 病んではない

16 2022/05/28 13:05

性別設定は♂です、ですが本当の性別はみんな知っている通り(?)女です。

ですが、自分でも性別についてわかりません。理解ができない方はいると思います。僕は、男に生まれたかった。でも女の子でもいい生活ができている。あれ?女でも男でもないんじゃない?って思うこともいっぱいあります。お母さんにも相談しましたが、まだ性別に悩むのは早いよ、ただの思い込みなんじゃない?って言われました。「え?お母さんに何がわかるの?こっちは真剣に相談したのに」って、、、いいたいけど言えなかった。言えるはずないよ、 ある友達に、性別は好きになった性別でわかるんじゃない?って言われましたが、好きという感情がまだごちゃごちゃだし、好きになる性別は僕にとって関係ないです、、  色々なことがあり今でも性別に関しては悩んでいます。

ときには、性同一性障害の人は嫌い、莉犬くんに真似しているようにしか見えないなどとても冷たい発言する人もいます。その人はその人の意見でいいと思いますが、本当に悩んでいる人にとってはすごく傷つくと思いますよ。だからって、障害ないのに障害の真似をするのはちょっと、、って思います。だって心配された数ほど裏切った回数になっていくから、、、

最近イライラがとまりません。お母さんが最近おかしい、いつも誰かのぐちをいいときには死にたいなどと嫌な発言をしてきます。毎回愚痴を聞かされ?、お兄ちゃんは親にお金をたくさん使わせておいて、どれもぐちゃぐちゃにする。塾だって行かせてもらってたのに、塾をサボって遊びに行き、結局クソみたいな高校に行きましたよ、お母さんも仕事を始め、色々とうまく行かずに、ストレス溜まってるのはわかってるよ。でもなんでそのストレスを僕にぶつけるの?僕だってストレス溜まってないわけじゃないのに、僕だって我慢してるのに、なんでお母さんはお父さんにも心配してもらってさ、僕の事は無視されなきゃいけないの? お父さんが出張とかで帰ってこれなくなってから家庭が不自然です。お兄ちゃんは部屋からでずずっとイヤホンを付けてなにかしています。僕も似た感じです。なのに、僕だって一人でいたいのにお母さんが僕のところに来ます。お兄ちゃんのとこに言ってよっていうとお兄ちゃんは勉強中なんだから。と言いました。は?お兄ちゃん勉強なんてしてませんよ?まだ気づかないんですか?その時はほんとにイライラが止まらなかった。トイレに逃げて泣きました。ときには僕の悪口を言ったりもうなんなんだろ。お兄ちゃんももう高2ですし勉強も始めなきゃいけないのに勉強少しもしてないですよ笑、ということは必ず塾に行かせますね。そしたらさらにお母さんのストレスが悪化します笑、もう未来がわかりますよ笑、それで僕は自分の部屋に引きこもる笑、お母さんとお兄ちゃんの喧嘩はエグいですよー笑、もうお母さんは号泣して硬い靴でお兄ちゃんのほっぺを殴るお兄ちゃんもお母さんを殴る、もうめちゃくちゃ笑、で僕がその喧嘩を止めに行ったらお兄ちゃんに小声で「危ないから来るんじゃねーよ」って言われました笑、そしてまた部屋に逃げ込んで一人で泣きながら生きるを聞きましたよww でも僕はお母さんを怒らせないようにしよう。そう決めたんですけどね笑、昨日タオルを床においてたんですよ。しかも使い終わったやつ笑(((( 普通「なんでここにおいてあるの!?すぐに洗濯機にいれなさい!」ぐらいならまだわかりますよ?wえ?って思うほどに怒られました笑、ストレスをぶつけてくるって一瞬でわかりましたね笑、でもこういうことをお兄ちゃんは口答えできるんですごいなぁって思います笑、僕は泣きながらはい、とか返事するだけ笑

暗い話してごめんね。でもこれから少し(´∀`∩)↑age↑

こんなことも色々とあり最近はとーとをしてw素敵な子?と出会い!とても嬉しいです。

死にたいと思ったとき誰かに言うのはとてもとてももう死んだって思うぐらい辛いので、こう思うことにしてます。

生きる意味は幸せになるため。今辛くても今頑張ったら未来が明るくなってるかもしれない。

だから幸せになるため、未来が明るくなってると信じて楽しく生きていきます

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 13:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕も似てる性同一性障害のようなもの


2: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:08:00 通報 非表示

>>1
性別に関しては辛さ1〜10だとしたら1しかないかもw((( 後半らへんの?wとこはもう9ぐらいww((


>>2
あのさ僕プロフに書いてるんだけどさ性同一性障害って

それを馬鹿にするやつがいてさそうじゃないからわかんないんだろって思った


3: 3コメさん 2022/05/28 13:08:37 通報 非表示

その話ってさ莉犬くんと似てない?結局君も障害の〝ふり″をしてるんじゃないの?wwww

そうゆう悩み抱えた人って誰にも相談しなくない?www


4: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:09:38 通報 非表示

>>3
相談ではないですし、そんな事言うなら打つ時間読む時間がもったいなかったですねw僕は性同一障害じゃないですしw


7: 3コメさん 2022/05/28 13:10:35 通報 非表示

>>4
性別とかってさぁ気にしてる人は隠し通すでしょw


11: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:12:15 通報 非表示

>>7
言わなきゃ僕のストレスは解消できませんw((( 親にも言えない友達にも言えない。ストレスはもう限界ここで言ったら少し楽になるそう思ったから言ったんですよw


14: 3コメさん 2022/05/28 13:13:26 通報 非表示

>>11
ストレス発散でふりを伝えて『大丈夫』とかで慰めてもらって自己肯定感あげるのがいいことなんですかね?w


17: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:15:11 通報 非表示

>>14
ごめん。今頭回らないし僕馬鹿だから全然わからない。あとなんで匿名なん?なに?こんな事言ってることみんなにバレたくないから匿名?w普段匿名ではこんな事言ってるけど、垢はこんな事言ってないんですね?性格悪いですよ笑


18: 3コメさん 2022/05/28 13:15:46 通報 非表示

>>17
アカウントは持ってないけど?ww

決めつけはよくないですよ~


20: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:16:28 通報 非表示

>>18
それは本当なのかな?でも、言い過ぎたよね。ごめんね。僕もお母さんみたいにストレスぶつけてるだけみたいだよね。ごめんね。ひとそれぞれだもんね。


21: 3コメさん 2022/05/28 13:16:44 通報 非表示

>>20
そうだよ?それが何か?


26: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:18:23 通報 非表示

>>21
理解してくれない子もいるってわかってる。ごめんね。


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:10:41 通報 非表示

>>4
んね(((


>>4
じゃあなんなんですか


74: 白夢p。 @kana123 2022/05/29 19:15:04 通報 非表示

>>73
あれ?ww


>>74

批判とかではなく純粋な疑問です(^。^)


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:10:26 通報 非表示

>>3
”ふり”じゃないじゃんw

そーゆーこと言ってる暇があったら読解力少しでも上がるように勉強したら?ww


10: 3コメさん 2022/05/28 13:11:57 通報 非表示

>>6
じゃあこの人は将来性別を変換するんですか?

診断書はあるんですか?

ちょっとこう思ったからって話すなら、本当に悩んでる人に失礼ですよね?


12: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:13:08 通報 非表示

>>10
本当に悩んでいる人に、「これはどうなんですか?」と聞くのも駄目なんですか?

あ、白夢ちゃんのトピでやってごめん(


16: 3コメさん 2022/05/28 13:15:09 通報 非表示

>>12
それって気づかない?私だったら絶対むりw自意識過剰すぎw


23: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:16:56 通報 非表示

>>16
無理って思うなら来んなよ(笑)(


25: 3コメさん 2022/05/28 13:18:08 通報 非表示

>>23
いや読解力ないのは君かな?

私が、言いたいのは本当に悩んでる人に生半可な気持ちで相談したら返ってその人を苦しめんじゃない?ってことなんだけど?


31: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:19:13 通報 非表示

>>25
それじゃあ同一性障害の人に聞いてみたらどーですかw


34: 3コメさん 2022/05/28 13:20:44 通報 非表示

>>31
そうですねw当人に聞かないとわからないですけど軽い気持ちで、自己肯定感が欲しいからって言ってるのが気持ちわるいw


40: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:22:01 通報 非表示

>>34
さっきも言ったやんw

気持ち悪いって思うんやったら消えろや(笑)


42: 3コメさん 2022/05/28 13:22:50 通報 非表示

>>40
wwww確かにね?でもこうゆう奴はつぶさないとねw


>>42
流石にいいすぎなんじゃないの?黙って聞いていたらさぁ、なんなの?


46: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:23:43 通報 非表示

>>44
カイくんは大丈夫よ(


>>46
ありがと


45: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:23:29 通報 非表示

>>42
潰す?ww

ネット上で潰せるとでも??


>>45
叩き潰そうか?

プーさんムキムキ

47: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:23:51 通報 非表示

>>42
お母さんがもう潰すから大丈夫だよ(?)


>>34
誰が自己肯定感が上がるからしてるって言ったんですか?

ただあなたが白夢ちゃんを苦しめてるんですよ、あなたの方が本当に悩んでる人の気持ちわかってないじゃないですか…

気持ち悪いなら来ないでください


>>70
同じ。Pちゃんコメするの遅れてごめんね


32: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:20:11 通報 非表示

>>25
僕は悩んでるし、、、君はその本当に悩んでいる人の気持ちをわかるのかな?…


>>16
私だったらってさ、白夢ちゃんはあなたじゃない!!ほのちゃでもない、自分の意見を押し付けないでください


13: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:13:14 通報 非表示

>>10
そんな事言うならこないでくださいよ。なんで?僕が悩んでないとでも言うんですか?僕のことなにも知らないくせに言わないでよ。


15: 3コメさん 2022/05/28 13:14:15 通報 非表示

>>13
知らなくてもわかるでしょw

今まで普通に女として話してて他のアカウント作ってからこんなこと言い始めてw恥ずかしくないの?w


9: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:10:50 通報 非表示

うわぁ......

俺も友だちの前で、「俺は〇〇やけど〜.....」

って話たら引かれたよ(((


19: 19コメさん 2022/05/28 13:15:54 通報 非表示

大丈夫?白p


22: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:16:46 通報 非表示

>>19
だいじょうぶだよ〜w


>>19
あ、ごめん僕だって分からんかったか?


27: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:18:40 通報 非表示

>>24
わかったよーw


>>27
え、すご


29: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:19:06 通報 非表示

>>28
白pでわかったよー


え、何これ?白夢Pさん(の方がいいのかな?

は悩んでるのに…


33: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:20:44 通報 非表示

>>30
大丈夫大丈夫wこういう人くるってわかってたもんw


>>33
そっか…


36: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 13:21:14 通報 非表示

>>33
予言者((?


38: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:21:45 通報 非表示

>>36
wwあの人みたいにwお母さんにボロクソ言われたからw


>>36
wwww仕方ないのかもね…小さなことで突いてくる人いるもんね…


あ、ごめん白p文長く読んでんなかった


41: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:22:03 通報 非表示

>>37
閲覧注意なんだからw読まなくてもいいんだよw


>>41
え、そうなの読まないのも失礼だからさ


48: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:24:00 通報 非表示

>>43
失礼じゃないよ!w


>>48
僕からしたら失礼なの〜


51: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:25:26 通報 非表示

>>50
そーなの?w


>>51
うん、多分


54: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:27:43 通報 非表示

現トピにしなかった理由?僕の偏見?wが優しいとか可愛いとかふわふわとか元気とかって言う子がいたからw本当は全く違うよ?wみたいなwアハハ


眠い〜(話しを変えるいのちであった


56: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:32:06 通報 非表示

>>55
たしかにね


ごめん!落ちるね…


58: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:35:43 通報 非表示

>>57
ういw


>>58
wwww親が出かけよ~って、文房具買ってくるわw


60: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 13:54:58 通報 非表示

>>59
んw


61: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/05/28 14:18:19 通報 非表示

うん、辛いことあったんだね、
力になれなくてごめんね、

素敵なこと出会えてよかったね!


62: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 14:19:32 通報 非表示

>>61
ありがと、、、くずはも素敵な子だよ!


辛いよな、わかる、俺だってそうだし、莉犬くんって決めつけるのは本当にダメだよ、辛い人の気持ちも考えないで言うのはどうかと思う、俺の場合トランスジェンダーのゲイだから、一緒に頑張ろ....?


64: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 14:22:27 通報 非表示

>>63
ありがとうございます、、、はい


、、そうじゃないから言えるんだよ、人の気持ちも知らず好きかって言って、なんなんだよ。


66: 凌空 @makebelieve 2022/05/28 14:49:35 通報 非表示

今..生きててくれてありがとうございます...


67: 白夢p。 @kana123 2022/05/28 16:34:35 通報 非表示

>>66
いえいえ(?)(((


白夢ちゃんは悪くないよ、意見を言えるのはすごい、

俺とーとでも作り笑顔だったりするもん、

大丈夫。俺の方がなにもわかってないのに分かったふりして、性別も、

アンチに白夢ちゃんのことなんかわからない、白夢ちゃんは白夢ちゃんだ、好きなように生きるんだ。


71: 白夢p。 @kana123 2022/05/29 08:51:04 通報 非表示

>>69
ありがとう、、、


>>71
俺のほうがね、馬鹿げてるから、

大丈夫。こんなの意味ないかもだけど、


76: あまる @imokenpi 2022/05/29 22:25:43 通報 非表示

はくむっこへ

私もおんなじ。ずっと悩んでたからおんなじ人いて良かった。ありがとう


77: あまる @imokenpi 2022/05/29 22:28:04 通報 非表示

はくむっこが楽しいと思える人生になってほしいな


80: 沙良 @sara11 2022/06/11 13:26:49 通報 非表示

ここですか?


81: 白夢p。 @kana123 2022/06/11 13:27:21 通報 非表示

>>80
とくめいさんのコメントみたら貴方と同じアイコンに変わりました😊


82: 沙良 @sara11 2022/06/11 13:27:58 通報 非表示

>>81
私は変わっていませんけど?


83: 白夢p。 @kana123 2022/06/11 13:28:12 通報 非表示

>>82
スクショ送りましょうか??😊


84: 沙良 @sara11 2022/06/11 13:29:34 通報 非表示

>>83
私の本垢で確認しましたが変わりませんでしたよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する