さっきとーと開いたらこれ出たんですけど()

3 2022/06/01 21:59

え、まって、英語読めない()

これどういう事なんですか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっき これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 21:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もよくエラー出てくる。

なんか雲か書いているやつ。(は?)


それ一回なったことあります


それ規制回避サイトのやつじゃない?


>>3
規制回避サイトって何ですか?


>>4
なんかはばたく鳥が配布してたやつ


>>6
うーん、、、、、


>>4
時間制限に引っかかったんちゃう?


>>8
時間制限って何ですか?(((


>>10
なんか一定の時間以上そのサイトを開きっぱなしだと制限かかる((語彙力皆無


5: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/06/01 22:02:11 通報 非表示

なんだそれ?


@caramel246
(トピ画の日本語訳)
後でもう一度確認してください
エラー1027
このウェブサイトは一時的にレート制限されています

オーナーがプランの制限に達したため、このサイトにアクセスできません。トラフィックが減少したら、後でもう一度確認してください。

あなたがこのウェブサイトの所有者である場合は、Cloudflareワーカーダッシュボードでプランをアップグレードして、これが再発しないようにしてください。


>>9
なるほど((?


>>13
管理者に聞いたらめんどいらしい((

諦めて()


こちらエラー(全然違う)

強制回サイトエラー1027

19: ほのか~❕ @Honode 2022/06/04 20:31:32 通報 非表示

エラーやない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する